• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

こんにちは、さちです。

斉藤由貴さんのダブル不倫が報道されて、8月3日に不倫を否定する会見をされたわけですけど、私は何より「50歳でも恋ができる」というところに素直に感心してしまいました!

 

もちろん女優さんですから、50歳を迎えてもやっぱり美しいし、スタイルも良いし、最近は子育ても落ち着いたのか、テレビのドラマでもよく見かけて活躍されてるしで、女性としての魅力は一般的な50歳女性に比べると、そりゃ月とスッポンなんですが。

 

ちょっと気になったので、斉藤由貴さんのホロスコープを作って見てみました。

 

愛にあふれた女性

 

斉藤さんは1966年9月10日、神奈川県生まれの乙女座です。出生時間はさすがにわからないので正午と仮設定しますが、何時生まれだとしても月星座は蟹座。とてもやさしくて愛情深く、その愛は「母」的なおもむきがあるといえます。

 

月は蟹座のルーラー(守護星)で、とても居心地が良いというか、自分が居るべきところに居て邪魔するものが何もないというか、本来の星の持つ傾向が強く出るんですね。
だから、斉藤さんは、かつても不倫が報道されたことがありましたが、年齢が若い頃は特に「愛に生きる女」だったんだろうなと感じます。

 

それに、蟹座は大事なもの・人ほど、自分の中に取り込みたがるので、相手が既婚者だとしても、簡単には割り切れないところもあるのかも。
斉藤さんは乙女座で、乙女座には太陽のほかにも4つ星が集まっているため、とても真面目な性格だとわかるんですが、(これはこれで注目したいので、後でお話しますね)蟹座の月が蠍座の海王星とトライン(120度)を形成しているから、一度盛り上がれば感情が突っ走ってしまうタイプなのかな、と。
トラインは調和と発展を表す角度で、120度を作り出す2つの星の良いところが引き出されます。月の優しさや愛情深さ、海王星の夢想的というか、良い意味で曖昧なところが、「恋に恋する」という方向に向かうと、不倫でも構わず好きな人に愛を捧げる……という感じになるんだと思います。

 

斉藤さんも、今回を合わせると三度不倫を騒がれたわけですけど、個人的には「あざとさ」「計算高さ」がなくて、純粋な印象を受けるんです。好きになっちゃったんだから、しょうがない、みたいな。会見の一問一答を見ても、意図的にとぼけているというよりは、「この人、もしかしたら、ホントに覚えてないのかもしれないなー」みたいな。無意識のうちに愛に動かされる、という部分がありそうです。
もちろん、今回はダブル不倫ですし、激しく批判する人もいるでしょうし、「何すっとぼけたこと言ってんのよ」とか、批判されてもおかしくないんですけどね……。

 

関連キーワード
芸能人】の最新記事
  • ジョニ-・デップの恋愛遍歴を明かすフォーチュンサイクル! ヴァネッサと結ばれたのは必然!?
  • 斉藤由貴がダブル不倫する理由! 理性はあるけど好きになったら止められない
  • 斎藤工はなぜエロい? セクシー俳優と呼ばれる理由
  • 明石家さんまに学ぶ! 絶対に落ち込まない方法

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