お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。

 

今回は、理想のカップル像についてお伝えいたします。

占星術でカップルの相性というのは金星と火星で見ていきます。

 

ですから今回はカナウをご覧の女性たちの金星星座から、どのような男性、そしてカップル像が良いかをご紹介いたします。

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

ご自身の金星星座を調べるにはこちら(外部サイト)

 

 

金星おひつじ座(牡羊座)

 

金星牡羊座の女性はとてもエネルギッシュで目立つタイプです。

恋愛においては、刺激や新鮮さを大切にしますし、自分からしっかり行動していく事ができるでしょう。

理想の関係はいつでも一定の熱量が保たれる関係です。

 

うまくいきやすい相手

 

自分よりも知的でスマートで一歩リードしてくれる相手

自分をいつまでも特別扱いしてくれる相手

自分にはない発想や考え方をする相手

 

金星おうし座(牡牛座)

 

金星牡牛座の女性はとてもおっとりとしていますが、自分の好みに対して細かいこだわりを持てる女性です。

恋愛においては、じっくりと愛を育んでいくことを得意としますし、見極めには慎重になるタイプです。

理想の関係は、お互いのテンポや感覚を理解しあえる関係。

 

うまくいきやすい相手

 

好きな事よりも嫌だと思う事が一致する相手

マメさがありお互いを気遣い合える相手

共感力が高く、穏やかな性格の相手

 

金星ふたご座(双子座)

 

金星双子座の女性は「自分は自分」という意識をもちながら、いろいろな事に興味を持ち、興味の対象に近づいていく行動力を持っています。

恋愛においては程よいスピード感を重視します。

理想の関係は、さっぱりとした雰囲気を保ちながら、周囲にも応援されるような熱い関係です。

 

うまくいきやすい相手

 

インスタやSNSが好きでトレンドをしっかりと抑えている相手

束縛が少なく、オープンな相手

堂々とした雰囲気を持ち、ポジティブな相手

 

金星かに座(蟹座)

 

金星蟹座の女性は女性性が強く、母性も高いタイプ。

男性が求めるものをたくさん持っていますが、そのゆえ甘えられすぎてしまうことも。

恋愛では、相手にどれ程歩み寄れるかという事を大切にしますし、理想の関係もお互いの心の距離がとても近い形になるでしょう。

 

うまくいきやすい相手

 

自分の共感力や繊細さを褒めてくれる相手

受け止めながらも、かたより過ぎないようにしっかりと手綱を引いてくれる頼もしい相手

あなたを甘やかしてくれる相手

 

金星しし座(獅子座)

 

金星獅子座の女性は自分を彩る雰囲気をしっかりと理解しているので、アピール力が高いタイプです。

恋愛では相手を自分の世界に引き込む事で、相手を魅了します。

理想の関係は周囲から憧れの目で見られるような関係。

自分も相手も向上心が高い状態を保てる事が大切でしょう。

 

うまくいきやすい相手

 

あなたに新しいチャレンジを促してくれる相手

自分から行動し、あなたの意見も聞いてくれる相手

あなたの行動を責めたりせず、面白がったり感動してくれる相手

 

金星おとめ座(乙女座)

 

金星乙女座の女性はとても献身的なタイプ。

恋愛においては夢を見がちだったり、理想がとても高かったりもしますが、目の前の相手に対しての現実的なフォローを徹底的にできるでしょう。

理想の関係は、あなたの繊細さや感覚に理解をしてくれる相手と、いちずな愛を好感しあう形です。

 

うまくいきやすい相手

 

洗練された雰囲気を持ち、清潔感と責任感が感じられる相手

おっとりとした性格で忍耐力の高い相手

感情を大切にし、感覚に配慮が出来る相手

 

金星てんびん座(天秤座)

 

金星天秤座の女性は空気を読むのが上手で、社交的センスの高い女性です。

高値の花のように見られますが、実際はとてもフレンドリー。

恋愛においては対等な関係である事を重視し、愛に自分なりの美学を持っています。

理想の関係も、正にそれがかなう相手との関係でしょう。

 

うまくいきやすい相手

 

個性をしっかりと持った人

会話によって自分達を客観的に表現出来る相手

悪い部分よりも良い部分を見つけられる人

 

金星さそり座(蠍座)

 

金星蠍座の女性は愛がとても深いタイプ。

恋愛では気付かれずに相手をコントロールするような力を発揮したりします。

誠実であることが重要ですし、理想の関係も、うそがない関係でしょう。

 

うまくいきやすい相手

 

大きな器で全てを受け止めてくれる相手

言葉や行動に配慮があり心が穏やかな相手

自分にだけは心を開いてくれる相手

 

金星いて座(射手座)

 

金星射手座の女性はとても活発で、海外への関心が強かったり、未知の世界への興味も強いタイプ。

恋愛では二人でさまざまな経験をする事を好みますし、旅行やお出かけによる刺激も大切にします。理想の関係はお互いにバイタリティが強くいられること。

 

うまくいきやすい相手

 

自由やチャレンジを大切にする人

自分よりも何かが優れていたり、思考のレベルが高い人

発展的で合理的な人

 

金星やぎ座(山羊座)

 

金星山羊座の女性は常識や集団のルールをしっかりと守れるタイプ。

恋愛においてはとても慎重ですが、しっかりとした考えを持っている人が多いでしょう。

奇抜な行動をする相手と長期間一緒にいると疲れてしまう傾向も。

理想の関係は、きちんとした順序を踏んで深めていける関係。

 

うまくいきやすい相手

 

あなたの心を理解し癒してくれる相手

愛情表現が多く、誠実な人

計画性や現実性のしっかりある考えができる相手

 

金星みずがめ座(水瓶座)

 

金星水瓶座の女性は不思議な存在。異性とも同性とも、年齢差も関係なくさまざまな人と仲良くなることができます。

ですが誰のものにもならないような雰囲気も持っています。

恋愛では自分の時間も大切にしたいタイプで、理想の関係は親友の延長線のような形。

 

うまくいきやすい相手

 

あなたの事を信じてくれる相手

言葉で説明することが上手で、もめても根に持たない人

友人の多い人

 

金星うお座(魚座)

 

金星魚座の女性はロマンチスト。とても繊細でアーティスティックな才能を持っています。

恋愛では強く深い愛情を求めますが、実際はいちずな関係よりも多くの人からの温かい愛で満たされる一面も持っています。

理想の関係はあなたが自由な立場であり、相手が手綱をゆるく持っているような形。

相手の器の大きさが大切かもしれません。

 

うまくいきやすい相手

 

真面目であなたの事をしっかりと支えてくれる相手

面倒見がよく、お兄さんのような相手

あなたを退屈させない人

 

Ayura

 

■【12星座別】つい好きになってしまう…ハマりやすいダメ男の傾向
■12星座別!恋愛で発揮する才能
■タイプ別占い!【星座別】動物に例えると

 

お気に入り
カップル】の最新記事
  • 彼女からの情報量が多いLINE &彼氏からの情報量が少なすぎるLINE 
  • なぜかギクシャクしちゃう…すれ違いを生み出す原因とは?
  • 恋は盲目!?長続きするカップルの絶妙な距離感4選
  • 「好きだけど別れる」を後悔しないための心の整理
  • 恋愛が「長続きする人」と「しない人」の大きな違いとは?
  • 「会話は詰め将棋」相手の本音を聞き出すコミュニケーション術
  • いつも喧嘩してるけど絶対に別れないカップルは何なのか?
  • 女性が一度は経験してみたい「理想のデートプラン」5選