こんにちはステラ薫子です。
 
今週の終わり、蟹座で新月を迎える同じ日に、金環日食も起こります。
夏至、新月、金環日食。この3つの天体現象が重なる直前である今週は、とにかく整理整頓を意識してください。
 
来週に向けてやりたいことがある人は、そのための準備をして道具や荷物をまとめ、それまでにやっていたものを片付けて、心にも余裕を作りましょう。
今週も、コロナ禍で未だ油断できない状況が続いています。
第二派を警戒し、3密等のリスクの高い場所に足を運ばないように注意が必要です。
LINEやSkype等のオンラインを活用し、リスクを避けながら過ごしましょう。
 
それでは6/15(月)~6/21(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、よりよい選択を心がけると運気が高まります。
同じように見えるものでも、お店によって値段や品質が違うものは多くあります。
 
ネットでの買い物をする前に情報を集めて、しっかりと比較検討をしてください。
 
人との関係でもよい選択がテーマになる週です。
正しいか間違っているのかで判断するのではなく、自分にとって納得ができるのかどうかを考えてください。
 
身近な人だからといって必ずしも同意をしなければと思わないで、よく考えてから反応をしましょう。
判断は他人に委ねずに、自分で意識して選んで決めることが大切です。
 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、約束を交わすことでチャンスを大きく増やせます。
 
ネットで出会いを求めている人は、交流できる機会を見つけたら、積極的に発言をするだけではなく、気になった人に個別に連絡を。
片思いをしている人は、恋がすぐに実らなくても、相手にちょとしたお願いをしてみましょう。
会話を増やすことでチャンスを広げて。
 
パートナーがいる人は、次の休みの予定をふたりで話して。お互いに楽しめる選択を意識して。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、今までのやり方が本当に正しいのかを検討していくことで、よりよい仕事運を手に入れられます。
当たり前だと思っていたことを疑って、より効率のよい道を探ってみましょう。
新しい仕事に取り組んでいる人は、教わったことを自分の中で消化する時間を作って。
あわてて動かないで一歩ずつ確かめる意識を。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「選択はしっかり確認を(ディスクの2)」
 

よく考えて選ぶことによって、トラブルが減り、幸せを獲得することができる週です。
どんなに急いでいても納得できないなら決めないよう心がけて。落ち着いてしっかり見て、チャンスをつかんで。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「関係に具体的な約束を(ディスクのクイーン)」
 

きちんと次の約束を交わすことが大切な週です。
イメージを具体的に共有することによって、関係性が深まっていきます。
あいまいな感情や関係に振り回されないで、次の約束を固めていきましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、気軽さによってチャンスが広がっていきます。
難しく考えすぎないで、気になることがあったら積極的に調べたり話したりしてみましょう。
 
オンライン飲み会などの人との交流もできるだけ活発にするよう意識して。
メールやSNSのやり取りは、利害関係などは考えずに楽しさを重視すると盛り上がります。
 
また今週、頭の中にあることを目に見える形にしていくことで、考えていたのとは違った実感を伴っていきます。
退屈を感じている人は特に、自分がどうしたらワクワクできるのかを探してください。
積極的に行動を起こしていくことが、チャンスの源になります。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、リードするような意識で動いてみましょう。
 
ネットでの出会いを求めている人は、受け身になっているといい出会いは得られません。
相手からの連絡を待たずに自分からメッセージをすることでチャンスが広がります。
 
片思いをしている人は、積極的に動いてください。相手の出方を待つと時間ばかり過ぎてしまいます。
 
パートナーがいる人は、人気の少なく風通しの良い屋外で出来る、あなたが望むデートを提案してみましょう。
3密などのリスクを避けながら、ふたりで楽しめそうな計画をあなた自身で考えてみて。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、自分の仕事にこだわらないで、できそうなことを見つけたら手伝ってみましょう。
幅広い仕事をいろいろな人達と進めていくことで、得難い経験や人脈を手に入れられます。
時間を上手に使うことを意識して、今まであまり関わりがなかったことを教えてもらいながら、自分ができることの範囲を広げてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「軽さ重視で動き回って(ワンドの8)」
 

楽しむ気持ちで動くほど、チャンスが増えていく週です。
やってみたいことがある人は、3密等のリスクを避けながら、行動に移してみましょう。
今週は、リスクを避けながらも、立ち止まらないように動いてみる事が大切です。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「引っ張る気持ちで行動(皇帝)」
 

