お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

新年あけましておめどうとうございます!

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

1月はなにかと忙しい時ですが、だからこそコミュニケーションの機会も増え、恋愛の始まりや深まりが訪れます。

 

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてみてくださいね。

 

それでは、2022年、1月の恋愛運アップDAY、紹介していきましょう。

 

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

恋愛運アップDAY・10日(月)
・緩い時間を過ごすことで、好きな人との間に共感性が生まれ、より深い部分で繋がることができるでしょう。望んでいるひとつの形が、見えてくるようなイメーシです。
 
出会い運アップDAY・25日(火)
・その時間を逃せば、二度と恋愛関係になれないような出会いがあるでしょう。直感、印象、なんでも構わないので、逃さないようにしてください。
 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運アップDAY・11日(火)
・気持ちが惹かれる人物との出会いがあり、それはあなたにとって大切な人へと変わるでしょう。あなたが思っている以上に、純粋な人物です。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・20日(木)
・適わない…そう思えるような出来事があり、そこから始まりがあるでしょう。好きな人がいるなら、好きな人を見直すことになります。
 

双子座(5/21-6/21)

 

恋愛運アップDAY・4日(火)
・好きな人の優しさや気持ちを、改めて知ることになるでしょう。これ以上、求めるのは贅沢だと感じるのであれば、次が見えてくるのではないかと思います。
 
出会い運アップDAY・16日(日)
・予想外の出会いがあり、そこから未来へ繋がっているでしょう。再会や復縁といった改めて出会う形になる可能性も高いので、頭にいれておいてください。
 

蟹 座(6/22-7/22)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・12日(水)
・結婚を強く意識ことになり、この日の出会いは結婚まで続く道を歩くことになるでしょう。恋愛中の人も、結婚への起点になるような変化があります。
 
出会い運アップDAY・18日(火)
・偶然という名の運命によって導かれた出会いがあるでしょう。ただし、それがわかるのはあなただけであり、相手は違うということも、忘れないでください。
 

獅子座(7/23-8/22)

 

出会い運アップDAY・19日(水)
・価値観の違う、個性的な人物との出会いがあるでしょう。最初は驚きのほうが大きいかもしれませんが、未来的な関係を築いていくことができます。
 
恋愛運アップDAY・28日(金)
・積み重ねた時間を体感するような出来事が、好きな人との関係をより親密なものにしてくれるでしょう。そのまま進んでも、問題ないので進んでください。
 

乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運アップDAY・11日(火)
・なりふり構っていられないような人物との出会いがあるでしょう。理想の人であり、チャンスを逃す手はないので、アプローチしてください。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・23日(日)
・そこまで考えていなかった状況から一転するような出来事があるでしょう。予想もしなかった人物との出会い、好きな人との未来についての展開など、新たな展開が始まります。
 

天秤座(9/23-10/23)

 

恋愛運アップDAY・3日(月)
・好きな人との未来について、安心できるような展開、関係性になれるでしょう。とくにお付き合いしている時間が長い人にとっては、やっと落ち着ける状況になります。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・25日(火)
・気づきが得られる日であり、それは運命的出会いを示したり、好きな人の未来へ向かったりすることになるでしょう。それが人として前へ進むことでもあります。
 

蠍 座(10/24-11/22)

 

恋愛運アップDAY・7日(金)
・好きな人と築きあげてきたものが、形となって、絆を深めることになるでしょう。未来を強く意識することになり、その扉を開けることになるかもしれません。
 
出会い運アップDAY・30日(日)
・その場所にいたからこそ意識できたような、不思議な出会いがあるでしょう。そこから先へ進むためには、あなたからのアプローチが必要です。
 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運アップDAY・6日(木)
・気持ちが前向きな状態となり、自分からアプローチすることで、きっかけをつかむことができるでしょう。ちょっとしたことから始まりますので、見逃さないでください。
 
出会い運/恋愛アップ・16日(日)
・流れに任せるだけで、そのきっかけが出会いとなり、好きな人との仲が進展する展開となるでしょう。流されて良い時なので、変に勘ぐったり、疑ったりしないでください。
 

山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・3日(月)
・感覚的に、今その人いることが幸せに近づくことであると理解できるでしょう。偶然の出会いであったとしても、逃してはいけません。好きな人とであれば、説明する必要もありません。
 
恋愛運アップDAY・17日(月)
・好きな人と同じ方向に向かっていることがわかるでしょう。それ以上、なにかを求めるのも贅沢であり、もっと先のことでもよいはずです。
 

水瓶座(1/20-2/18)

 

恋愛運アップDAY・5日(水)
・好きな人が未来への道を示してくれるので、方向性を変えることになるでしょう。それはあなたも望んでいたものであり、悪い話ではありません。
 
出会い運アップDAY・22日(土)
・真実の愛が見える領域に踏み込むため、自分では推し測れない人物との出会いがあるでしょう。すべてが納得する形で、物語が進展していきます。
 

魚 座(2/19-3/20)

 

出会い運アップDAY・8日(土)
・秘密をもっていそうな人物との出会いがあるでしょう。最初は避けようとするかもしれませんが、なぜか繋がりだけは承認することになりそうです。
 
恋愛運アップDAY・28日(金)
・納得のいく形で未来への道標が示されるでしょう。好きな人の関係で悩んでいた人にとっては、それは大きな進展となります。
 
参考サイト:探入図書(http://tannyutosho.com/shykanuranai
 
(Wicca/ライター)
 
■12星座で占うあなたのラッキーカラーは何色?
■【12星座別】ストレス・疲労から開放されるための癒し方法をご紹介!
■【12星座別】2022年上半期の仕事運

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