大好きな彼の本命になりたい……恋する女性ならば誰しもが思うこと。
でも、なかなか成就しない恋って辛いものですよね。

「関係が進展しない」「好きな人に恋愛対象として意識されていない」そんな状況では精神的にもきついし、このまま思い続けても「本当にこの恋は叶うんだろうか」不安な気持ちになります。

そんな悩みを抱えている事でホルモンバランスを乱してしまい、情緒不安定に陥りやすくなるのです。
些細なことでイライラしたり、寝不足になったり、落ち込みやすくなって涙もろくなったり…。

そんな苦しい恋の悩みで不安定になりがちな心を落ち着かせるために効果てきめんなのが「ヒーリング」です。
ヒーリングとは、疲れた心と体を癒すこと。

気分をスッキリさせたり、日々のストレスやネガティブな気持ちを和らげる効果があります。
睡眠の質もよくなるので、心身ともにリラックス効果を得られます。
心と体をゆったりと落ち着けることで、自然と恋愛運は高まっていくでしょう。

 

ヒーリング効果で心も体も美人に!苦しい恋叶えた体験談

ここからは ヒーリングの効果によって恋を叶えた女性達エピソードをご紹介します。

 

①願いを叶えるパワーストーン

職場の年下男性に片思いしていたNさん(30歳女性:一般事務)は、恋愛経験も少なく、自分に自信もないからとなかなかうまくアプローチができずにいました。

「彼とは年も離れているし『どうせ私なんて見向きもされないだろうな』って卑屈になっていました。でもやっぱり彼のことが好きという気持ちがあったので諦めきれないまま、うつうつとした毎日を過ごしていました。」

そんなNさんでしたが、ネットで見かけたパワーストーンの効果に関する記事に興味をもち、藁にもすがる思いでパワーストーンを試してみることに。


「浄化」をキーワードにしたホワイトセージと天然石配合の浄化グッズ専門ブランドLUCAS

「最初は半信半疑でしたがものは試しだと思って、恋愛成就の効果があるインカローズとローズクォーツをあしらったアクセサリーを身につけてみました。
初めのうちはあまり効果を感じられなかったけど、友達から『最近、雰囲気が明るくなった?』と言われて、自分の内側にあったうつうつとした感情が和らいでいることに気が付きました。きっと今までは卑屈な心が表にもにじみ出ていたんですね。」

パワーストーンでの浄化のおかげか、恋愛に対して前向きになれるようになったNさん。年下の彼にアプローチできるようになり、彼と付き合うことになりました。

石の種類によって様々な効果をもつパワーストーンには、心を浄化してくれるヒーリング効果のあるものも。エネルギーを与えてくれる石を身につけることで、ネガティブな感情が抑制され心を穏やかにしてくれます。

最近では、好きなパワーストーンを選んでアクセサリーに仕上げるカスタムメイドを受け付けているネットショップもあります。組み合わせによって石それぞれがもつ効果もアップしますし、アクセサリーとして毎日身につければ、より強力なヒーリング効果を得られますよ。



天然石・パワーストーン専門店【ココロパルレ】

②驚きの瞑想パワーで心も体も美しく

続いて、大好きだった彼氏と些細な喧嘩をきっかけに別れてしまったAさん(28歳女性:バイヤー)の体験談です。

「別れてしまった直後はとにかくつらくて、どうしてもよりを戻したくて彼に何度も復縁を迫りました。でもLINEの既読スルー、電話にも出てくれず…もう彼と復縁するのは無理かも、と思ったら絶望的な気持ちになりました。」

毎日彼のことばかり考えてしまってなかなか立ち直れなかったAさんでしたが、そんなAさんを見かねた友人が勧めてくれたのが瞑想でした。

「知りあいから『有名セレブもやっていて効果あるし、気持ちが落ち着いてくるから』」と言われて試しにやってみました。試してみるとたしかに心が落ち着いてきて、もやもやしていた思考がクリアになっていくのを感じました。そうしたら、冷静に今までの自分を振り返ることができて、今までの自分のダメだった部分に気が付くことができたんです。そこから『このままじゃだめだ、変わりたい』と思えるようになったんです。彼に振られてから、美容面もおろそかになっていましたが、以前よりいっそう自分磨きに力を入れるようになりました。


