こんにちは。

占い師のスピカです。

 

いよいよ2019年も後半戦に突入ですね!

 

2019年上半期の間に、ステキな出会いを果たした人、片思いが実った人、結婚した人など、うれしい展開を迎えた人もいれば、片思いがなかなか実らなかったり、待てど暮らせどプロポーズされなかったりと……

 

いろいろな恋模様があったことと思います。

 

それでは今回は、2019年下半期の恋愛運を、12星座別にタロットカードで占ってみましたので、お伝えいたしますね。

 

牡羊座 カード:節制(せっせい)(逆位置)

 

恋のチャンスは訪れそうですが、ちょっと前のめりになってしまいそうな気配です。

いい感じだったのに展開を焦って相手が引いてしまったり、結婚のプレッシャーをかけすぎて距離を置かれてしまったりと……。

2019年後半は、恋愛の場面ではできるだけ冷静になることをオススメします。

 

牡牛座 カード:塔

 

今年の後半は、恋愛面で大きな革命が起こる予感です。

予測していないことなので、時にはビックリしてしまうかもしれませんが……。

あなた自身の恋愛観がひっくり返るような経験をへて、本当の幸せを手に入れるような、大切な時期を過ごすことになるでしょう。

 

ふたご座 カード:星

 

恋愛のラブラブムードとはちょっとズレそうですが、明るい未来を感じられるような、さわやかな恋の展開が待っている気配です。

友達などの身近な人がハッピーな恋の展開を運んでくれる可能性もあるので、友達との関係を大切にすることが、幸せな恋につながりますよ。

 

かに座 カード:恋人

 

2019年下半期のスタートとともに、恋愛も盛りあがるようです!

ドラマティックな恋の展開が待っていたり、望んでいた以上のステキな結末が用意されていたりする気配ですよ。

恋に悩んでいる人は、とにかくネガティブな感情を手放すように意識することで、幸せな道が開けるでしょう。

 

しし座 カード:女帝

 

恋愛面でハッピーエンドを迎える可能性大です。

出会いを求めている人は、理想的な人とご縁が結ばれたり、長い間片思いしていた人は、ついに成就できたりと!

自分磨きをして自信をつけることが、幸せな恋の近道に。

 

乙女座 カード:皇帝(逆位置)

 

何かと忙しい日々で、ゆっくり恋をする余裕がないかもしれません。

自分自身で恋愛にフォーカスしないと、どんどん幸せな恋から遠ざかってしまう恐れも……。

恋愛モードを持続するために、恋愛映画を見るなど、ときめき要素を積極的にチャージしてみてくださいね。

 

天秤座 カード:世界(逆位置)

 

ロマンティックな展開に憧れる天秤座にとって、2019年下半期の恋愛は、物足りなさを感じやすいかもしれません。

恋に対して厳しくなりやすく、現実の恋と理想の恋の差に幻滅してしまうかもしれませんが……

ロマンス度が低くても、その先に深い愛情関係を築ける可能性はあるので、ひとつの恋とじっくり向きあってみましょう。

 

さそり座 カード:魔術師

 

2019年下半期は、自分次第でよい恋愛ができるような恋愛運です。

押したり引いたりなど、ちょっとした恋の駆け引きが良い方向に進ませるキッカケになりそうなので、ベタな恋愛テクニックを試してみる価値があります。

特に恋愛でつまずいた時には、「工夫」を取り入れると、問題を突破できるでしょう。

 

射手座 カード:審判

 

今年の下半期は、運命の恋が待っている気配です!

結婚相手に出会う人、トントン拍子で理想のパートナーと結ばれる人など、ハッピーな展開が待ち受けているでしょう。

受身でいるより自ら行動を起こすことで、幸せな恋の展開を引き寄せることができますよ。

 

山羊座 カード:つるされた男

 

2019年下半期の恋愛運は、忍耐してきたこと、努力してきたことが実を結ぶようです。

長くお付き合いしていた彼からついにプロポーズされたり、久しぶりに恋人ができたりと、コツコツがんばってきたことが、幸せな形になりそうです。

ただし、気持ちに見合った現実を引き寄せやすい時なので、焦りや不安から動くことは禁物です。

 

水瓶座 カード:法王(ほうおう)

 

恋愛にはおおらかな気持ちで向きあえる運気です。

ときめくような情熱的な展開ではないかもしれませんが、一緒にいて和めるような人とお付き合いしたり、穏やかなパートナーシップを築けたりするでしょう。

恋に悩んだ時には、信頼できる年上の人に相談すると、助けてもらえるようですよ。

 

魚座 カード:月(逆位置)

 

2019年下半期は、曖昧だったことがハッキリしたり、先行きが見えてきたりする展開に進んでいきそうです。

セフレやセカンドなどの不本意な関係性にしがみついている場合は、解消することになるかもしれませんが……。

一見すると悲しいと思う出来事でも、これから幸せな恋をする大きなキッカケになるでしょう。

 

(スピカ/占い師)

 

■【2019年下半期の恋愛運】片思いの恋の未来
■【2019年下半期の恋愛運】両思いの二人の恋
■【2019年下半期の総合運】激動?平穏?あなたの運勢をズバリ的中!

 

2019年】の最新記事
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)
  • 【12星座別】2019年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2019年下半期後半の総合運
  • タロット|2019年下半期、あなたに訪れるチャンス
  • 【12星座別下半期運】クリスマスまでにはきっと…! 10月から年末までのモテ運
  • 【12星座別下半期運】10月から年末までの結婚運
  • 九星別!2019年下半期の運勢、年末の恋愛運ランキング
  • 九星別!2019年下半期の運勢、年末の総合運ランキング