本日3月16日、SNSやネットのニュースで、V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんの結婚報道がかけめぐりました!

春の訪れとともに、ビッグカップルの誕生が日本を湧かせています。

 

森田さんと宮沢さんの相性や、結婚を決めたポイントは何だったのか……?

占いという観点から見ていきましょう!

 

女優となるべくして生まれた…宮沢りえさん

 

宮沢りえさんは、1973年4月6日、東京都練馬区出身の44歳です。

35歳以上のアラフォー、アラフィフには、CM『三井のリハウス』が今でも記憶に残っているはず。圧倒的な美しさと透明感は、ほかのどんなアイドルも寄せ付けず、宮沢さんはまさにトップスターでした。

 

また、その輝かしい運命はホロスコープを作ってもうかがい知ることができます。

宮沢りえさんのホロスコープ

 

宮沢さんは牡羊座なんですが、太陽のそばに金星が寄り添っているんですね。金星は人気運を表し、生涯を多くのファンに支えられることがわかります。

 

実際に、過去にはヘアヌード写真集、婚約破棄、結婚・別居・離婚と、世間から相当いじられる出来事がありましたが、宮沢さんのアンチはほとんどいません。

むしろ演技派女優や、一人娘を育てるシングルマザーとしての好印象が定着しています。

 

また、牡羊座が太陽にあるとかなり男性的な感覚が備わるんですが、宮沢さんは月が牡牛座にあり、牡牛座はおっとり美人の星座。

月は本質やプライベートを表してもいるので、宮沢さんが家庭に穏やかさ居心地の良さ、のんびりしたムードを求めていることがわかります。そして、家族に対してはなかなか頑固な一面も見せるため、家では自分のこだわりを受け入れてほしいのかな、と。

 

これまで、どうしても手に入らなかった「家庭の幸せ」……。

今やっとつかみ取ったということは、旦那さまである森田さんに、そうした望みが叶えられる光を見つけたからなのでしょう。

 

やさしい自由人…森田剛さん

 

森田剛さんは、1979年2月20日、埼玉県春日部市出身の39歳です。

森田剛さんのホロスコープ

 

芸能人や俳優には多い魚座さんで、生まれ時間によっては月が蠍座に位置しますが……今回、牡羊座の宮沢さんとご結婚されたことや、芸能界で活躍されていることを考えると、月星座は射手座かなと感じます。

 

そうすると、「繊細でやさしい、小さなことにはこだわらない自由人」という人柄が浮かび上がってくるんですね。

宮沢さんが理想とする夫像に、ピタリと重なり合います。恋愛ではなく、結婚して夫婦になったことを考えると、宮沢さんは「ようやく会えた」という感覚を得たのかもしれませんね。

 

結婚の星がすべてベストマッチ!

 

森田さんと宮沢さんは、表向きの性格だけを見れば違う部分も多いのですが、結婚相性はアレもコレも……よく合うんです!

 

星の世界では、10個の惑星とドラゴンヘッドという縁の深さを表すポイントを見たり、ジュノー・ベスタという結婚にまつわる小惑星の組み合わせを見たりして、相性を判断します。

すると、ドラゴンヘッド・ジュノー・ベスタが、「お互いにムリをしなくてもスムーズに合う」状態にあり、入籍されたことが当然と受け止められるんですよ。

 

森田さんと宮沢さんの場合、彼氏・彼女として仲良くするより、夫婦というカタチでパートナーシップを結んだ方が、うまくいく相性をお持ちです。

 

お互いがそれぞれの仕事やこれまでの人生を理解し、家族として支え合うことをすんなり受け入れているのでしょう。きっと素敵なご家庭を築いていくはずです!

 

2018年は、宮沢さんにとって“総決算の年”

 

現在、牡羊座には天王星が運行していて、5月中旬には牡牛座へ抜けていきます。またこれは2011年3月ぶりの星座の移動になるので、牡羊座の宮沢さんにとって、2018年は今までの7年を総決算する年なんです。

 

2011年というと、お子さんが誕生されて女優業に復帰されて、別居報道が出るちょうど間の時期ですから、前の結婚生活がうまくいかなくなった頃でしょうか。

そこから約4年かけて離婚を成立させ、女優としてのさらなる進化を遂げる……そんな人生の苦労と努力が、今年ようやく完結するのです。

 

森田剛さんという、素晴らしい伴侶を得て、女優としても妻としても母としても、宮沢りえさんは輝き続けるに違いありません!

 

(ライター/沙木貴咲)

 

■幸せな専業主婦になれる女性の条件とは?

■結婚占い|「結婚しよう」とプロポーズしてくれる人は近々現れる?

■【12星座別 3/17~3/23の運勢】17日、あなたは何を思いますか…?

 

関連キーワード
芸能人】の最新記事
  • 新垣結衣、有村架純…1位は誰?アラサー男性の好きな女性芸能人ランキング!
  • 明石家さんまに学ぶ! 絶対に落ち込まない方法
  • ジョニ-・デップの恋愛遍歴を明かすフォーチュンサイクル! ヴァネッサと結ばれたのは必然!?
  • 「生きてるだけで、愛。」より、メンへラ女子の恋が壊れやすい理由
  • 35歳すぎると恋愛が怖い?映画「ラブ×ドック」に見るアラフォー恋愛
  • 森田剛・宮沢りえ【結婚】2018年は“運命総決算の年”だった!
  • メンズ占い師グループ【Code】の魅力~男性ならではの視点と本音
  • 金メダル!羽生結弦が持つ「選ばれし者だけが受け取れる“ギフト”」とは