ちょっと広い視野で見ていくと、今までとは違うものを求める傾向が強くなったり、独創的でありながらも地に足が着いた変化が訪れたりしそう。これは、この週だけに起こるわけではなく、前からもあったはずで、たとえば職場の組織変更があるとか、働く業界内で改革の風が吹くといった動きがあるなら、そんな感じ。

 

個人レベルで何か変える人は多くないと思いますが、「全体が変化していて、その影響を受ける」という流れは少なくないんじゃないかなと。

特に、26日までは斬新な傾向があります。また、この頃に「なんだかすごい変わり方するなあ」と思ったことが、29日から自分自身に落とし込まれていくかもしれません。

 

結構激しい改革もありそうな予感

 

今回は、ここで星の解説を★ もし、「早く自分の運勢が知りたい!」と思うなら、すっ飛ばしても全然OKなので、次のページに進んでくださいね!

 

この週はずっと、牡羊座の天王星と天秤座の火星がオポジション(180度の角度)で、真正面からにらみ合うところに、山羊座の冥王星がそれぞれとスクエア(90度の角度)を取り、Tスクエアを形成します。

 

Tスクエアは、いろいろな説があるけれど、簡単に言えば「大凶」で相容れないことや衝突、すれ違いが多くなるアスペクトです。

しかも、冥王星は「破壊と再生」、火星は「勢いはあるものの暴走しがち、けんかっ早い」、天王星は「革命」という象徴を持つ星たちなので、激しい動きがあってもおかしくないはず。

 

ただ、天王星と冥王星はかなり遠い星なので、直接にガツン! と影響があるというよりは、社会的な出来事や会社などの組織で起こることと考えます。

たとえば……職場で役員の入れ替わりがあって、自分の社内でのポジションは変わらないけれど、上司が変わるとか全体の組織変更が行われるとか。

 

そういう間接的な影響は時間差で降りてくるかもしれません。

 

関連キーワード
週末の運勢】の最新記事
  • 【12星座別 12/9~12/15の運勢】違和感が消えてしっくり来る
  • 【12星座別 12/2~12/8の運勢】スーパームーンがあなたの頭上に輝く!
  • 【12星座別 11/25~12/1の運勢】遠くの改革を時間差で実感するかも!?
  • 【12星座別 11/18~11/24の運勢】恋にミラクルが起こる!?
  • 【12星座別 11/11~11/17の運勢】いつもとは違う自分を発見する
  • 【12星座別 11/4~11/10の運勢】秋の実りを手に入れられるタイミング
  • 【12星座別 10/28~11/3の運勢】疲れを癒やして希望を膨らませる
  • 【12星座別 10/21~10/27の運勢】すべては「蠍座色」に染まる!

カナウ公式ツイッター