お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

恋愛に勢いは大切です。

バレンタインを利用して、好きな人に近づきたいと考えている人も多いでしょう。

 

当然、気になるのはバレンタイン当日の恋愛運……

 

あなたの星座別に解説しますので、参考にして、バレンタインデーにそなえてください。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

交際運★★★★・

愛情運★★★・・

雰囲気としてはバレンタインだから特別な関係になるよりは、みんなでチョコを渡すような状況になるでしょう。きっかけを作るには十分ですが、一歩抜け出したいのであれば、多少強引なアプローチが必要です。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

交際運★★★・・

愛情運★★★・・

冷静な自分になれるので、バレンタインというイベントよりも、状況に合わせて行動を選択した方がうまくいくでしょう。焦らず、チョコを渡すチャンスがくるのを待つようにしてください。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

交際運★★★★・

愛情運★★★・・

バレンタインが恋愛の大きな節目となる可能性があり、結果にかかわらず、多少強引にでも思いを伝えた方が良いでしょう。そこで初めて、新しい自分に気づくかもしれません。

 

かに 座(6/22-7/22)

 

交際運★★★・・

愛情運★★・・・

現実的なものがバレンタインで知ることになるでしょう。それは否定的なものではなく、どちらかという恋愛のリアルな部分ということになりそうです。

 

しし座(7/23-8/22)

 

交際運★★★★・

愛情運★★★★・

自分のいしだけではなく、周囲からの後押しもあって、バレンタインでは思い切ったアプローチをすることになるでしょう。チョコレートを渡しただけでは終わらないことも覚悟しておいてください。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

交際運★★★★★

愛情運★★★★・

バレンタインデーが来る前に、ある程度の結果が予想できる状態となっているでしょう。つまり、チョコレートを渡してアフターを楽しむような状況になっているはずです。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

交際運★★★★・

愛情運★★★★★

覚悟をもって好きな人にチョコレートを渡すことになるでしょう。今回のバレンタインで告白すると長く続くような流れになるので、思い切ってください。

 

さそり 座(10/24-11/22)

 

交際運★★★★・

愛情運★★★・・

今回のバレンタインで恋愛へと進むきっかけをつかめるでしょう。あくまでも始まりであり、いきなり恋人の関係になれるわけではないので、その点には注意するようにしてください。

 

射手座(11/23-12/21)

 

交際運★★★★★

愛情運★★★★・

今まで積み上げてきた思いがあるなら、その勢いに任せてバレンタインを駆け抜けることになるでしょう。煮え切らない気持ちのまま過ごすよりは、自分らしい形でアプローチしてください。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

交際運★★・・・

愛情運★★★★・

思っていたような結果は得られないかもしれませんが、そもそも準備や前ぶれがあったわけではないはずなので、スタートは切れるでしょう。つまり、ここからどうアプローチしていくかが勝負です。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

交際運★★★★・

愛情運★★★・・

このようなイベント自体、面倒だと思っているでしょう。バレンタインだから特別なにかするのではなく、好きな人だからなにかをするという考えで問題はありません。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

交際運★★★★・

愛情運★★★・・

 

当たり前のことですが、今見ている光景が現実であり、それを受け止めることになるでしょう。今回のバレンタインがあったからこそ、動き始める恋愛もあります。

 

Writer/Wicca

 

■12星座別タロット一枚引き 今年はどんなバレンタインになる?
■12星座別!バレンタインまでの運勢(2/1~2/14)
■12星座別!バレンタインのラッキーアイテム

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?