お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

4月は環境が変わる人も多いので、恋愛運も動くことが多い月です。

 

ただし、状況が新しくなっているので、勢いだけにまかせてしまうと、せっかくの恋も始まらないうちに消滅してしまう危険性があります。

いつ前に出て、いつ引けばいいのか?

4月の恋愛運上昇DAYについて、記していきましょう。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

出会い運/恋愛運UP・14-16日(日-火)
・自分の土台をつくっていく時期ですが、恋愛に関しては柔軟な姿勢で望むことで、男女の進展へのきっかけが得られるでしょう。コミュニケーションが大切です。

出会い運UP・20日(土)
・大人の出会いがあるでしょう。離婚の経験や子供がいるなど、それ相応の覚悟も必要になるので、あえてスルーしても問題はありません。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運UP・7日(日)
・日常の中の非日常的な出会いがあるでしょう。インパクトだけはありそうなので、圧倒されて見逃さないようにしてください。

出会い運/恋愛運UP・22-24日(月-水)
・結婚運の高まりがあるため、恋愛中の人は大きな進展が期待できるでしょう。また出会いに関しても、この期間の出会いは結婚につながる可能性が高いはずです。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

出会い運/恋愛運UP・10-11日(水-木)
・穏やかな気持ちで愛を受けいれられる状態となるため、恋愛面に関して、前向きに進めていくことができるでしょう。欠点は誰にですから……。

恋愛運UP23日(火)
・深いコミュニケーションがとれる時なので、普段は話さないようなテーマで話し合いをすると良いでしょう。ケンカの仲直りにも最適な日です。

 

かに 座(6/22-7/22)

 

出会い運UP・13日(土)
・趣味が合う人との出会いがありそうなので、見逃さないように注意しましょう。一見するとわからない可能性があるので、一歩踏み込む必要がありそうです。

出会い運/恋愛運UP・22-23日(月-火)
・魅力が高まるので、声をかけられたり、誘われたりすることが多くなるでしょう。選択肢はあなたにありますが、大きな進展へとつながる可能性を秘めていそうです。

 

しし座(7/23-8/22)

 

出会い運/恋愛運UP・14-15日(日-月)
・人の集まりの中に出会いや進展のきっかけが隠れているでしょう。プレッシャーもかかるので、それを知っておくだけでも、道は開けるかもしれません。

恋愛運UP・28日(日)
・気持ちを切り替えられる時であり、節目となるような状況なので、一気に二人の仲が深まるでしょう。逆にわかれを決断するのも良いではあります。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運/恋愛運UP・17日(水)
・一つの答えや成果が得られた時に、出会いや恋愛の進展がついてくるでしょう。自分の中で区切りついた時なので、受け入れるのは簡単なはずです。

出会い運UP・21-22(日-月)
・自分を変えたいという意識の高まりがあるので、それが出会いとなって形になるでしょう。思い切ってアプローチして良い状況です。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

恋愛運UP・6-7日(土-日)
・結婚に対する気持ちが高くなるため、思い切ったかじを切ることになるでしょう。恋愛中であれば気持ちが固まるという表現が正しいかもしれません。

出会い運/恋愛運UP・18-19日(木-金)
・恋愛面に関してはっきりさせたい気持ちが高まるので、自分から進んでアプローチすると良い結果が得られるでしょう。積極性が大切です。

 

さそり 座(10/24-11/22)

 

出会い運UP・6-7日(土-日)
・まるでハプニングともいえる様な出会いがあり、自分の好みとは違う可能性も高いですが、恋愛関係になると一気に進展するタイプでしょう。
良き理解者になってくれそうです。

出会い運/恋愛運UP・24-25日(水-木)
・身近なところでの出会いがあり、また恋愛の大きな進展もあるでしょう。家族とのつながりも見えるので、交際相手の家族に紹介されるようなことがあるかもしれません。

 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運UP・5日(金)
・純粋さに恵まれた人物との出会いがあるでしょう。一つのことに秀でている分、その他の事はできない可能性が高いので、世話がかかるタイプかもしれません。

出会い運/恋愛運UP・23-24日(火-水)
・過去や知らない側面をお互いに知ることによって、より仲が深まるでしょう。共通の側面がみつかることで、恋愛へ発展することもあります。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

恋愛運UP・6日(土)
・恋愛の形が決まり、次の展開を期待できる状況となるでしょう。二人で生活を始めたり、共通のことを始めたりするのに良い日でもあります。

出会い運/恋愛運UP・25-26日(木-金)
・肉体的な魅力が高まり、そこから出会いや二人の関係性の深まりを期待できるでしょう。印象に強く残るので、未来へ向けて決定的なものになる可能性もありそうです。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

出会い運UP・16-17日(火-水)
・あなたにとってはそれほど印象の良くない人物との出会いがあるでしょう。あくまでも第一印象だけであり、その他のことがわかってくると、一気に引き込まれるかもしれません。

恋愛運UP・27-28日(土-日)
・愛情面が強くなるので、二人の関係が深まり、次の段階を目指すことになるでしょう。魅力も高まるので、楽しく過ごしてください。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

出会い運/恋愛運UP・9-10日(火-水)
・新たな経験を通して、出会いの訪れがあったり、恋愛の未来について考えたりすることになるでしょう。結婚について具体的に考える恋人も。

出会い運UP・30日(火)
・将来を考えられそうな人物との出会いがあるでしょう。チャンスは一度きりなので、可能性を感じたのであれば、積極的にアプローチしてください。

(Writer/Wicca)

 

■【12星座別】出会いの季節!4月にステキな人に出会える運
■12星座別!4月の出会い運
■12星座別!4月の恋愛運

 

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