お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

好きな彼は牡牛座、というあなたは必見です!

 

牡牛座の男性、というと、のんびり屋さんとか、優しくやわらかいイメージがありますよね。おおらかで包容力があって……と、実はかなりモテるタイプでもあり、隠れファンも多いかも?

 

そんな彼を落とすには、実はちょっとしたコツがあるんです。

そこで今回は、牡牛座男性の性質をつかんだ攻略テクニックをお教えします!

 

牡牛座男性の性格の概要

 

  • 細かいことは気にしない! ……が?

 

牡牛座の男性は、往々にしておおらか。細かい事は気にせず、大抵の事は「うんうん」とおおらかに受け止めてくれます。そのため、「ちゃんと話聞いてる!?」と不安になる事もありますが、大丈夫です。ちゃんと聞いてます。

しかも、その聞いた話を自分の中でかみ砕き、快・不快によって判断しています。ですから、異性と話していて「どうも合わないなぁ」などと思う事が多いと、少しずつ距離をおいていき、いつの間にか疎遠になっている……なんて事も!

 

  • 将来に期待! 大器晩成型

 

表面上は穏やかに見える牡牛座男性ですが、実はものすごい負けず嫌いです。しかし、ライバルを出し抜く事に喜びを感じる、というよりは、自分が決めた目標を達成する事に執着します。つまり、戦う相手は自分自身……。

とはいえ、その闘志を表にはあまり出さず、コツコツと小さな事から目標を達成していき、最終的には大きな事を成し遂げてしまう、大器晩成型。もちろん、将来性は抜群です!

 

  • おいしいもの、気持ちいいの事が大好き

 

牡牛座男性は、知覚が非常に発達しています。そして、物事の判断基準が「心地よいかどうか」によるところが非常に大きいのです。

当然、衣食住へのこだわりは相当のもの。おいしいもの、着心地のいい服、使いやすい持ち物……周りから見るとなんてことない事であっても、彼にとっては自分基準で選びぬかれた逸品なのです。

それを人に押し付けたりはしませんが、他のものをおすすめされても頑として受け付けない、といった頑固さも。

もちろん、異性を好きになる基準も、居心地のよさが最優先ですよ!

 

実はこんな一面も

 

・安定を好む、ゆえに変化に弱い

 

牡牛座男性は、安定した状況を好みます。もめ事が嫌いで、他人と競うのが苦手で、周りに振り回されるのは避けたい。だからこそ、周囲にはできるだけ穏やかに振る舞って敵を作らないようにし、マイペースを貫くのです。

 

ですが、それでも波乱に巻き込まれると、どうしていいかわからなくなってしまいます。そして、普段から貯め込んだストレスが一気に爆発! 突然キレたり、オロオロしたり、ぼんやり思考停止状態に……と、普段からは想像もできない姿をさらしてしまいます。

 

牡牛座男性の恋愛傾向! こんな女性に弱い

 

  • 実は好き嫌いが激しい

 

牡牛座男性は、異性に外見的な美しさや華やかさを求めません。あまりにきれい過ぎる女性には、気後れしてしまう事もあるのではないでしょうか。外見よりも、一緒にいて楽しいか、とか、安心できるか、といった事の方が重要なんですね。だから、周囲にも「彼女にするなら性格重視!」と言っているはずです。

基本的にはどんな異性にも優しく接する彼ですが、そんな中でも相手をじっくり観察していて、自分に合うか合わないかを慎重に判断しているようです。そのお眼鏡にかなった人だけが、恋愛対象として見てもらえる……というわけですね。

 

  • 目指せ、似た者カップル

 

基本的には、自分とよく似た物静かで穏やかなタイプの女性を好みます。母性的な優しさがあって、よく気がついて……といった、いわゆる女性らしい人にもひかれやすいです。あとは、フィーリングが合うかどうか。こればかりは本人にしか分からない事ですが、ストライクゾーンは比較的広めなので、アタックする価値は十分にある、と言えるでしょう。

 

  • 押し切られる形で付き合いたいのが本音

 

安定を好む事があだとなるのか、牡牛座男性は自分から積極的にアタックする、という事がなかなかできないようです。むしろ、相手の方からグイグイ来てくれないかなあ、というのが本音。他の人の前ではともかく、二人きりの時やLINEのやり取りの際には、あからさまに好きな気持ちを前面に出すといいのではないでしょうか!

 

  • スキンシップは最強の攻撃!

 

ほんわかした雰囲気からは想像もつかないかもしれませんが、牡牛座男性の性欲はかなり強め、と言われています。清らかな中にも程よい露出、また体のラインがしっかり出るような服装は、彼の目を引く事うけあい!

 

当然、女性からのスキンシップは大歓迎です。ちょっと肩や手に触れられただけでもドキドキするし、飲みの席などで飲んでいる飲み物を「一口飲んでみる?」とさりげなく間接キスを促されると、たまらずに恋の予感に舞い上がってしまう事も。

 

  • アタックするなら知覚をフル活用

 

先述したとおり、牡牛座男性は知覚が鋭いという性質があります。知覚的に「心地がいい」と感じる事を共有すると、相手に対して親しみが湧きやすくなります。

だから、デートに誘うならまず食事!おいしいものを食べながらゆったりと会話をし、なおかつ軽いスキンシップを織り交ぜたら、いい感じになれる可能性はぐんと高くなります!食べ物で釣る、ってわけじゃないんですけどね……。

 

攻略法まとめ

 

では、牡牛座男性の攻略テクニックをまとめましょう。

 

  • 自分から積極的にアタックを!彼はそれを待っています。
  • 彼のペースに合わせて、穏やかに振る舞って
  • 関係はじっくり、ゆっくり進めるべし
  • デートはまず食事から。清純さをアピール+セクシー攻撃は効果大!

 

といったところでしょうか。

 

大切な事なので繰り返しますが、牡牛座男性を落とすには、居心地の良さが第一。まずは知覚を心地よく刺激して心を開き、会話を通じて心の居場所を作ってあげるのが、ポイントです。

刺激的な恋、という感じにはなりませんが、その分あなたも安心してお付き合いができるはずですよ。

 

というわけで、牡牛座男性狙いの皆さん、じっくりゆるりと恋を楽しんでくださいね。

 

ライター/WritterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
牡牛座(おうし座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
双子座(ふたご座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
蟹座(かに座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
獅子座(しし座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
乙女座(おとめ座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
天秤座(てんびん座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
蠍座(さそり座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
射手座(いて座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
山羊座(やぎ座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
水瓶座(みずがめ座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
魚座(うお座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック

 

関連記事:

■【12星座別】OKアピールとNGアプローチ! 彼を落とす最短距離とは?
■【2019年下半期】牡牛座(おうし座)の運勢|全体運・恋愛運・仕事運
■牡牛座の女性が婚活を始める前に必ずチェックすべきこと

 

お気に入り
恋愛テクニック】の最新記事
  • 初デートのファッションについて、人気占い師に聞いてみた
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • 蟹座(かに座)男性を落とすには?恋愛傾向と攻略法を紹介!
  • てんびん座の男性をゲットしたい!天秤座男性の恋愛傾向と攻略テク
  • 大好きな彼を落としたい!さそり座男性の恋愛傾向と攻略テクとは
  • 片思いこそ好きバレするべき?気になる彼に向けた落とす恋愛テクニック
  • 「よかったら話聞くよ?」に注意!聞き上手なモテ男に騙されるな!