お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは! Ayuraです。

 

今回は恋愛で関係がだんだんと進展しているのにも関わらず、なかなかあともう一歩のところで「オンリーワンの女性」になりきれない人必見!!

 

「好きな人が自分だけになる日は来る?」というテーマです。

 

好きな人が、確かに自分に好意を抱いてくれている。

だけれど、自分以外の人とも楽しそうに過ごしている。

好きな人には彼女がいる……。

 

など、「私だけを見てくれる日は来るの!?」

と思っている人向けの占いです。

 

では、今のあなたにある可能性について

カードに教えてもらいましょう。

 

心を落着かせ、好きな人とあなたが二人の時間を楽しんでいるところを想像してくださいね。

 

あなたも相手も心から楽しみ、二人の間を邪魔する存在が全くいない状況を思い浮かべてください。

 

今回はスプレッドを展開して、3つの結果をご用意いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

お好きな番号の結果をお選びください。

 

順番通りに結果をお伝えいたします。

 

①の結果

 

相手の気持ち

 

事を荒立てたり、決定的な行動を起こさずに居たい。心穏やかに過ごしたいようです。

 

あなたの心の奥にある気持ち

 

諦められずに、どうしても相手に向かっていってしまう。再チャレンジしたい気持ち。

 

2人の展望

この恋が始まった時、あなたと相手のどちらか、もしくはお互いが本心を隠して冷静な振りをしていた様です。

他に好きな人が居るだろうからと、自分の恋心を隠し、相手に冷たくしてしまったようです。

 

そして現在の状態がハッキリしない微妙な関係になってしまっているのは、お互いに理想が高すぎる事が原因なようです。

ハッキリしない関係が続くと、相手の苦手な部分は目につくのに、理想や期待は高くなっていってしまいます。

 

お互いに、そうした凝り固まった理想と厳しい評価の目を持ってしまっている事に気づかないと、お互いがお互いだけを見つめる日はどんどん遠のき、無かった事になってしまいそう。

 

相手が冷たくなってきたら、あなたの中にも「相手に対する厳しい目」が無いか探ってください。

 

アドバイス

 

現実と理想のバランスをしっかりと客観視する事は大切です。

でもプライドや周囲を気にして素直にならないのは、ナンセンス!!

2人の関係に対して冷静な気持ちを持っても、相手に対して冷たくならないようにしてください。

相手はあなたの鏡です。

 

②の結果

 

相手の気持ち

 

あなたとそれ以外の人にも好意を持たれている自覚があるようです。

最初は素直に嬉しく思っていたようですが、段々と相手の心に「好かれているなら自分は立場が上」という歪んだ感情が芽生えてしまった様子。

 

あなたの心の奥にある気持ち

 

身動きが取れずに、じっと静観している状態。なにか良い知恵はないかと模索しているようです。

 

2人の展望

 

最初はお互い癒し合い、理解し合い、集団の中で楽しい時間と思いやりを共有するような関係だったようです。

 

2人の関係が決定的にならないのは、別の異性や相手の心を引っ張る別の楽しみの存在があるからかもしれません。

 

また隠し事が発覚したり、あなたの一方的な思いが加速してしまったり、何かの誤解により意思疎通がきちんと取れていない状態に陥っている可能性も。

 

今後誤解が解けないまま相手に対しての気持ちが強くなり過ぎると、焦りから「1晩だけの関係」を引き起こしてしまう可能性があります。

 

相手はあなただけを好きになるどころか、あなたの事を都合よく思ってしまうかもしれません。

 

アドバイス

 

あなたの良さがきちんと伝われば、相手があなただけを好きになってくれる日は来ます。

とにかく焦らずに、丁寧な意思疎通を心がけてください。

 

また、あなたが相手の事を本当に好きならば、相手をまるごと受け入れてあげてくださいね。

 

自分が自分が、という気持ちをスっと抑えて、相手のことを受け入れてみる。

すると相手も、あなたの心に目を向けてくれるようになります。

 

③の結果

 

相手の気持ち

 

相手には何か恋愛以外に頑張っている事がありませんか?

他に好きな人は見当たりませんが、頑張りたくて仕方ない事はあるようです。

正直忙しい日々を送っているかもしれません。

 

あなたの心の奥にある気持ち

 

関係が進展せずに退屈な思いがあるようです。慎重になってしまって、疲れつつあるのかもしれません。

 

2人の展望

 

2人の出会いやこの関係は、お互いの為に必要であり、必然的なものだったようです。

意識した瞬間は温かさよりも「この人が欲しい」という妙に冷静な感覚を感じたかもしれません。

 

現在2人の関係がハッキリとしないのは、2人が受け取る側と与える側に別れてしまっているからでしょう。

頑張っている相手の事をあなたが支えていますが、相手からのpayがありません。

ギブアンドテイクでは無いようです。

 

ですが近い未来には突然2人の関係は急展開を迎える可能性を秘めています。

何故か突然、結婚や生活や人生を意識するような事が起きるようです。

この事がきっかけで、相手はあなたに真っ直ぐ向き合うようになるでしょう。

 

アドバイス

 

この恋に対して信念があるならば、貫いてください。ですが、ルールを破ってはいけません。

ルールを破ると、ルールに守ってもらえなくなる可能性があります。

この恋は2人に豊かさをもたらしますから、誠実でいるようにしてくださいね。

 

その恋を諦める前に

 

この占いを読んでいる方の多くは「いつになったら自分だけを見つめてくれるのだろう」と感じている人なのだと思います。

 

つまり、恋愛があと少しの所で実らない状態。

 

あなたなりにめいっぱい努力をして、色々な思いをしながら過ごしているのだと思います。

 

疲れてしまって諦める寸前かもしれませんね。

 

「見切りをつけて、次へ進む」

それはあなたにとって、必ずプラスになる事でしょう。

 

何故なら見切りをつけて進み出したら、人は必ず何か新しい輝きを見つけだすからです。

 

でももし今まだ諦めがつかずに「自分だけを好きになってほしい!」と願っているなら、無理に見切りをつける必要はありません。

 

今の思いを無理に変える必要は無いのです。

 

あなたの思い描くゴールが「相手そのもの」なのか「自分が愛される事」なのかを見極めてくださいね。

 

だいたいの方がその両方を欲しいはずです。

 

両方欲しい場合は、相手に見切りをつけ諦めてしまう前に、2人の関係の為に改善出来る部分が無いか、もう一度見直してみてください。

 

歯車が1つ噛み合えば、一気に動き出すものです。

自信を無くしたりしなくて、大丈夫ですよ。

 

状況を好転させていきましょうね。

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■タロット|好きな人との間に起こる奇跡
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■タロットが暴くあの人の本心! 今、彼はあなたをどう思ってる?

 

お気に入り
タロット】の最新記事
  • カードが導く…2022年9月下旬のあなたの恋愛運
  • タロットカードが導く…2022年9月上旬のあなたの恋愛運
  • カードが導く!2022年8月上旬のあなたの恋愛運
  • カードが導く!2022年7月上旬のあなたの恋愛運
  •  12星座別|1月のタロットからの魔法のメッセージ
  • 仕事タロット占い|上司は私をどう評価してる?
  • タロット占い|クリスマスまでに彼氏が出来るか、タロットで占います!
  • 知れば知るほど神秘で身近!タロットカードの基礎知識|大アルカナ編(月、太陽、審判、世界)