お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。占い師のスピカです。

 

恋人候補がいる人にとって、その人が将来結婚相手となるのかどうか、かなりきになりますよね。

 

それでは今回は、あなたの恋人候補が結婚相手であるかどうかを、タロットカードで占っていきましょう!

 

まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。

 

その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてください!

 

左のカードから順番に、結果をお伝えします。

 

左のカードを選んだあなた【愚者】

 

このカードを選んだあなたの恋人候補が、あなたの結婚相手となる可能性は、今後の関わり次第のようです。

 

と言うのも、今はまだ、そこまで2人の関係が熟成されていないので、まだどんな関係性にもなれる可能性があるからです。

 

もちろん、このまま正式に恋人の関係となって、結婚へと進んでいく可能性はあるのですが……

そのためには、まずはお互いのことをもっと深く知っていくプロセスを経る必要があるようですよ。

 

逆に、お互いに相手に対して真剣に向き合うことができないと、いつの間にか縁が途切れてしまう可能性もあるようです。

そのため、まずは自分のことを相手にもっと知ってもらうと同時に、相手のことをもっと知れるように、どんどん歩み寄ってみましょう。

 

そのように、これからしっかりと2人の関係を育んでいくことができれば、将来一緒に歩んでいく可能性が高まっていくようです。

 

中央のカードを選んだあなた【悪魔・逆位置】

 

このカードを選んだあなたの恋人候補が、あなたの結婚相手となる可能性は、今の段階ではちょっと低いようです。

 

今のままでは、何となく曖昧な関係のままズルズルしてしまったり、都合の良い関係性になってしまったりする気配があるんですね。

 

そうなってしまうと、なかなか結婚へとかじを切ることが難しくなってしまうでしょう。

 

そのため、あなたが恋人候補と結婚を望んでいるのであれば、まずはきちんと恋人の関係へとステップアップすることが重要です。

 

その場の勢いで男女の関係になってしまうなどすると、それ以上の関係に発展しない危険性もありますから、気をつけてくださいね。

 

きちんと「お付き合いをする」という言葉の確約をするなど、しっかり「恋人の関係」を築くことができれば、その先に結婚の可能性が見えてくるでしょう。

 

右のカードを選んだあなた【星】

 

このカードを選んだあなたの恋人候補は、将来あなたの結婚相手になる可能性が高いようですよ!

 

これから一緒に未来をつくっていくような、良きパートナー関係を築いていける兆しです。

 

ただし、これからその人と恋人の関係になるのかどうか、ここをハッキリさせないと、仲間や同志のような関係性で、長い付き合いをしていく可能性もあるようです。

 

それはそれで悪くはない関係ではありますが……

 

あまりにもロマンスのムードがなく、友達っぽい関わりが続いてしまうと、そのまま友人の関係に落ち着いてしまうかもしれません。

 

あなたが恋人候補に将来結婚相手になってほしいと望んでいるのであれば、ライクではなくラブの気持ちを、少しずつでも相手に示してみてくださいね。

 

そうすることで、2人の関係は恋人どうしに発展し、いずれ結婚という道が切り開かれる可能性が生まれることでしょう。

 

いかがでしたか?

 

結婚願望がある人にとっては、恋人候補が将来のパートナーになるかどうかは、かなり大切なことですよね。

 

まだ恋人の関係になる前段階で、相手がどんな人であるか、自分の結婚相手としてふさわしいかどうか、じっくり見極めてみてくださいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■【12星座別】1年以内に結婚相手に出会う可能性
■タロット|彼との相性チェック!
■【12星座別】未来のパートナーはどんな人?結婚につながる異性の性質

 

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方