3密などのリスクを避けつつ、望むものを自分の手で獲得するように行動してみましょう。
主導権をにぎるように先手を打って動いていくことで、望む幸せが手に入ります。
自分の幸せは自分でつかむぐらいの強い気持ちで動いて。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、体を動かすことで運気が高まっていきます。
部屋にいる時間が多い人は、ストレッチなどでしっかりと体をほぐすなど、その場でできる運動を試みてください。
 
人の少ない公園でジョギングやウォーキングなども効果的です。短い時間に負荷をかけるのではなく、続けることがポイントに。
一度にがんばりすぎないで、日々続けられると感じられる範囲を探しましょう。
 
身体によい食生活を意識することも大切です。
味やボリューム以上にビタミンやミネラルをきちんと摂取できているのか、日々食べているメニューを見直してみましょう。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、後悔をしない行動を意識しましょう。
 
ネットで出会いを求めている人は、いい人を見つけたらすぐにメッセージを。
そのときの自分にとって最善と思える行動を取ることが大切です。
 
片思いをしている人は、チャンスが見つかったらすぐに動ける身軽さを意識してください。
動くためのきっかけは、小さくても見逃さないように。
 
パートナーがいる人は、ガマンをしないで伝えることが長続きのカギに。言えそうなときに話して。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、こまめなやり取りによってチャンスが広がっていきます。
連絡事項は、会議や社内連絡ツールを利用して、必要な相手だけではなく、確認したいと思った人にも聞いてみましょう。
ひとりでは気づけなかったことが、会議やミーティングで見えてきます。
いろいろな人と話すことによって、新しい価値観や考えを取り入れてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「やり取りを活発にして(ワンドの5)」
 

動けば動くほど楽しさが増していく週です。
風通しの良い公園でのスポーツや運動はもちろん、議論など言葉での活発さも運気アップのカギになります。
エネルギーを使うことで、さらに多くのエネルギーが生まれます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「決めたら振り返らない(ソードの9)」
 

自分が決めて動いたことに対して、後からあれこれ考え過ぎないようにしましょう。
3密等のリスクを避けつつ、その瞬間ごとに後悔のない選択を。
チャンスを見つけたら、自分が幸せだと思える事を選択することで、迷いを減らしてください。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、目についたことを放置しないよう意識すると運気が高まります。
部屋の掃除や片付けは、できそうなときにできることから進めていきましょう。
 
人との会話で気になるワードが出たら、そのままにしないで突っ込んでみてください。
しっかりと計画を立てるのではなく、そのときの状況に合わせた行動によって意外な成果が得られそうです。
 
ネットでの買い物はフィーリング重視で選ぶ方が満足度が高まりそうですが、価格の上限を決めておくように。
極端な行動は禁物です。日ごろの枠の中で、楽しく自分が望むものを探して進んでください。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、3密等のリスクを避けながらも、勢いや気持ちを大切にすることでチャンスが得られます。
 
ネットでの出会いを求めている人は、メッセージのやりとりをしていて好感を得られたら、相手の動向を待たずに、自分から距離を縮める質問をかけてみましょう。
 
片思い中の人は、どうして好きになったのかを思い出せば、次に進んでいく方向が見つかるはず。
 
パートナーがいる人は、自分が望んでいることをストレートな言葉で伝えて。
話しながらお互いの違いを認めながら、自分の希望を叶えていきましょう。
 

仕事運

 

今週のかに座は、細かいところに意識を向けてみましょう。
提出する書類の数字や、他の人の働き方の細部に自分を高めるためのヒントが隠れています。
大きな成果を求めるよりも、小さな業績を逃さないような意識で過ごしてください。
難しく考えすぎないで、一日ごとに自分がやるべき仕事は何かをよく確認をすることが大切です。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「できることから確実に(ソードの5)」
 

難解なことに挑むのではなく、目の前にあるできることに取り組むことが大切な週です。
今の段階で動きそうもないことからは一度距離を置いて、今の自分でも進められることは何かを確かめること。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「気持ちの動きを大切に(悪魔)」
 

恋する気持ちがチャンスを引き寄せてくれます。
強い感情を伝えることで、恋愛運が高まる週です。
誤解を与えてしまわないように、相手の反応を確かめながら、言葉を選んで話すようにしてください。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、いつもよりも高い目標を立てることで運気が高まっていきます。
身近にいる誰かと比較して考えるのではなく、自分の過ごし方の中で難易度を上げてみましょう。
 