瞑想・ヨガ・浄化用 お香 エクストラ・ホワイトセージ インセンス【LUCAS】

しばらくしてAさんの元に彼氏の方から連絡がきて、無事ヨリを戻すことができたのだそうです。

「あの時、瞑想して自分を見つめ直さなければ、私は昔のまま変わらず、彼は戻ってこなかったでしょうね。
今でも毎日お風呂に入るときに毎晩、瞑想しています。おかげで心に余裕ができるようになったのか、彼と喧嘩する回数も別れる前からずいぶん減りました。パートナーとよく喧嘩してしまう人は試してみるといいですよ。」



③プロによるヒーリング体験

仲の良い男友達に片思いしているKさん(22歳女性:専門学生)。
しかし向こうはKさんを「ただの友達」としか見ていないようで、異性として意識されている気配はゼロ。なかなか進展しない恋にかなり悩んでいました。

「仲良くしてくれるのは嬉しいけど、友達の枠を超えられないことが切なくて、彼と顔を合わせるのが少しだけ憂鬱でした。」

他の友達にも相談できず、悩んだ末にKさんが試してみたのがプロの力を借りるヒーリング体験。セラピストの先生に悩みを聞いてもらって、心を癒してもらう方法です。

「最初はやっぱりちょっと不安だったので、無料の遠隔ヒーリングを試してみました。それだけでも、あれだけ憂鬱だった気持ちが楽になったので、これはすごいぞ!と思って、サロンでの本格的なヒーリングを申し込みました。
先生にみてもらうと『あなたは心の奥で彼との今の関係が変わってしまうことを恐れていますね』と指摘を受けたんです。まったくその通りだったと気がついたのと同時に、今まで抱えていたうつうつとした感情のスッキリと晴れたような気がしました。」

そこから、Kさんは今の関係を進展させるためにと勇気を出して彼に積極的にアピールするように。そこから彼に告白されて、恋人同士になれたのだそうです。

「心を癒して元気にしてもらうことで、一歩踏み出す勇気も与えてもらったんだなと思います。一人で悩み続けていたら今も彼との関係にうつうつとした気分でいたと思います。」

ヒーリングサロンは気になるけど少し不安…という人はまず、ネットから簡単に申し込みできる遠隔ヒーリングを試してみるのもいいですね。



潜在意識のブロックを解除!願いを叶える遠隔ヒーリング【星のしずく】

いかがでしたか?

心に溜まった憂鬱な気持ちを浄化し、心の健康を整えることで良い気を引き寄せやすくなります。
今回ご紹介した他にもヒーリング方法はありますので、自分にあった方法をを探してみるのもよいでしょう。

「最近なんだかネガティブなことばかり考えてしまう」「ストレスが溜まっている」「情緒不安定かも」と感じている人は、ぜひヒーリングで心のケアをしてみてくださいね。

(カナウ編集部)


浄化・瞑想用天然石入りグミキャンドル【LUCAS】

【関連リンク】
片思い占い|好きな人との「運命」を引き寄せるには?
誕生日占い|あなたの恋愛がうまくいかないのはなぜ?本当の理由をズバリ!
片思い占い|なかなか進展しない恋。彼の本当の気持ちは?
片思い占い|どうすれば相手の気持ちを私に向けられる?
片思い占い|好きな人へのアプローチ、今は押し時?引き際?

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

恋愛】の最新記事
  • 【男の本音】本命彼女だけにしか見せない態度はコレ!
  • 年上好き男子が年上女子にがっかりする4つのポイントとは?
  • 付き合う前に見抜いて!「心変わりが激しい」男性の特徴
  • 【12星座別】彼氏にするなら、これくらいの歳差の異性が相性ピッタリ!
  • 12星座別!大恋愛になりやすい相性ランキング
  • 【誕生月別】あなたの誕生石と恋愛傾向
  • 無口で家庭的女子VSおしゃべりで社交的女子……男性はどちらを選びがちなのか?
  • 都合のいい関係とか遊びの恋愛はダサい?「本気の恋愛」とは|胎盤JD