お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

現在、恋人募集中の方へ質問です。
 
最後に恋人がいたのはいつですか? 別れた原因はなんでしたか?
 
今回紹介するレミさんには、そんなちょっとした恋バナすら通用しません。
なぜならレミさんは「彼氏いない歴=年齢」の伝説的ともいえる街道をひた走っていたから。
 
しかし、そんなレミさんにもあるとき転機が訪れて、すてきな恋愛を手に入れられたのです!
いったい、なにが彼女の運命を変えたのでしょうか?
 

根暗で人と関わることが苦手な私でも「恋」には興味

 

 
私は昔から人と関わることが苦手で、奥手な性格でした。
つまり根暗だったんです。
 
中学・高校と漫画、アニメ、ゲームをひたすらに愛し続け、学校は行くけれど友達は一人もいない状況でした。
 
そんな私でも「恋」には興味がありました。
アニメの登場人物に入れ込むだけではむなしさが残るし、このまま一生社会から孤立して生きていくわけにはいかないこともわかっていました。
どうしてもとなったら、お見合いとか結婚相談所とかの手段を使って婚活しよう、と思いつつ、若さに甘んじて日々を過ごしていました。
 
そんなある日、ネットサーフィン中に偶然見つけたのが「LINEトーク占い」でした。
サイト内にある経験者のレビューがふと目に止まり、なにげなく読んでみると、その人はなんと私と同じような性格の持ち主で、なかなか恋愛できない状況をこの占いによって打開したというのです!
 
その瞬間「私も変われるかも……」という淡い期待が胸に浮かびました。
そして、勇気を出して試してみることにしたんです。
 
「LINEトーク占い」の占い師の先生は、とても優しく誠実でした。
こんな私の話を親身になって聞いてくれ、たくさんのアドバイスを送ってくれました。
そして、私を変える決定的なアドバイスとなったのが、
「花屋さんに運命の出会いがあります」
というもの。
私はそのとき、街の花屋さんに【アルバイト募集中】の張り紙があったことを思い出しました。
 
バイトなんてやったことがなかったのですが、先生の言葉に導かれるように、私は花屋さんに連絡をしていました。
 
バイトを始めて、世界が変わったといっても過言ではないくらい、たくさんの「初めて」を経験しました。
人とちゃんと会話をするのも、実はとても楽しいことなのだということを知りました。
 

 

そうして仕事にも慣れてきたある日のこと。
同じバイト仲間である大学生の男の子がよく話しかけてくれるのですが、その彼から、なんと人生初めてのデートに誘われたんです!
 
私は何度も何度も頭の中で当日のシミュレーションをして、そして前日には先生にアドバイスをもらい、ラッキーアイテムである水色のワンピースを着て出かけました。

 

 
そして、楽しく過ごしたその日の帰りに、彼から
「初めて会ったときから好きだった。付き合ってほしい」
と告白されたのです!
私はとても驚きましたが、先生の言っていた通りになったので、どこか安心して「はい」とうなずきました。
 
まさかこんなに早く私に恋人ができるなんて思ってもみなかったので、驚きました。
今は本当に幸せです!
 

恋愛の種はどこに落ちているかわからないからこそ、占って

 
彼氏いない歴=年齢という悲しい経歴を見事打ち破ったレミさん。
一歩踏み出してよかったですね。
 
恋愛の種はどこに落ちているかわからないもの。
それを見つけて育てるための手助けをしてくれるのが、「LINEトーク占い」です!
 
あなたもぜひ、一度試してみてはいかがでしょうか♪
恋愛はもちろん、人生相談もできますよ。
 
【関連サイト】
「LINEトーク占い」
 
■姓名判断|あなたの運命の人はどんな人?容姿の特徴をズバリ!
■運命の人占い|今から一ヵ月間で、運命の人に出会うことはできる?
■運命の人占い|誕生日でわかる!運命の相手の「名前」
 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?