• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。

出会いはつねにあるものですが、夏は特にチャンスが増えますね。ただ、出会ったとしても、その後が続かなければ全く意味ありません。

 

そのためには、絶対不可欠なコミュニケーションツール、SNS。どう使えば自分をいい女に見せられるか?

そのコツを紹介しましょう。

 

1、モテる女子はTPO

モテる女子は、LINE、フェイスブック、インスタグラムを用途に応じて、うまく使い分けます。それぞれのSNSの特徴を、ちゃんと理解してるんです。恋愛をうまく成就させるためには、相手から興味を持ってもらうことがすごく大事です。知り合ったとしても四六時中、一緒にいられるわけじゃありません。

 

間違いなく男性は、あなたのことを知ろうとして、SNSからスパイのようにあなたの情報を入手しようとするわけです。それを理解しているモテ女は、SNSを使って自分を「いい女」に演出するわけです。

ちょっとズル賢いやり方かもしれませんが、興味をもたれなければその先の恋愛は成就しませんから。

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 恋人の機嫌が悪い本当の理由
  • 恋愛パワー補給!今行くといい場所
  • 恋愛依存症気味のあなた|依存から抜け出すには【無料占い】
  • 「ポケモンGO!」みたい!? 男性からすぐに飽きられる女性の特徴
  • 最高の彼氏と付き合うために、今のうちに準備しておくこと 4つ
  • 「セフレから恋人に昇格する」ステップアップ法・3つ!本命彼女になる!!
  • 【恋愛力向上】充実した恋をするために…あなたに必要なもの
  • 恋愛力向上!充実した恋を送るために出来ること

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