人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しています。今回は、ジョニー・デップの恋愛と結婚を運勢サイクルに当てはめて見ていきましょう。卓越した演技力や唯一無二のセンスで映画俳優として際立った才能を発揮し続ける彼は、代表的なハリウッドの成功者ですが、愛情面ではさまざまな恋愛遍歴をもっています。あなたの人生にも役立ててくださいね。

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存知ですか? 実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、この運勢に乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんて事も…!

 

まずは、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

今回は、言わずと知れたハリウッドスター、ジョニ-・デップで見る運勢サイクル。

 

ジョニー・デップの誕生日は、1963年6月9日

 

シザー・ハンズ、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ、アリス・イン・ワンダーランドなど、ヒット作を挙げればキリがないほど、卓越した演技力や唯一無二のセンスで映画俳優として際立った才能を発揮し続けるジョニー・デップ。

まさに絵に書いたようなハリウッドの成功者で、まるで非のうちどころがないのですが、愛情面ではさまざまな恋愛遍歴を持っています。

今回は、そんなジョニー・デップの恋愛と結婚を運勢サイクルに当てはめて見ていきましょう。運勢サイクル表を作るために、まずは生年月日からマインドナンバーを導き出します。

 

ジョニー・デップの生年月日は、1963年6月9日

マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

 

1+9+6+3+6+9 = 34

 

さらに一桁になるまで足し算します。

 

3+4 = 7

 

ジョニー・デップのマインドナンバーは【7】
マインドナンバー7の人は、恋をすることで幸せを手に入れる「Lover(ラヴァー)」

 

サイクルのスタートにあたる開拓期に、このマインドナンバーを入れて左回りに数字を足していくと年表が出来上がります。

では、早速ジョニー・デップの恋愛・結婚遍歴と照らし合わせていきましょう。

 

20歳 モヤモヤゾーンの変化期

 

幼少時に両親の離婚を経験し、母親に引き取られ育ったジョニー。彼は20歳のときに1度目の結婚を経験します。ですが、このときの結婚はわずか2年ほどで離婚へ。離婚した時期もやはりモヤモヤゾーン中のこと。この時期は人生について一度立ち止まって、ゆっくりと考えをめぐらせる時でもあり、何かとモヤモヤしやすくなります。

 

気持ちの整理や未来への想像がつかないまま、悶々と結婚生活を続けることに”リセット”という選択肢をとったのかもしれませんね。

 

その後の彼は、俳優として活動する中で女優ウィノナ・ライダーやスーパーモデルのケイト・モスとも交際するなど、華やかな恋愛を重ねます。この時期は、ドラッグやアルコールなどによる破天荒な騒ぎを起こしたりと世間を賑わせています。

 

35歳 愛の収穫ゾーンの責任期

 

派手な交際に疲れを感じたのか終止符を打つと、撮影で訪れたホテルのロビーで、フランス人女優ヴァネッサ・パラディと出会い、交際をスタートします。この時期は、仕事だけではなく恋愛についても充実するとき。

 

ジョニーとヴァネッサの間には、交際後すぐに第一子が誕生。フランスでは”事実婚”のカップルも多く、第二子の誕生後も二人の関係は変わらず良いパートナーとして生活を続けます。
出演した映画の大ヒットも手伝い、これまでの破天荒なジョニーはどこへやら世間からは子煩悩で好感度の高い俳優として、世界中の人気者に。

 

48歳 運命の分かれ道ゾーンの希望期

 

良きパパ、良きパートナーとしての幸せな時間を送っていたかと思えば、映画の共演相手の女優アンバー・ハードと撮影中の浮気報道。当の本人はそんな報道を否定するかのように、家族と共にバカンス中の姿を見せたりもしましたが、結果的に破局を発表。

 

51歳 転機のゾーンの決断期

 

14年間も連れ添ったヴァネッサとはついに結婚しなかったジョニー。ですが、この時期に23歳離れたアンバー・ハードとは、実にあっさりと結婚へ。
その後は、年の若い妻にプレゼント攻撃しているといった噂や泥酔のままスピーチしたりと、これまでのジョニーからは想像できない姿にがっかりするファンが続出。
この「決断」の時期は、自らの決断が人生を大きく左右する年。ジョニーの場合もこの一件は自分でまいた種といえるでしょう。
ただ、相変わらずのサービス精神でファンを大切にしたり、学校を訪問したりと、多くの人から憧れられるスターであることには変わりはありません。
世界的スーパースターでも、私生活ではいろいろとある……そんなことを教えてくれるジョニー・デップ。今後も彼のスクリーンでの活躍を期待したいですね。

 

さいごに

 

自分の周期を知り、新たな扉を開く24の運勢サイクル。あなたも過去を思いかえし、運勢の答え合わせをすることから始めてみませんか?
人生は24サイクルで繰り返しますから、あなたの悩みも過去の経験や知識が解決してくれるかもしれませんよ。

 

(イヴルルド遙華)

公開日:2017年8月12日
更新日:2018年12月14日

photo.ペイレスイメージス

 

■【イヴルルド遙華のマインドナンバー】開運アクションはコレ!

■明石家さんまに学ぶ! 絶対に落ち込まない方法

■最高の彼氏と付き合うために、今のうちに準備しておくこと 4つ

 

関連キーワード
芸能人】の最新記事
  • 新垣結衣、有村架純…1位は誰?アラサー男性の好きな女性芸能人ランキング!
  • 明石家さんまに学ぶ! 絶対に落ち込まない方法
  • ジョニ-・デップの恋愛遍歴を明かすフォーチュンサイクル! ヴァネッサと結ばれたのは必然!?
  • 「生きてるだけで、愛。」より、メンへラ女子の恋が壊れやすい理由
  • 35歳すぎると恋愛が怖い?映画「ラブ×ドック」に見るアラフォー恋愛
  • 森田剛・宮沢りえ【結婚】2018年は“運命総決算の年”だった!
  • メンズ占い師グループ【Code】の魅力~男性ならではの視点と本音
  • 金メダル!羽生結弦が持つ「選ばれし者だけが受け取れる“ギフト”」とは