お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

寒い日々も終わりを告げ、爽やかで過ごしやすい季節が到来しました!

 

ポカポカした気持ちのいい5月の陽気は、好きな人と手をつないで街を歩いたり、ピクニックをしたりと、デートにピッタリですよね。

 

それでは今回は、12星座別に、5月の恋愛運をお伝えいたします。

 

牡羊座

 

天空を運行している愛の星・金星が、5月中旬まで牡羊座に滞在し、恋愛運が高まっています!

ラブチャンスに恵まれる中旬までに、恋愛に対して積極的にアクションを起こすことで、実りを得やすくなりますよ。

 

牡牛座

 

革命の星・天王星と、愛の星・金星が、5月の中旬に牡牛座で重なり、ラブレボリューションが起こります。

あなたの恋愛観が大きく変わるような出来事が起こったり、思いもよらないところから恋が展開したりする予感です。

 

ふたご座

 

情熱の星・火星がふたご座に滞在し、恋が燃えあがるような運気です。

ドラマティックな展開も期待できますが、自分ばかり焦ってしまと空回りの恐れもある月。

必ず相手の反応を見ながら、歩調をあわせるように心がけてくださいね。

 

かに座

 

愛の星・金星が、中旬から友達の部屋に滞在しているので、友達との関係から恋が生まれたり、発展したりする運気に。

恋人募集中の人は友達に紹介を頼んでみたり、恋で悩んでいる人は友達に相談したりすることで、幸せな恋の展開が運ばれてくる予感です。

 

しし座

 

愛の星・金星と、情熱の星・火星、どちらもしし座に味方をし、恋愛運が絶好調の月に。

自分に自信を持つことで幸せな展開を呼び込む運気なので、自分磨きなどをして、自分自身を高めていきましょう。

 

乙女座

 

愛の星・金星が中旬から調和的な影響を与え、穏やかに恋愛運が高まります!

前半までは恋愛関係で焦っても実りを得にくいので、タイミングを待ちましょう。

中旬以降から、アクティブに行動を起こすことで、幸せな恋の展開が期待できますよ。

 

天秤座

 

情熱の星・火星が調和的な影響を与え、いつもよりも大胆になれる運気です。

ただし、相手や結果に対して期待値が高すぎると、ガッカリしてしまう可能性もある時。

そのため、どんな結果になっても後悔しない心構えで行動するようにしましょう。

 

さそり座

 

5月の運気は、少し恋愛関係は盛りあがりに欠けてしまいそうです。

特に焦りからの行動は、残念な結果を導きやすくしてしまうでしょう。

自分のこれまでの恋愛や、本当に自分が望む愛情関係などを、じっくり内省する期間と捉えてみてくださいね。

 

射手座

 

愛の星・金星と発展と幸運の星・木星が射手座に追い風を吹かせ、恋の大チャンスがめぐってくるような運気が到来します!

本当の愛を手に入れるために、なかなか先に進まない恋愛や切ない恋愛は、思い切って手放すことになるかもしれません。

 

山羊座

 

前半は恋愛関係がうまくいかないと悩むこともありそうですが、中旬から絶好調の運気へと好転します。

そのため、早い段階で結論を出さず、中旬までは様子を見ることで、チャンスがやってくる可能性がありますよ。

 

水瓶座

 

コミュニケーションで愛を育む運気がやってきます。

思いがけない人からメールで告白されたり、コミュニケーションツールを介して出会いがあったりと、「言葉」がラブチャンスを運んできてくれるでしょう。

 

魚座

 

愛の星・金星が穏やかな影響を与え、ゆっくりと愛を育てていくような日々に。

幸せを知覚するアンテナの感度もあがる時なので、本当の愛や、自分にふさわしい人を見極めやすくもなるようです。

 

いかがでしたか?

 

ワクワクするような季節の到来とともに、幸せな恋を味わえるとステキですよね。

 

みなさまにハッピーな愛の追い風が吹きますことを、心よりお祈りしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■心理テスト|GWで真っ先にやりたい贅沢は?次のラッキーチャンスが分かるリゾート診断
■GWデートを実現!気になる男性から初デートに誘われるテクニック
■恋愛占い|今、自分をデートに誘いたい異性がいる?

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?