スケジュールの立て方がひとつのカギに。時間に余裕を持たせながらも、充実した一週間が過ごせるように組み立ててください。
ちょっとした行動の中にも意味を探して、手応えを確かめながら進むことが大切です。
 
日常の中にプチ贅沢をはさんだり、ネットでの買い物も少し高級なお店を選んだり、気持ちが高まるような選択をすると、意欲を高めることにつながります。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、真面目な態度がチャンスを引き寄せます。
 
ネットでの出会いを求めている人は、何かを学んだり共通の目的を持って集まる場で知り合った人とは、長くよい関係を作れます。
 
片思いをしている人は、感情的になるのではなく、落ち着いて協力し合えるようなことを探して。
 
パートナーがいる人は、真剣に今後のことを話してみましょう。
仕事や貯金、家族のことも含めて、ふたりの未来をよりよい形にできるように胸の内を伝えて。
 

仕事運

 

今週のしし座は、自分の役割にこだわらないで、身近な人がやっていることや、職場全体の仕事の流れを見るように意識してみましょう。
気づいていなかったことの中に、今後の自分にとって大切なことが見つかりそう。
当たり前に感じていることが、実際にどうなっているかを知ることは、仕事の効率を高めるためにも役立ちます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「努力でワンランク上に(ワンドの7)」
 

目標を立てて努力をすることによって、よりよい自分を発見できる週です。
勝ち負けで考えるのではなく、自分を一段上のステップへと進めていくような意識を持って、前向きに過ごしてみましょう。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「真剣な気持ちで前進を(ディスクの3)」
 

実りあるしっかりとした恋が見つかる週です。
同じ目標を持っていたり、尊敬できる点がある人に対して素直な気持ちを伝えてみましょう。
支え合えるような関係を意識して、お互いを高め合って。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、毎日の目標を立てながら過ごすことで運気が高まります。
大きく難しいことを考えるのではなく、その日に達成したいことや、取り組む内容に対してクリアしたいポイントなど、目の前にある物事を楽しむ姿勢が大切です。
人との会話もただの雑談にならないよう、結論を考えながら話を進めましょう。
 
体調を整えたい人は、1日の終わりに体温や体重を計測して記録つけて。
小さな達成感を着実に積み重ねることで、大きな幸せが手に入ります。
 
ひとつひとつの行動が雑にならないように、ひとつひとつの目標を越えて進んでください。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、欲張りすぎないことで恋のチャンスが得られます。
ネットでの出会いを求めている人は、複数の人に目を向けずに、自分が大切にしたいと思える人をしっかりと見きわめましょう。
 
片思いをしている人は、小さな一歩を踏み出すことが大切です。一気に動かないで、確実に一歩ずつ前に進んでください。
 
パートナーがいる人は、お互いの日常を大切にしてください。
のんびりと過ごせる日々の中にこそ、幸せを見つけることができるはずです。
 

仕事運

 

今週のおとめ座は、立てられたノルマや目標に対して真剣に取り組んでみましょう。
特にノルマが決まっていない職種の人は、自分の中でその日ごとにクリアしたい課題を設定してください。
連絡すべきことや提出期限があるものは、ギリギリにならないよう注意を。
できるときにできることから着々と片付けて、少し上を目指して。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「できることから整えて(ソードの7)」
 

きちんと自分の実力を発揮することができれば、問題なく進んでいける週です。
それぞれの予定に対して、何をどうしていきたいのかを考えてください。
何気ないことでも、目標を定めて取り組んで。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「バランスのよい恋愛を(ソードのプリンセス)」
 

大きな結果を得ようとするよりも、無理なくバランスよくできることを探して動いてみましょう。
大切に思う気持ちを素直に表しながら、欲張らずワガママにならずに幸せを求めて進むことが大切です。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、3密等のリスクを避けつつも、思い切った決断をする事によってチャンスが広がっていきます。
新しく始めたいことがあるなら、理由をつけて延期しないで今週出来るところから始めてみましょう。
 
