強運に守られてさらなる大飛躍の時。運気の波を乗りこなして

 

2018年から続いてきた変革の運気が素晴らしい形で現実化する2019年上半期、あなたは仕事面で大活躍をしてきたのではないでしょうか。

 

自分では気がついていなくても、ここまでに実力と人望をしっかり身につけていますから、この下半期の滑り出しもいい感じになりそうです。

 

一方で、試練が訪れる予感もあります。乗り越えられないほどきついものではないし、その後にはちゃんとご褒美も用意されていますよ。気持ちを強く持って臨んでいきましょう。

 

下半期の総合運

 

下半期全体の運気は、簡単に言えば数ヶ月単位で上下していきます。夏の間は上半期の活躍っぷりを引き継いで、各方面から引っ張りだこ。あなたが本来持っている優しさや感性の鋭さがクローズアップされ、仕事でもプライベートでもリーダー的な立場を任されそうです。

 

プレッシャーを感じるかもしれませんが、今のあなたなら十分その役割を果たしていい結果を残せますから、自信を持って。

 

8月下旬から9月いっぱいは、そんなあなたに甘えたい人が一気に集まってきてちょっとしたパニックに……周りに振り回されてしまいそうです。また、あなたの人の良さを利用しようとする人の影も気になりますね。自分のキャパシティを超えるような依頼は受け付けない強い意思も必要ですよ。

 

10月以降は交友関係がさらに広がっていきます。年齢や性別、立場を問わずさまざまな人に触れて、あなた自身が学ぶ事も多いはずです。ただし、自分を良く見せようと本心を明かさずにいると無用な誤解を受け面倒な事になりますから、ハートオープンな態度を心掛けてくださいね。そうすれば、12月には素晴らしい人脈を手に入れているはずですよ。

 

下半期の恋愛運はどうなる?

 

恋愛運は絶好調、なのですが……この運気をうまく乗りこなす事が大事なんです。この下半期は熱烈な恋の予感に満ちているのですが、舞い上がって現実が見えなくなったり、恋に夢中になり過ぎて仕事や友人関係が片手落ちになったりと、周囲からの信頼を失ってしまう可能性もあります。自制心を保つ事がポイントになりますよ。

 

シングルの人は夏の出会いは十分すぎる程にあります。かなりモテるので、誰をお相手にするか迷ってしまう事も。ただし、その関係が長続きするかどうかはまったくの未知数。ひと夏の恋と割り切るならそれもアリですが、将来も考えられるような本命を探すのなら11月以降にいいチャンスがやってきますからしばし待ってみましょう。

 

カップルの人は愛情がさらに盛り上がり、付き合い始めた頃のような熱烈さが戻ってくるかも。プロポーズも期待できますが、あまりに夢見心地で現実が見えなくならないように要注意ですよ。実際に結婚に向けて動き出せるのは12月以降となるようです。

 

2019年下半期に出会う運命の人はこんな人!

 

この下半期には新しい出会いもありますが、現時点で周りにいる人との関係が深まる時でもあります。特に仕事の取引先や上司など、目上の人からかわいがられ、高い評価を与えられるでしょう。また、人生の先輩としての素晴らしいアドバイスやノウハウを伝授されて、それがあなたの実力に結びついていくでしょう。こうした光栄な出来事がさらなるチャンスを呼び、あなたを社会的な成功に導いてくれるのです。

 

その人々への感謝を忘れない事、また困った時には素直に教えを請う事が、その後も良好な関係を築き強力なバックアップを得るための秘訣です。

 

プライベートでも、既存の人間関係の中にあなたの人生を変えるきっかけをもたらしてくれる存在があるようです。運命の人として分かりやく登場するわけではないのでつい見過ごしてしまいそうですが、一つひとつの関わりを大切にしていればチャンスを逃す事なく、その人々を通じて幸運がもたらされるはずです。

 

うお座のあなたにメッセージ

 

2019年は、あなたの人生もキャラも、立ち位置もワンランクアップする時です。これまでの努力があなた自身の成長という形で表れるので、周囲から頼りにされたり仕事で重要な役割を与えられたりと、今までの自分からは否応なしに決別させられるかもしれませんね。その事に戸惑いもあるでしょうが、今が人生の1つの大きな節目となっている事は間違いないのですから、それを素直に受け入れましょう。もうあの頃の自分じゃない、と気を引き締め、自身を鼓舞して新たな局面を迎え入れるのがこの下半期なのです。

 

自分の意思とはまったく関係ないところで身の回りの状況が一変し、しかも求められるものも随時変わっていくので、自分なんかには荷が重い、ついていけないと自信喪失する事もあるでしょう。

 

ですが、この下半期に与えられた試練は乗り越えられないものではないはずです。必ずしもイージーではありませんが、周りには味方がたくさんいるので安心感も十分ですよ。思い切り心の翼を広げて、この運気の波を駆け上がってください。何度も言うようですが、今のあなたなら大丈夫ですから。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■【12星座別】2019年下半期の総合運
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■【12星座別】2019年下半期のモテ運
■【12星座別】2019年下半期の結婚運(シングル、カップル両方)

 

2019年】の最新記事
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)
  • 【12星座別】2019年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2019年下半期後半の総合運
  • タロット|2019年下半期、あなたに訪れるチャンス
  • 【12星座別下半期運】クリスマスまでにはきっと…! 10月から年末までのモテ運
  • 【12星座別下半期運】10月から年末までの結婚運
  • 九星別!2019年下半期の運勢、年末の恋愛運ランキング