お気に入り
双子座

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

人間関係の広がりと深まりが人生をランクアップする足場に

 

2019年、双子座さんを取り巻く運気は後半に向けてじわじわと上昇していきます。上半期は若干ストレスや迷いを感じる事もあったかもしれませんが、徐々に自分のやりたい事に向けて突き進んでいくパワーがみなぎってきていますよ。

 

下半期は、あなたらしく自由に羽ばたいて一つひとつに喜ばしい結果を出す事ができそうです。

 

下半期の総合運

 

下半期全体を通して、いろいろな事への興味関心が高まってきます。それまで食わず嫌いしていた事や、興味があってもなんとなく流してきた事にチャレンジする事になりそうです。それが思わぬ形で収入やスキルアップにつながるかもしれませんよ。

 

7月から10月後半までの長い期間、このエネルギッシュな運気が続きます。

人との関わりがそれまで以上に濃密になるので、少々気分的に疲れる事もありそうですが、知らなかった思惑やその真意を知るなど、学ばされる事も多いようです。そんな中で何か問題を感じたらなあなあにせず、早いうちに解決に努める事。

9月後半は運気が最高潮の盛り上がりを見せるので、この時期を狙えばすべてが丸く収まっていくでしょう。

 

ただしお盆明けから9月にかけては、夏の疲れが一気に出て体調面で心配が出てきそうです。この時期は無理して動き回らないように心掛けて。

 

この運気のおかげで下半期はかなり忙しく、駆け抜けるように過ぎていきそうです。しかしそれも年末には落ち着き、知識やスキルなどあなたにとっては素晴らしい財産を得ることになります。充実感の中、今年をしめくくる事ができそうです。

 

下半期の恋愛運はどうなる?

 

恋愛運も高い位置をキープするこの下半期、シングルの人は素晴らしい出会いに数多く恵まれそうです。特に前半はさまざまなタイプの異性と知り合い、刺激的な夏になるのではないでしょうか。秋口にはその中から心のパートナーを見つける事ができそうですよ。一緒にいて「心から楽しい」「自分の内面をさらけ出してもいい」と思えるかどうかがジャッジのポイントとなります。

カップルの人は12月上旬までに関係がまた一歩前進しそう。魅力的な他の異性との出会いもありますが、真剣にパートナーとの関係を考えているなら迷わない事。お互いの両親に紹介し合ったり、入籍を前提とした同棲を始めたりと、さらに深い関係になれそうですよ。

 

2019年下半期に出会う運命の人はこんな人!

 

さまざまなタイプの人と出会いがありますが、あなたにもっとも影響を与えるのはいわゆる真面目なタイプの人です。やや神経質なくらい物事にこだわる傾向がありますが、内実はとてもあたたかみがあり周りの人への気づかいを欠かさないタイプです。グループ内ではあまり目立つ方ではありませんが、その人がいるから全体のバランスが取れる的な、調整役のような立場でしょう。

あまり深く関わった事はないタイプなので、最初のうちはやや緊張や窮屈さを感じますが、その人の温かく誠実な心に触れるたびにさまざまな事を学ばされ、あなた自身が人としての深みを増していくはずです。

 

双子座のあなたにメッセージ

 

年末までは人間関係を中心に非常に忙しく立ち回る事になりそうですが、そのために片手落ちになってしまうことも必然的に出てきます。仕事などに支障が出ないように注意してくださいね。

 

また、この下半期に作り上げた人間関係はあなたが普段好むような軽やかであっさりしたものではなく、自分も含めて人の心のダークな部分とガッツリ向き合わねばならない、濃密なものになりそうです。一対一の関係が苦手なあなたは楽しい事も多い分悩みに突き当たりもしますが、ここで要領よく逃げないでくださいね。きちんと学ぶべき事を学び、誠実に関係を結んでいく事で、2020年に訪れる大飛躍のチャンスを確実に手にしていくことになりますよ。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■【12星座別】2019年下半期の総合運
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■【12星座別】2019年下半期のモテ運
■【12星座別】2019年下半期の結婚運(シングル、カップル両方)

 

お気に入り
2019年】の最新記事
  • えらかった
    【12星座別】2019年えらかった星座ランキングベスト5
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)