お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

5月はなんといってもゴールデンウィーク(GW)!

 

ここで勝負をかけたい人もおおいでしょう。

 

新型コロナ感染の影響で感染症対策はしっかりする必要はありますが、近場へのレジャーなどは、むしろ誘い安いかもしれません。

 

もちろん恋愛運の動きはGW限定ではありませんので、流れを上手くつかんで行動してみてください。

 

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてみてくださいね。

 

それでは5月の恋愛運アップDAY、紹介していきます。

 

 

●牡羊座(3/21-4/19)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・12日(木)
・運命のものが変化する時期であり、ある意味において自分の性の役割についても強く思う瞬間があるでしょう。それが出会いや好きな人との未来に繋がります。
 
恋愛運アップDAY・28日(土)
・好きな人と歩むことへシフトしていくような、深く繋がっていく時間があるでしょう。それはある意味において、目覚めに近い変化かもしれません。
 

●牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・1-2日(日-月)
・自分の得意な場所での出会いがあるでしょう。長続きする予感があるはずです。好きな人がいる人は、未来の選択にかかわるような貴重な時間を過ごすことになります。
 
恋愛運アップDAY・14日(土)
・好きな人を、お互いに認め合うような展開が待っているでしょう。一緒に人生を歩むのであれば…そんな選択をする可能性があります。
 

●双子座(5/21-6/21)

 

出会い運アップDAY・5日(木)
・恋愛の世界から飛び出していくような状況となり、その要因となるような出会いがあるでしょう。大変なことも踏まえての、真剣な路線変更になります。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・22日(日)
・偶然、お互いの心に触れるような出会いがあるでしょう。恋愛中の人は、よりお互いの関係が深まることは間違いありません。
 

●蟹座(6/22-7/22)

 

出会い運アップDAY・7日(土)
・いい雰囲気のなかで、性格が合いそうな人物との出会いがあるでしょう。ふたりの世界をその場で作りそうな展開になります。
 
恋愛運アップDAY・27日(金)
・好きな人と一緒に、なにかに挑戦することで、より絆が深まるでしょう。一般的なことよりも、背徳感がただよう行為のほうがよいかもしれません。
 

●獅子座(7/23-8/22)

 

出会い運アップDAY・10日(火)
・ここにいたるまでの道があり、やっと出会えた、というような展開になるでしょう。そのため、知人友人からの発展の可能性もあります。
 
恋愛運アップDAY・20日(金)
・好きな人の意外な一面を知ることで、より深い絆を結ぶことができるでしょう。受け入れることが前提になるので、拒絶だけはしないでください。
 

●乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・12日(木)
・現実が壊れていくような状況のなかで、人として尊敬できるような人物との出会いがあるでしょう。好きな人がいるなら、未来を決めるぐらいの場面が待っています。
 
恋愛運アップDAY・22日(日)
・今までとこれからが、まったく違うような、人生の方針を転換することになるでしょう。状況がふたりをそうさせます。
 

●天秤座(9/23-10/23)

 

出会い運アップDAY・13日(金)
・未来を感じさせてくれるような人物との出会いがあるでしょう。とくに恋愛を諦めていた人にとっては、運命の出会いを思わせるようなインパクトがあります。
 
恋愛運アップDAY・17日(火)
・今の恋愛を進めていくために、過去の恋愛を含めた様々な問題について決着することになるでしょう。過去は過去なので、いつまでもこだわる理由はありません。
 

●蠍座(10/24-11/22)

 

出会い運/恋愛運上昇DAY・10日(火)
・コミュニケーションの幅が広がることで、恋愛に対して積極的になるでしょう。この時点ではきっかけに過ぎないかもしれませんが、出会い、好きな人との進展、どちらも期待ができます。
 
恋愛運上昇DAY・19日(木)
・好きな人の知らなかった外部的な側面を知ることになり、より未来的に考えられるようになるでしょう。金銭面などの可能性が高いです。
 

●射手座(11/23-12/21)

 

出会い運上昇DAY・18日(水)
・身近な集まりのなかで、部外者の訪問があり、そこで出会いがあるでしょう。普通に知人の紹介なども含まれます。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・28日(土)
・うち解けられるような展開があり、そこで出会いを感じたり、好きな人との繋がりを強く意識したりするでしょう。未来的なコュニケーションを取れば、より確実になります。
 

●山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運上昇DAY・7日(土)
・なんとなく合いそうな人物との出会いがあり、そこに運命が隠れているでしょう。自分からアプローチしなければ、運命を繋ぎ止めるのは難しいかもしれません。
 
恋愛運上昇DAY・20日(金)
・裸の付き合いではありませんが、大胆な交流によって、お互いの気持ちが解放されるような展開となるでしょう。その先はひとつに繋がっています。
 

●水瓶座(1/20-2/18)

 

出会い運上昇DAY・15日(日)
・未来に期待できそうな人物との出会いがあるでしょう。現状はそこまで感じさせない、それこそ技術者の卵のような存在なので、直感を働かせてください。
 
出会い運/恋愛運上昇DAY・23日(月)
・一緒にいるだけで、場を明るくしてくれるような人物との出会いがあるでしょう。好きな人であれば、笑いを通じての深いコミュニケーションになります。
 

●魚座(2/19-3/20)

 

出会い運上昇DAY・3日(火)
・他の人たちとは違う雰囲気を持つ人物との出会いがあり、アプローチすることで未来を開いていくことができるでしょう。人生を変えてくるような出会いとなります。
 
恋愛運上昇DAY・19日(木)
・好きな人との未来を決めるような展開が待っているでしょう。今までは集団のなかにいたものが、ふたりだけが独立するような形になるかしもれません。
 
(Wicca/ライター)
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■【2022年下半期の恋愛運】好きな人との関係に進展はある?
■【2022年下半期の恋愛運】両思いの二人に待ち受ける恋の運命
■九星気学で占う!2022年5月の総合運
■九星気学で占う!2022年5月の恋愛運
■【12星座別 4/24~4/30の運勢】GWがスタート!注目ポイントは?

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢
  • 【12星座別】2023年11月後半の運勢