引き続き絶好調の運気。実りは多くも、謙虚に気を引き締めて

 

2019年に入ってから運気は急上昇し、否が応でも注目されるような大活躍できるような状況が整っています。3月に入ってからは良くも悪くも周囲の状況に振り回される事もあったかもしれませんが、それも持ち前のパワーではねのけてきたはず。

 

下半期も引き続きこのエネルギッシュな運気に導かれて、自分自身の変革を遂げていきます。

 

下半期の総合運

 

下半期に入ると運気は高い位置で安定します。何をやってもいい方向に転がっていくので、楽しくてたまらない……そんな夏を過ごす事ができそうですね。

 

9月はあなたの才能や努力が高く評価される時。特にクリエイティブな事に縁があるので、仕事で新たな才能を見出されたり、趣味の世界などで注目を集めたりしそう。コンテストなどには積極的に参加してみては。ただし、目立つ時だからこそ謙虚な振る舞いと感謝の気持ちを忘れないようにしてくださいね。

 

11月には、この好調な運気のクライマックスを迎えます。ここまで努力と謙譲を心掛けていれば、レベルアップという形で目に見えた成果を受け取れる時です。昇進や昇給、何かを受賞するなど名誉にあずかる事もあれば、素晴らしい人脈を手に入れてレベルの高い人々とお付き合いするようになる、という事もあるでしょう。

 

ただ、年末に身体面の不調の暗示があるのが気にかかります。ここまでの頑張りの疲れが出やすく、それが精神面に影響して周囲に当たり散らすなど問題を起こしかねないので、決して無理をしない事。そして現状維持を心掛け欲張らない事です。

 

下半期の恋愛運はどうなる?

 

近年稀に見る好調な恋愛運、その最大の山場です。このチャンスを利用しない手はありませんよ。

 

シングルの人はとにかくモテるので、積極的に行動範囲を広げていくといいでしょう。出会いの数にも恵まれますが、本気でパートナーを探すのならあえて妥協はしない事。秋頃には「これまで一人をつらぬいてきて良かった」と思えるような素晴らしい人との出会いがありそうです。

 

カップルの人はお相手からの愛を全身で感じられる時。サプライズのプレゼントやプロポーズを受けるなど、びっくりするような嬉しいことがあるかもしれませんね。

 

いずれの場合も、12月にはしっかりと心を結び人生のパートナーとして新たな一歩を歩む事になりそうです。それまでの華やかさは鳴りを潜めますが、その分心満たされて幸せな日々を送る事ができますよ。

 

2019年下半期に出会う運命の人はこんな人!

 

大活躍と大注目の今期のあなたですが、やっかみから足を引っ張る人も表れます。あなたをその負の感情から守り励ましてくれる人が、今後もあなたを後方支援してくれる運命の人となるでしょう。

 

その人は普段は地味で目立つ事なく、あなたとは対極にいるタイプかもしれません。ですがかなりの実力派で、普段は密かにライバル視されている可能性さえあります。

 

が、あなたが影でどれだけ努力しているかもしっかり分かっているので、この時期あなたがやろうとする事は全面的に応援し、無駄な障害を影からそっと取り除いてくれるんですよ。本人は「あくまでも自らの正義に従っているだけ」などと言うかもしれませんが。

 

こうした人はよほどの事がない限り自分から近づいてくる事はないので、あなたの方から働きかけて心を開いて話せるようになればしめたものです。周りから見ると凸凹コンビにも見えますが、欠けている部分を補い合って、絶大な信頼を置き合えるバディとなれるはずですよ。

 

しし座のあなたにメッセージ

 

2019年は近年稀に見る好調な運気の中、幸運を思う存分享受できる時です。ですが、それはこれまで頑張ってきたことへのご褒美などではなく、2020年以降に迎える運命の大転換期に向けてのステップアップを図るためのものなんです。だから、ただ単に「楽しい〜!」とさらっと流して過ごしてしまうのは少々惜しい気がします。

 

もちろん、楽しむ事も大切ですよ。苦労すればいいというものではありませんから。ここで成功体験を積み重ねる事で、もう一歩高いレベルで活躍する足場を作るのだ、という心づもりで望むといいですね。

 

再三ですが、この好調さを生かすためには謙虚さを忘れない事です。周りに支えられての自分、という事をしっかり胸において行動してください。そうすれば余計な敵を作る事もなく、順調に楽しい下半期を過ごせますよ!

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■【12星座別】2019年下半期の総合運
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■【12星座別】2019年下半期のモテ運
■【12星座別】2019年下半期の結婚運(シングル、カップル両方)

 

2019年】の最新記事
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)
  • 【12星座別】2019年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2019年下半期後半の総合運
  • タロット|2019年下半期、あなたに訪れるチャンス
  • 【12星座別下半期運】クリスマスまでにはきっと…! 10月から年末までのモテ運
  • 【12星座別下半期運】10月から年末までの結婚運
  • 九星別!2019年下半期の運勢、年末の恋愛運ランキング
  • 九星別!2019年下半期の運勢、年末の総合運ランキング