お気に入り
牡牛座

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

変化を恐れずじっくり対処。自分の成長を楽しんで

 

普段からマイペースでどっしり落ち着いた牡牛座さんですが、2019年春頃からどうも調子が狂い始め「なんだか落ち着かない」と感じていたのではないでしょうか。

 

こうした運気はもうしばらく引き続きますが、そんな中でも行くべき道が見えてくるのがこの下半期です。

 

下半期の総合運

 

7月下旬から8月にかけて、上半期同様思いもよらない出来事に心を揺さぶられてしまうかもしれません。

ですが、そんな中でも「変わらなきゃ」と環境に順応しようとする自分自身の心境の変化に気がつくはずです。

新しい趣味や資格取得などに興味が湧き、そこから新たな世界が開けていく事も。

 

8月中旬から9月は集中力が増し、夢中になれるような物事にも出会えるはずです。

ほっと一息つける時でもありますから、趣味や人付き合いなど楽しいお誘いは断らず参加してみてください。

そこで周囲から有益な情報が得られる時でもありますから、アンテナは常に張り巡らせておきましょう。

 

12月上旬にも大きな変化の暗示がありますが、それはあなたにとって喜ばしい事。新たな人間関係や活躍できる場を見つけ出し、希望に胸が膨らみそうです。

 

下半期の恋愛運はどうなる?

 

7月から8月中旬にかけては波乱の暗示。普段は慎重なあなたなのに魔が差したように思わぬ失敗をする可能性がありますから、くれぐれも慎重に。良からぬ相手との出会いや、雰囲気に流されてしまわないように自重してください。

 

8月中旬、ちょっとした盛り上がりがありそうです。シングルの人は異性の友人や同僚など、身近な人と急接近の予感。カップルはお相手との関係を真剣に見直す時です。価値観の違いなどが浮き彫りになりますが、じっくり時間をかけて向き合うと結婚がより現実的なものになってきます。問題があれば8月下旬に照準を定めて解決を。

 

年末にはシングルもカップルも何らかの進展が見られそうです。

 

2019年下半期に出会う運命の人はこんな人!

 

この下半期にあなたの運を左右するのは、あなたがこれまで遠巻きに見ていた派手なタイプの人物です。ビッグマウスで何をしても目立つような華やかさがあり、いつも場の中心に君臨し周りを巻き込んで強力に物事を進めていく力があります。

 

ただ、この下半期の出会いは波乱を伴います。良くも悪くもあなたを人として成長させてくれるので、長い目で見ればそれも運命だと言えますが、現実的には必ずしも喜ばしい結果になるとは限りませんから、その点は改めて覚悟しておくといいでしょう。

 

その人との関わりもまた波乱に満ちたものとなりますが、お互いの美点を認め合い補い合うような関係を作れれば強いパートナーシップを結べるでしょう。

 

牡牛座のあなたにメッセージ

 

2019年は全体を通じてあなたの人生が大きな曲がり角をいくつも迎える時です。高い山を制しようとする時蛇行しながら少しずつ登っていくようなもので、遠回りではあるものの着実に頂上に達するためには必要な事なのです。

 

道は険しく曲がりくねっていますが、登り切るためにはそこを歩むしかありません。一歩一歩踏みしめて、また移り変わる景色や天気を楽しみながら歩を進めましょう。目標ばかり見るのも足元ばかり見るのも面白くないですから。

 

12月上旬には、あなたが目指すべき場所へと一気に上り詰めるチャンスが訪れます。その時生きる学びと経験を得るためにも、これから起こる出来事を素直に受け入れる事が大きな鍵となりますよ。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■【12星座別】2019年下半期の総合運
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■【12星座別】2019年下半期のモテ運
■【12星座別】2019年下半期の結婚運(シングル、カップル両方)

 

お気に入り
2019年】の最新記事
  • えらかった
    【12星座別】2019年えらかった星座ランキングベスト5
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)