よくないと感じている習慣がある人は、止めるのによいタイミングが今週です。
順を追って少しずつなどと思わないで、きっちり区切りをつけて。
 
人とのコミュニケーションは、はっきりとした受け答えを意識しましょう。
望まないお誘いは断って、自分の意志を分かりやすく伝えて。
ネットで大きな買い物を予定している人は、ある程度の情報を集めたら決めてしまいましょう。大胆さを大切に。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、気になる人との関係を一気に進められるときです。
 
ネットでの出会いを求めている人は、急がずにきっかけ作りを意識した行動を心がけて。
片思いをしている人は、チャンスを逃さないように相手の動きをよく見てください。
共通の友人からの手助けを得られそうです。
 
パートナーがいる人は、ふたりきりで過ごす時間を大切にしましょう。
特別な何かをするわけではなくても、風通しが良く人気のない公園で、同じ時間を共有することで安心感を得られます。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、仕事で使う道具を見直すことで運気を高められます。
長く愛用しているものが使いやすいとしても、不便を感じる点があるなら新調を。
また、ちょっとした工夫で仕事の進めやすさが高まりそうです。
パソコンのソフトやデスクトップ上に表示されているものを、より便利な形を探って組み変えや入れ替えを。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「区切りと新たな一歩を(ソードの1)」
 

3密等のリスクを避けながらも、新しい一歩を踏み出すために区切りをつける週です。
始めてみたいことがある人は特に、準備に時間を費やすよりも出来るところから動いてみる意識が大切です。
待ちの姿勢にならずに前へ進んで。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「向き合って幸せを確認(カップの2)」
 

自分にとって大切な人が誰なのか、しっかりと見きわめる週です。
しっかり相手に向き合ってやりとりをする事で、関係を深めていくことができます。
他の誰かと比べたり目移りすることないように、まっすぐ見つめて。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、明るい未来をイメージすることによって運気が高まります。
 
過去の出来事に気持ちが引っ張られてしまうと、運気は大きく下がるので気をつけましょう。
できたことやよかったことを強く思うことで、チャンスが広がります。
 
人と話すときは悪口やうわさ話は禁物です。楽しいことと先の予定について明るく話してください。
過去の失敗をこれからの成功へとつなげるぐらいの前向きな意識を持ってみましょう。
 
ネットでの買い物は新製品や普段自分が選ぶのとは違ったデザインのものを選んで、新鮮な喜びを味わって。
変えたいと願うことは、思い切って変える週に。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、前に進めるチャンスが多く見つかります。
 
ネットでの出会いを求めている人は、3密等のリスクを避けながらも、周囲からのお誘いをできるだけ断らないようにしましょう。
片思いをしている人は、足踏みをしているような状況を打破するためのヒントが見つかりそうです。前向きな意識で行動してください。
 
パートナーがいる人は、同棲や結婚の話が出てくることも。
期限を決めて話すようにすることで、現実へと変えていくことはそれほど難しくなさそうです。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、締切の近い仕事からあわてずに丁寧に対応していきましょう。
1日のスケジュールを立てて、確実に終わらせられる範囲を考えながら進んでください。
厳しいものは無理をしないで、身近にいる人や上司に相談をして解決策を探って。
先延ばしできるのもは後に回して、優先順位の高いものから片付けましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「失敗よりも成功を見て(カップの5)」
 

悪いことばかり考えてしまうと、運気はどんどん下がってしまう週です。
自分をほめてあげるような意識によって、幸せを引き寄せてみましょう。
過去にとらわれないで、積極的に前へと足を運んで。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「思い切った行動で前に(死神)」
 

大きな変化の兆しが見つかりそうな週です。
嬉しいチャンスが見つかったら、3密等のリスクを避けながらも、逃さないように飛び込んでみましょう。
変わらないことを嘆くのではなく、幸せを手に入れるための道を探して前に進んで。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、予定が重ならないよう気をつけましょう。
周りから頼まれたことが、プライベートを圧迫しないように、スケジュール管理をしっかりとすることで運気が高まります。
がんばろうと思う気持ちを抑えて、ほどよく休憩を挟むよう意識してみましょう。
 
今週は、自分にもプラスになるようなことであれば、リスクを避けながらも積極的に行動すると周囲からの信頼度が高まります。
手を差し伸べるのであれば、それがどんな意味を持っているのか考える時間を作って。
 
