こんにちは。私は、とある所でメール鑑定などをしているんですが、占いのご相談をもらったり、お問い合わせをいただいたりもしています。

今回は、特別にご了解を得て【公開鑑定】とさせていただきますね。

 

~ご相談内容~

 

同じ職場に気になる上司がいます。独身で彼女はいないらしいのですが、本当かどうかはわかりません。

社内での私たちは、普通に上司と部下という関係で、二人で飲みに行ったりしたこともなく、向こうも私が好きだとは気づいていないと思います。

同じ仕事をしているので、うまくいかなかった場合が怖くて、何もできません。

上司は私のことをどう思っているんでしょうか? 私たちは付き合えるでしょうか?

 

(りり子:28歳)

 

こんにちは。りり子さんの恋がうまくいくよう、お手伝いさせていただきますね。

生年月日がわからないので、タロットカードで上司の方の今の気持ちを見ていきます。

 

上司の方……Aさんとお呼びしますね。今のAさんは、同じ職場に勤める者として、りり子さんには公正に接したいという気持ちを強く自覚されています。

でも、「上司」でありながら自信はなく、迷いもあるようです。りり子さん個人に対すると、Aさんは戸惑いを覚えてしまうみたいです。

 

その大きな要因となっているのは、「りり子さんを魅力的だと感じて、誘惑されていること」にあります。りり子さんを部下ではなく、女性として意識していますし、そうした特別な興味はおそらく、最近になって芽生えたものではないはずです。以前からあって、Aさんは薄々と自覚はしていたけど、「自分の気持ちに気づかないようにしよう。なぜなら、自分とりり子さんは上司と部下だから」と、自制していた可能性が高いといえます。

 

同じ職場に勤めているから公私混同したくないという理由もあるでしょうし、上司と部下としてうまく仕事ができているから、その関係を壊したくないとも思っています。

 

ですので、りり子さんが何となくでもその気であるということをアピールすれば、Aさんは意外なほどすんなり乗ってくるんじゃないかと思いますよ。

 

ただ、今のAさんは、純粋な恋心よりも性的欲求のほうが強くなっていて、ちょっと自分本位なところもあります。

男女の関係になるなら、自分が優位に立ちたい。りり子さんと今より深く関わるとしても、自分の社内でのポジションなどに影響がないようにしたい、という思いが少なからずあるんですね。

 

そして、そんなちょっとズルい気持ちがあることをAさん自身、わかってもいるので、「りり子さんとはこれ以上仲良くなってはいけない」と、余計に自制をかけているようです。

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 恋に不安になったら……ホッとひと息つく方がうまくいく
  • 肉じゃがは本当なの?男性の胃袋をつかむ人気のレシピとは
  • 「コレって運命?」男性が運命を感じる瞬間
  • 「モテない」のはあなただけじゃない! データに見る“非モテ”の真実!
  • 恋愛をスムーズに進展させるには?あなたにぴったりの「色と場所」
  • 【恋を終わらせないコツ】初デートで次の約束をするための4つの方法
  • 「幸せそうだな……」男性が彼女をほしがる瞬間ベスト5
  • 少女マンガ好きな女子は要注意!「ドS」「俺様」はリアルに面倒くさい!!

カナウ公式ツイッター