お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
 
今回のタロットは、今、好きな人にアプローチすべき?
についてを占います。
 
焦る気持ちがあったり、タイミングの見極めが難しかったり。
恋のアクセルをどこでどう入れたらいいかは、本当に悩む問題ですよね。
 
今回は、今のあなたが引き寄せるカードから、アプローチすべきタイミングかどうかをみていきましょう。
 
3パターンの結果をご用意しましたので、その中からひとつ選んでくださいね!
 
では心を穏やかにして、あなたの大事な恋を思い浮かべてくださいね。
 
カードを選ぶ
 

1枚のタロットカードが裏返しになっています。3通りある中から直感で気になるタロットを選んでください。
 
・★のタロット
 


 

・〇のタロット
 


 

・■のタロット
 


 

気になるカードはえらべましたか?
 

 

★の結果

 

カップのナイト
 


 

今がチャンスのときです。
このカードはこのテーマにおいて最高のカード。
魅惑的な到達を意味します。
まるで魔法の力があなたに味方をしているかのように、あなたにとって嬉しい出来事が起こりそうです。
ですから自ら行動をしていきましょう。
 
心をぐっと相手と近づけるチャンスがやってきています。
自信を持って、言いたかったことを言ってみて。
 

〇の結果

 

カップ2
 


 

あなたたち二人は運命で結ばれている可能性があります。
今アプローチしても全然大丈夫なのですが、そもそもこの恋は自然と盛り上がっていくようなので、心配をする必要がないそうです。
 
不安や焦りを手放すと、一気にアプローチしやすくなり、とんとん拍子で関係が進展していくでしょう。
 
まずは心配したり、焦ったりするのをやめて、落ち着いてみてくださいね。
愛はあなたのそばでそっとそのときが来るのを待っています。
 

■の結果

 

カップ9 逆位置
 


 

今はその時ではないようです。
実は今アプローチしても、恋は壊れてしまうということではなく、どちらかというとうまくいく可能性が高いのですが、そこに落とし穴があるようです。
 
うまくいった恋の先に失望や悲しみが待っているようなのです。
お互いに未熟な部分が出てきてしまい、誠実に愛し合うことが難しくなってしまうでしょう。
今この恋を進めていくのはやめて、様子をみてくださいね。
 
自分の成長に対して時間と集中力を使っていると、自然にアプローチできるタイミングが巡ってくるようです。
 
今はちょっと控えておきましょう。
 

結果が驚きのカードたち

 

あなたの結果はどのカードでしたか?
今回のリーディングでは、不思議なことに、全ての結果でカップのカードが出ました。
カップは愛情や心を意味するスート(記号)です。
タロットをトランプに置き換えるとカップはハートの記号になります。
 
まさにハート、愛と心のスートが全ての結果に出てきたということは、どの人の愛も大きな存在からは応援されているということなのかもしれませんね。
 
この世界にとって不都合な愛というものは無いのでしょう。
どんな愛も、応援されている。
それだけで、少し頑張れるような気がしますね。
 
(占い師/Ayura)
 
■タロット占い|好きな人のあなたへの本音は?片思い診断
■タロット|今、あの人が感じている「特別な思い」
■タロット|今、好きな人の頭の中はどうなっている?

お気に入り
タロット】の最新記事
  • カードが導く…2022年9月下旬のあなたの恋愛運
  • タロットカードが導く…2022年9月上旬のあなたの恋愛運
  • カードが導く!2022年8月上旬のあなたの恋愛運
  • カードが導く!2022年7月上旬のあなたの恋愛運
  •  12星座別|1月のタロットからの魔法のメッセージ
  • 仕事タロット占い|上司は私をどう評価してる?
  • タロット占い|クリスマスまでに彼氏が出来るか、タロットで占います!
  • 知れば知るほど神秘で身近!タロットカードの基礎知識|大アルカナ編(月、太陽、審判、世界)