また、睡眠時間を確保するとよい判断ができるように。
寝室を居心地がいいように整えて、快適な眠りを重ねて。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、強い情熱を込めた行動でチャンスをつかめます。
ネットでの出会いを求めている人は、知り合って間もない相手でも気になるなら思い切ってメッセージのやりとりで距離を縮めましょう。
 
片思いをしている人は、好きな気持ちをしっかりと込めて相手に近づいてみましょう。後ろから見ているだけでは状況は変わりまません。
 
パートナーがいる人は、気持ちを言動に込めるように。
気のない返事を繰り返してしまうと、心まで離れていくので気をつけるように。
 

仕事運

 

今週のいて座は、自分の仕事以外のことにも関わっていくと運気アップに。
関係ないと断ってしまわないで、受けられる範囲で動いてください。職場全体の雰囲気を見つつ、果たせる役割について考えて。
社内連絡ツールやミーティングでしっかりとコミュニケーションを取ることで、知らなかった一面を知ることも。人とのつながりを大切にしつつ働くように意識しましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「抱えるものは選ぶこと(ワンドの10)」
 

周囲を見ながら手を貸せることや自分ができることを探していく週です。
人とのつながりの中で、面倒なことが多く起こりやすいときですが、がんばれると感じられる範囲で引き受けてみましょう。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「情熱ある行動で幸せに(ワンドのナイト)」
 

強い情熱があれば、恋のチャンスも、恋人との関係もよい方向へと進む週です。
細かい駆け引きを考えないで、気持ちのまま突っ走ってみるのもよいでしょう。
どうしても燃えないなら動かないように。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、3密等のリスクを避けながらも、素早く決断して行動することによってチャンスが広がります。
ここぞというときに迷ってしまうと、タイミングを逃してしまいます。
常に周りをよく見て何があっても対応できるように、心に余裕を作っておきましょう。
 
人との会話の中でも言いたいことや感じたことは、その場で伝えてください。
後になってモヤモヤするぐらいなら、言ってからきちんと説明をすることでお互いにとってよい結果が生まれます。
 
ネットで欲しいものを見つけたら、すぐに手に入れるために動きましょう。
後でまた買おうと思っていると、売切れてしまいそうです。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、家族や兄弟のような関係性を手に入れられそうです。
ネットで出会いを求めている人は、特別な何かを探すのではなく、安心して話せる異性を大切にしてください。
 
片思いをしている人は、高嶺(たかね)の花のような相手を思っているなら、少しだけ距離を置いて眺めて。
相談できるような相手や、普段から親しい人に相談を。
 
パートナーがいる人は、暮らしの中で自分にとって相手がどんな位置にいるのかを確かめるよう意識しましょう。
 

仕事運

 

今週のやぎ座は、気づいたことから着々と片付けていきましょう。
後回にしてしまうと、面倒に感じる度合いが高まってしまいます。
素早い処理を心がければ、周囲との連携もスムーズに進んでいきそうです。
事務的な作業や提出すべき書類は、期日より早く納めることが大切です。
何事も一歩先を読んで動いて評価が高まります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「真っ直ぐ迷いを捨てて(ソードのナイト)」
 

リスクを避けつつも、決断をしたら迷いを捨てて、まっすぐに進んでいきましょう。
素早さと勢いによって、多くのチャンスをつかむことができる週です。
シンプルに考えることで、行動の開始を早めるよう心がけて。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「温かい幸せで満たして(カップの10)」
 

温かい幸せを求めて行動してみましょう。自分を満たしていくイメージによって、運気が高まる週です。
特にパートナーがいる人は、恋人から家族へと関係を具体的に進めていける道が見つかりそう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、3密等のリスクを避けながらも、新しいことにチャレンジすることで運気が高まります。
今までは関わっていなかったようなジャンルのことで、興味を感じるものを見つけたら思い切って飛び込んでみましょう。
 
今の自分が抱えている人間関係や環境に対して思うところがある人は、大きく環境を変えるとスッキリした気持ちになれます。
過去に成し遂げたことにこだわらないで、これからやってみたいことに目を向けてください。
 
引越しをする人は、新しい部屋の環境を楽しんで。
引っ越さない人は、家具を動かすような大胆な模様替えをして気分を変えてみましょう。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、一歩ずつ進むような気持ちが幸せへの近道につながっていきます。
 
ネットでの出会いを求めている人はすぐに答えを出さずに、何度かオンライン上でやりとりをしてみてから結論を出すように。
片思いをしている人は、大胆に近づくよりも、その都度自分ができそうなことを探しながら無理のない動き方をでアプローチを。
 
