お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

私たちの身近にあふれる占い。
最近はネット上でも気軽に試す事ができ、自分の人生や恋の未来を自分で占う事が出来てとても面白いですよね。

 

当たったり、当たらなかったりするのが占いですが、
最近占い好きの間で「的中率がすごい」とうわさになっているメール占いがあります。

 

今回は、このメール占いを実際に体験されたOLのみさきさん(32歳)にお話を伺いました。

 

本気で恋をしたことがない私に運命の出会いが⁉︎

 

これまで、何人かの男性とお付き合いは経験したものの、
どの人とも長続きせず、ふと自分の年齢を考えたときに

 

「もしかして……このままでは一生結婚できない?」

と不安にかられました。

 

ちょうどその頃、占い好きの友人が口コミを見て試してみたメール占いが
とても当たると言っていたので、「開運の母」をお試しで鑑定してみることに。
初回の鑑定は無料ということで、気軽にはじめる事ができました。
鑑定結果楽しみに待っていると……届いたメールには、驚くほど私の性格をズバズバと言い当てられた占い結果が書かれていたのです。

 

「なんでここまで当てられるの?」というぐらい、私の恋愛傾向も言い当てられ、
そのまま悩みを相談してみることに。

 

鑑定結果には、
「大丈夫、必ず心の底から愛する男性と出会えますよ」
との返事が……しかも、その出会いはもうすぐ訪れるとか。

まさか、そんな簡単に見つかるわけがない。
そう思いながらも、心のどこかで期待を抱いて続きを読むと

 

「出会い、というよりも再会ですね。近いうちにある同窓会で、
その人は長年の恋心を打ち明けてくれるはず。まずは彼としっかり会話を楽しんで」

 

予言通り運命の出会いがやってきた!

 

運命の日

 

当時、同じ委員会でそこそこ親しかった、おとなしい男子と隣の席に座ると、ちょっと意外なくらい話が弾む……この時点で「あれ?」と思い始めました。
こんなに社交的な人だったっけ?
と、少し不思議に思いながらも楽しい時間を過ごし、そろそろお開きという頃。

 

「みさきさんは二次会行く? もしよかったら、この後二人で飲み直さない?」

 

彼からのストレートなお誘いに、驚きつつも素直にうなずいて、近くのバーへ。
そこへ向かう道で、開運の母の鑑定の内容を思い出して少し鳥肌が立ちました。
バーにつくとさらに彼からアプローチがあり、

 

前からずっとみさきさんのことが好きで……でも、恋愛とか興味なさげだったから、諦めていたんだ。
今日久しぶりに会ったらもっときれいになっていたから、気持ちをおさえきれなかった。強引に連れてきちゃってごめん。だけど、ちょっとだけ考えてみてくれる?」
彼のこの言葉を聞いたとき、ときめいている自分に気がついて、連絡先の交換を自分から申し出ました。

 

それから付き合いはじめるまでに長くはかかりませんでした。

今は付き合い始めて1か月がたちますが、
そのときの照れくさそうな表情は今でも鮮明に覚えています。

 

運命の出会い・仕事……人生の悩みに心強い味方を

 

今回の体験談を語ってくれたみさきさんは、とても強いハッピーオーラに包まれていて、
話を伺っていたこちらまで幸せを分けてもらいました。

 

みさきさんを運命の出会いに導いたのは、占い好きの間で当たると話題になるほどのメール占い「開運の母」です。
メール占いに不信感を抱く方も多いかもしれませんが、会社が運営している占いサイトなので、安心。

 

運命の相手との出会いや自分の将来、仕事のことなど、気になりだしたらキリがありませんよね。

 

メールなら返信を待つだけで気兼ねなく相談できるので、人見知りだったり電話だと相談しにくかったりする方は、ぜひ一度この「開運の母」を試してみてみませんか?

 

【関連リンク】的中率が話題、初回鑑定無料の「開運の母」はコチラ」

 

■運命の出会いをまだ果たしていないあなたへ 奇跡を引き寄せる方法って?
■彼氏は運命の人? 彼氏と運命で結ばれているか分かるチェック方法
■【12星座別】運命の人の容姿

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?