お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

古くから、ハロウィンは見えない世界からおばけ、魔女、妖精などがやってくると言われています。

そのため、この時期におまじないをかけるといつもより効果が高くなるとも言われているようです。

 

そもそもハロウィンは古代ケルト人のお祭りが起源とされる行事で、とくに10月31日は死者や亡霊がこの世にたずねてくると言われています。

霊界と繋がるハロウィンは、1年のうちで最も魔力が強い日と言われています。

 

そこで今回の記事では、ハロウィンの時期におすすめのおまじないをご紹介します。

とくに「りんご」は秋に収穫される果物であり、ハロウィンと密接な関係があるとも言われているため、りんごを使ったおまじないをいくつかご紹介しました。

 

今年こそ叶えたい願いがある方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

ハロウィンの夜に未来のだんな様が?靴のおまじない

 

ハロウインの夜、靴をT字型に脱いで後ろ向きの状態で歌を口ずさみながら、誰とも口をきかずに布団に入ると、将来の伴侶と夢の中で会えるそうです。

 

未来の結婚相手がわかる?りんごのおまじない

 

ハロウィンの夜、りんごを食べたら後ろを振り向かずに鏡を覗き込んでみます。

 

すると、不思議なことに将来の伴侶が鏡に映るという言い伝えがあります。

勇気のある方は、ぜひ試してみて下さいね。

 

りんごの復縁のおまじない

 

おまじない1

 

りんごに復縁したい人の名前を針で彫り、水を張った洗面器にりんごを入れます。

両手は後ろで結びましょう。

 

そして、口だけでりんごを咥えることができれば、あなたの復縁は叶うそうです。

忘れられない彼がいる方は、りんごを咥えられるまで何度でもチャレンジしましょう。

 

効果絶大!報われない恋を叶えるおまじない

 

ハロウィン前日の夜、あなたの恋の願いを一枚の紙に記入し寝る前に枕の下に入れます。

 

翌日はハロウインを楽しみ、夜になったらたき火などで紙を燃やしておまじないは完了します。(火気の使用の際の不注意は家事に繋がります。火を使う際は充分に気を付けてご使用ください。火気使用の際は自己責任でお試しください。)

灰は、できたら土に埋めると良いでしょう。

きっと、あなたの恋はハロウィンの不思議な魔力が叶えてくれるはずです。

 

悪運をリセットするおまじない

 

おまじない2

 

悪いこと続きの方は、アメリカの呪い避けのひとつである「エッグツリー」と呼ばれるおまじないを行いましょう。

 

卵を5つ以上用意し、卵の丈夫に小さい穴をあけて中身を取り出して洗い、その穴にボンドで紐をつけて卵を庭の木につるします。

(庭がなければ、観葉植物でも可能)すると、呪い、災難を防いでくれるといわれています。

 

夢を現実にかえるおまじない

 

ハロウィンの夜、窓辺に牛乳、ビスケットを置いておきます。

そして、この日に現実になるといいなと思う夢を、まるで叶ったかのように呟きます。

すると、妖精があなたの夢を現実に叶えてくれると言われています。

 

恋愛運アップ?かぼちゃ料理のおまじない

 

ハロウィンの当日、かぼちゃ料理とパスタを食べるようにしてください。

 

かぼちゃには恋愛運、パスタには縁を繋ぐ、結婚運を引き寄せる効果があると言われています。

さらにハロウィンは秋の味覚を取り入れると運気を呼ぶと言われているので、より効果倍増になること間違いありません。

 

ハロウィンのおまじないまとめ

 

今回は、ハロウィンにとっておきのおまじないを紹介しました。

ハロウィンは、いつもより不思議な魔力が宿る日ともされており、この時期にはぜひおまじないを行ってみて下さいね。きっと、あなたの願いをかなえてくれること間違いありません。

 

みなさんも、ハロウィンイベントを楽しみながら、おまじないで幸運をゲットしてくださいね。

 

(ライター/みくまゆたん)

 

■効能重視!恋愛に効く超強力なおまじない
■好きな人に告白されたい!告白されるためのおすすめおまじない
■実際にやってみた! 満月のおまじないで金運をアップさせよう

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?