パートナーがいる人は、なんとなく後回しにしてきたようなことを話すのによいタイミングです。小さなことでも話し合うように。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、今までのやり方にこだわらないで、日々の業務を進めていきましょう。
新しい技術や知識を組み込んでいく柔軟性によって、よりよい仕事環境を整えられます。
また、職場の人間関係が円滑になるよう意識することも大切なポイントに。
今までがどうだったのかを気にしすぎないで、前向きに仕事を楽しんで。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「過去にとらわれないで(カップの8)」
 

積み重ねてきたものがあっても、リスクを避けつつ新しい一歩を踏み出すことが幸せにつながる週です。
今までの自分がどうだったのかを考えるよりも、これからどうなりたいかを探すことで、新たに見えてくるものが。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「丁寧に小さなことから(ディスクの1)」
 

今できることを探して、少しずつ行動に移していきましょう。
ちょっとした行動から恋のチャンスが広がっていく週です。
小さなきっかけをゆっくりと育てていくことで、大きな幸せになるはずです。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、馴染みのある場所や親しい人とオンライン飲み会をして過ごすことで運気が高まります。
苦手なことを無理に進めるのではなく、自分にとって居心地のよい環境を整えていくよう意識してみましょう。
 
人との会話では分からないことに合わせて相槌(あいづち)を打たないように。
自分が理解できる範囲でコミュニケーションを深め、知らないことは素直に教えてもらいましょう。
 
ネットでの買い物はしっかりと下調べを。
特に新しいものが必要になっている人は、情報をよく集めて確認をして、実際に手に取ってから選ぶようにしてください。
急がないペースで、おだやかな時間を。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、相手を強く思う気持ちを大切にしましょう。
 
ネットでの出会いを求めている人は、好意を感じたらチャンスを逃さないよう行動を起こして。
理屈で考えると足が止まってしまいます。
 
片思いをしている人は、相手を思うエネルギーが強まっていきそうです。
内に溜めたままにしないで、思い切ってぶつけてみましょう。
 
パートナーがいる人は、相手が隣にいることが当たり前だと思わないで、日頃あまり伝えていない好意を伝えて。
 

仕事運

 

今週のうお座は、好きなことを仕事にしている人はチャンスが巡ってきそうです。
仕事に対してネガティブな感情が強くなっている人は、一度距離を置いて心身を休めるようにしてみましょう。
気持ちが結果に影響を与えるときです。
どこかに自分が楽しめるようなポイントを見つけ出すことができれば、仕事運は高まっていきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「身近な人や物を大切に(恋人)」
 

親しみを感じられるもの、自分にとってしっくりとくるものを大切にする週です。
居心地の悪さを感じるときは、その場から離れてしまいましょう。
落ち着けるかどうかで判断をするよう意識して。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「強い気持ちを具体的に(ディスクの4)」
 

深く強い感情によって、自分にとっての幸せが見つかる週です。
強引に動くのではなく、まずは自分の心の内側を探り、本当に大切なことは何かを見きわめて。
揺るがない気持ちが、前進のきっかけに。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別 6/14~6/20の運勢】水星が逆行スタート!確認を大切に
■来週の運勢|6/15(月)~21(日) 12星座で占う恋愛運!蟹座日食が運命を変える
■12星座別|運命の相手はすぐそこ?下半期、あなたに急接近するお相手

  • 【今週の運勢】8/10(月)~16(日) 心を整える夏休み|ステラ薫子の12星座・タロット占い
  • 【12星座別 8/9~8/15の運勢】動きづらいお盆休みをどう過ごす?
  • 【今週の運勢】8/3(月)~9(日) 水瓶座満月による大変革|ステラ薫子の12星座・タロット占い
  • 【12星座別 8/2~8/8の運勢】満月が心を揺さぶり気づきを与える
  • 【今週の運勢】7/27(月)~8/2(日)ステラ薫子の12星座・タロット占い 心の整理期間
  • 【12星座別 7/26~8/1の運勢】うまくいかない時は焦らないこと
  • 【今週の運勢】7/20(月)~7/26(日)ステラ薫子の12星座・タロット占い 蟹座新月による「気付きと変化」
  • 【12星座別 7/19~7/25の運勢】二度目のかに座新月でハッキリすること