お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

4月は新年度ということで、何かと新しいことがスタートする月ですよね。

 

恋愛でも、新展開を迎える方もいらっしゃるかもしれません。

 

今回は、そんな気になる4月の恋愛運を、12星座別にお伝えいたします。

 

牡羊座

 

4月の恋愛運は中旬から上昇します!

恋人募集中の人は、人間関係を広く構築していくと、良縁にめぐり着く可能性が高まります。

片思いの人は、自信を持ってアプローチを。

カップルは、新鮮なデートを計画すると盛りあがるでしょう。

 

牡牛座

 

穏やかに恋愛運が高まる月です。

恋人を募集中の人は、身近な人に出会いのサポートを依頼するのがオススメです。

片思いの人は、共通の趣味嗜好(しこう)を見つけると、距離がグッと縮まります。

カップルは、懐かしい場所に足を運ぶと絆が深まるでしょう。

 

ふたご座

 

自由な恋の気配があります。

恋人募集中の人は、広範囲に紹介を頼むと収穫があるかもしれません。

片思いの人は、肩の力を抜くとうまくいきやすくなります。

カップルは、束縛しすぎに気をつけましょう。

 

かに座

 

今月は前半までが恋愛運が好調です。

恋人募集中の人は、早めに出会いに向けた行動を起こしましょう。

片思いの人は、前半までのアプローチが勝率高めです。

カップルは、相手の良いところを素直に褒めると親密度がアップします。

 

しし座

 

中旬からモテ運がやってきます!

恋人募集中の人は、自然と魅力が高まるので、情熱的なアプローチがあるかもしれません。

片思いの人は、追いかけるよりも、追われる意識を持ちましょう。

カップルは、ムードある場所でデートするのがオススメです。

 

乙女座

 

4月は多忙な運気なので、恋愛する余裕がないかもしれません。

恋人募集中の人は、まずは自分自身をケアすることで、良い出会いを呼び込みます。

片思いの人は、焦ると空回りするので、慎重に進めましょう。

カップルは、つまらないことでケンカにならないようにご用心。

 

天秤座

 

情熱スイッチが入る月です。

恋人募集中の人は、とにかく出会いに向けてアクションを起こすことが大切です。

片思いの人は、意中の人と気持ちの温度に差が開かないように注意しましょう。

カップルは、いつも以上に情熱的な時間を過ごすことになりそうです。

 

さそり座

 

4月は恋のクールダウンの月です。

恋人募集中の人は、やみくもに出会いの場に赴くよりも、的を絞りましょう。

片思いの人は、今の状況を客観的に分析すると、改善策が見つかります。

カップルは、相手への不満はなるべくポジティブワードに変換して伝えてみてください。

 

射手座

 

中旬からラブラブモードに突入します。

恋人募集中の人は、モテモテの展開が予想されるので、出会いの場に積極的に足を運びましょう。

片思いの人は、「自分は魅力的だから、恋がうまくいって当たり前!」くらいの強気な気持ちでGO!

カップルは、刺激的なデートが2人の仲を深めます。

 

山羊座

 

恋に対して不安を感じやすい月です。

恋人募集中の人は、ネガティブな気持ちを動機にして出会いを求めず、前向きな恋のヴィジョンを思い描きましょう。

片思いの人は、無理にアプローチせず、まずは自分磨きに力を入れてみてください。

カップルは、相手を疑うと関係にヒビが入りやすいので、信頼関係をしっかり築くように意識しましょう。

 

水瓶座

 

公私ともにバランスよく展開する運気です。

恋人募集中の人は、自分が一生懸命取り組んだり、心から楽しんだりする場所に、良い出会いがありそうです。

片思いの人は、友達感覚で接することが成就の近道に。

カップルは、お互いの趣味や好きなことをシェアすると、さらにラブラブに。

 

魚座

 

4月中旬まで、愛の追い風が吹いています。

恋人募集中の人は、恋に対して能動的な姿勢でいることで、幸せな恋をつかめます。

片思いの人は、自分の長所を再確認してアピールを。

カップルは、相手への感謝の気持ちを伝えることで、長く良い関係を築いていくことができるでしょう。

 

いかがでしたか?

 

桜が満開になり、新しい季節が始まる、ワクワク感があふれる4月。

 

これまで恋が停滞してしまっていたり、良縁になかなか恵まれなかったりした人は、新しい季節の始まりと共に、ハッピーな恋が到来するとうれしいですよね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■【12星座別】春の出会い運!年度初めにすてきな出会いはある?
■【12星座別】彼が恋に落ちるきっかけ
■12星座別!異性に好かれる隠れモテ要素

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?