天秤座

 

下半期は全体を通じて絶好調! 忙しい中でもていねいに暮らして

 

上半期から続く運気の上昇と、それに伴う様々な変化。特に仕事面・家庭面では様々な変革や人間関係の広がりがあったのではないでしょうか。

 

下半期の運気は上下しながらさらに上昇していき、あなたの周辺の動きもさらに活発になっていきそうですよ。心の準備をして臨んでくださいね。

 

下半期の総合運

 

下半期も引き続き忙しくなりそうですよ。特に夏の間は家庭の問題が浮上してくる可能があります。家族に振り回されるような形になりますが、ここであきらめたりせず粘り強く解決へと導いていきましょう。この経験があなたの人生をより味わい深いものにしてくれるはずですから。

 

同時期、仕事では頼りにされる事が多くプライベートが犠牲になってしまう事も。ですが、心身ともに力がみなぎる時でもありますから、思いっきり集中して取り組めば素晴らしい成果を残す事ができるのではないでしょうか。家庭と仕事の両立、大変ですがここが踏ん張りどころです!

 

9月に入れば状況は落ち着き、ほっと一息つく時間が訪れますよ。ここで先のことを考えたり、旅行などでリフレッシュしたりして本来の自分を取り戻して。そうすれば「今まで起こった事はすべて望みを叶えるために必要な事だったんだ」と合点がいくでしょう。

 

10月以降は少々波乱の暗示がありますが、これもあなたが一皮むけるための大事な試練。たとえば転勤・転職など身の回りがガラッと変わったり、人間関係が大きく変化したりとなかなかハードになるかもしれません。ただ、決して乗り越えられないものではないので安心して。周囲の力も借りて冷静に対処していきましょう。感情のコントロールが鍵になりますよ。

 

下半期の恋愛運はどうなる?

 

この下半期のてんびん座さんはとにかくモテまくりです。どこに行ってもいい出会いがあり、気づかないうちに周囲の異性から好意を寄せられる事も多々あるようです。

 

シングルの人は、飲み会など友人同士のイベントはできるだけ参加してみてください。幹事や進行役などを頼まれたら快く引き受け、積極的に輪の中に入っていきましょう! それがきっかけとなって運命の人と出会える可能性がぐんと高まりますよ。

 

カップルの人はお相手からの愛情をたっぷり受け取って、幸せな気分を満喫できそう。2人の将来を具体的に考え、行動に移そうとするかもしれませんね。ただ、実際に結婚を意識すると不思議と周りからの邪魔が入りイライラしそうです。焦らず「まだ機が熟していない」と割り切って、パートナーとの心のつながりを強くする事に注力して。

 

いずれの場合も、12月には素晴らしい形で明確な答えが出そうですから、楽しみに待ちましょう。

 

2019年下半期に出会う運命の人はこんな人!

 

この下半期は新たな出会いが多くあり、誰が運命の人なのか分からなくなってしまいそう。頭でごちゃごちゃ考えるよりも、直感的に「この人は尊敬できる」とか「何となく好ましい」と思える人のそばにいるように心掛けてください。

 

その人は、あなたから見ると何となく放っておけないようなところがあるようです。ちょっとおっちょこちょいだったり甘えん坊だったりと、つい世話を焼きたくなってしまうような人物は要チェックですよ。

 

その人と心を開いて話せるようになると、強力な味方になってくれるはずです。また、あなた自身がその人の素直さから学ぶものは多いでしょう。もともとあなたは一対一の濃密な関係が苦手な方ですが、臆せずにまっすぐその人の胸に飛び込んでいく勇気をいつも持っていてくださいね。

 

てんびん座のあなたにメッセージ

 

運気は確実に上昇しているけれど、この下半期に表れるのは必ずしも安定ではないんですね。変革が起こる時には多少のひずみが出るもの、と思っていてください。時にトラブルに見舞われる事もありますが、ここでは「忍耐力」「慎重さ」を試されているんだと思って、冷静に対処していきましょう。取り組んでみると、意外とあっさり解決していくはずですよ。キーワードは「投げ出さない事」です。

 

年末までは多少の波乱はあれども、日々ハッピーな出来事もたくさん訪れます。それをエネルギーに一つひとつ問題を乗り越えて、年末には「いい一年だったな」と思える事でしょう。

 

そして迎える2020年は、あなたにとって新しい世界への第一歩となるはずですよ。この下半期は、そのための足場づくりのときだと思ってくださいね。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■【12星座別】2019年下半期の総合運
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■【12星座別】2019年下半期のモテ運
■【12星座別】2019年下半期の結婚運(シングル、カップル両方)

 

2019年】の最新記事
  • えらかった
    【12星座別】2019年えらかった星座ランキングベスト5
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)