お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

2021年上半期のキャッチフレーズ::新しい世界への第一歩を踏み出すとき。変化を楽しんで

 

2020年下半期のみずがめ座さんは、周りから必要とされることが多く、仕事でも人間関係でもあちこちからお声がかかってかなり忙しかったのではないかと思います。

 

2021年上半期は、周りだけでなく自分自身の中に変化が起こり、新たな世界へと飛び出していく準備に奔走することになりそうですよ。

 

 

2021年上半期の総合運

 

2020年は世の中が大きく変わりましたが、その流れはみずがめ座さんにとって生きやすい方向に向いていることを肌で感じてきたのではないでしょうか。
先々に不安を抱えつつも、この社会の中で自分がどのような方向に進みたいのか、ということが徐々にはっきりしてきたはずです。
 
そして迎える2021年。今まで積み重ねてきたものを手放し、まったく違う目標を持って走り出したい……そんな気分になるのがこの上半期です。
 
といっても、やりたいことをやりたいようにやる、というわけではなさそうですね。みずがめ座さんが本来持っている知性に、計画性が加わり、長い目で見て地に足をつけた行動ができるはずです。
 
多少の障害もありますが、今期のあなたは逆境に強い! ピンチをチャンスに変え、苦労した分を取り返すように力強く前進できるはずですよ。
 
また、2020年下半期に力を入れて取り組んだこと……楽しいことばかりではなかったかもしれませんが、それがこの上半期中盤以降からに生きてくるようです。
 
自分のためばかりでなく周りの人のためにも自らの才能を使い、大いに感謝され高く評価されるでしょう。しかもそれが充実してい過ぎて、一日一日があっという間に過ぎてしまうかも!
 

2021年上半期の恋愛運

 

この上半期、みずがめ座さんの恋愛は激動の時代に入ります。あなたが本来得るべき幸せを得るために、取り巻いている状況が大きく変化するでしょう。
 
毒出しとでも言いましょうか、不必要なご縁が容赦なく切られていくんですね。それだけに寂しい思いをするかもしれませんが、そこで執着しないことが肝心ですよ。
あなたを本当に大切にしてくれる人が入れ替わりで現れますから、大丈夫。
 
シングルの人は、仕事を通じて「ようやく出会えた」と思えるような素晴らしい出会いを経験できそうです。
 
特に5月末から6月末にかけては、自分を見失ってしまうくらい恋にのめり込む可能性があります。相手に振り回されて何が何だか分からなくなってしまうかもしれませんが、その人こそが運命の人である可能性が高いでしょう。
 
カップルの人は、今のパートナーに疑問を感じているのなら別れを決断することになるかもしれません。というのは、もっと素晴らしい人物との出会いがあるから。
 
恋愛をメリットデメリットで考えるのは抵抗があるかもしれませんが、自分自身の幸せを最優先に考えて判断してくださいね。
 
既に結婚を考えている場合は、2021年中のゴールインを目指して具体的な動きが出てくるときですよ。周囲の状況にも後押しされて、順調に進んでいくはずです。5月末以降は、パートナーと語り合う時間を一番に考えて。
 

2021年上半期の仕事運

 

大躍進、大活躍のときになりそうですよ。
これまでの努力が認められ、昇給や昇進、大きなプロジェクトの主要メンバーに大抜擢されるなど、目に見えた成果が表れるでしょう。
 
実務面でも、あなたが提案した企画があれよあれよという間に形になり華々しく世に出たり、与えられた難しい仕事を難なくこなして高い評価を得たりと、やりがいをひしひしと感じられます。
 
何より、この上半期はあなたの得意分野での活躍の場、才能を発揮するために必要な環境や条件が揃い、最高のコンディションが用意されます。
そこで自由に動き回り、望んだ結果をつかむ喜びを、存分に味わってくださいね。
 
転職を考えてきた人は、5月中旬までが大チャンスの時期です。
自分に合った職場と奇跡のような出会いをすることもあれば、憧れていた企業から引き抜き話がきたりと、あなたが飛躍するための条件が一揃いするかもしれませんよ。
いいお話がきたら、思い切って乗ってみては。
 

水瓶座(みずがめ座)のあなたにメッセージ

 

2020年下半期からの多忙さはまだまだ続きそうですが、この時期のみずがめ座さんは息も切らさず走り抜けていけるエネルギーに満ちています。
 
余計なものを削ぎ落とし、自分自身が目指すものに集中できるときですから、今までに感じたことのない充実感を得られるはずですよ。
 
ただ、忙しすぎてその喜びを噛みしめている時間が足りないかも。でも、後になって振り返ったときじわじわと「これだけやり遂げたんだ」と幸福感を味わえますから大丈夫。
とにかく今は全力で駆け抜ける。そんなつもりで、自分的新時代の幕開けを迎えてくださいね。
 
ライター/WriterPalm45
 
■【2021年上半期】牡羊座(おひつじ座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
■【2021年上半期】牡牛座(おうし座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
■【2021年上半期】双子座(ふたご座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
■【2021年上半期】蟹座(かに座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
■【2021年上半期】獅子座(しし座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
■【2021年上半期】乙女座(おとめ座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
■【2021年上半期】天秤座(てんびん座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
■【2021年上半期】蠍座(さそり座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運

お気に入り
2021年】の最新記事
  • 12星座別|2021年スピード結婚しそうな星座ランキング
  • 【12星座別】3月の恋愛運アップDAY
  • 2021年版【12星座別】映画占い芸人・ますかた一真が贈る「勇気をもらえる映画のワンシーン」
  • 占い師護明が見る!2021年以降、世の中はどう変わる?働き方/恋愛/人間関係
  • 【12星座別】バレンタインまでの恋愛運アップDAY
  • 天狗・横山が姓名判断で占う!2021年の運勢ランキング
  • 2021年の運勢をずばり解説!2021年の星の動きと運勢
  • 【12星座別】人脈が広がるBEST12|2021年運勢ランキング