少し前から、「なんだか居心地が悪い」とか、「どうも調子が狂う」なんて感覚を持っている人が少なくないかもしれません。勘の鋭い人や、牡羊座・牡牛座・双子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座の人であれば、7日くらいから何とも言えない違和感を覚えているかも……。

 

そうした感覚は11月いっぱい続くんですが、「なんだか調子が悪いなあ」と思うだけなら、ちょっともったいないですよ。いつもとは違う空気・流れが入り込んでいるから、普段の自分にはない持ち味を出してみようとか、いつも通りの行動・考えからあえて外れてみるといった工夫をすると良さそう。

 

「いつも通り」にしていたら気づかないような発見・楽しさがあるかもしれませんよ。

 

来週の土曜日は、スペシャルデー!

 

来週の土曜日、11/18は年内では特に注目したいスペシャルデーのうちの一つ。クリスマスまでに恋人が欲しい人も、とにかく幸せをつかみたい人も、18日に向けて準備をしてみては?

 

ちょうど土曜日ですし、来週中に気になる人を食事に誘っておくとか、合コンをセッティングしておくとか。あるいは、何か新しくチャレンジしたいことがあるなら、来週中に準備を整えて18日には発表、という流れを作っておくと成功しやすいはずです。

 

ではでは、次のページで占星術のお話をしますが、「早く自分の運勢を知りたい」という人は、すっ飛ばしてOKなので、さらに次のページへ進んでくださいね★

 

関連キーワード
週末の運勢】の最新記事
  • 【12星座別 11/18~11/24の運勢】恋にミラクルが起こる!?
  • 【12星座別 11/11~11/17の運勢】いつもとは違う自分を発見する
  • 【12星座別 11/4~11/10の運勢】秋の実りを手に入れられるタイミング
  • 【12星座別 10/28~11/3の運勢】疲れを癒やして希望を膨らませる
  • 【12星座別 10/21~10/27の運勢】すべては「蠍座色」に染まる!
  • 【12星座別 10/14~10/20の運勢】緩やかなエネルギーのシフトチェンジ
  • 【12星座別 10/7~10/13の運勢】ラッキースターが引き寄せる新しい運気!
  • 今週、あなたに幸運を呼び込む行動はなに?

カナウ公式ツイッター