お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

不倫は、主にスマホのLINEやDMのメッセージで明るみになっていくもの。

 

本人は2人きりの世界だと思って好き勝手送っているのですが、その内容はドン引きするようなもの……。

 

今回は不倫旦那たちのドン引きLINEをご紹介します。

 

 

気持ち悪い口説きLINE

 

「本当に可愛いなあ。ねえねえ今からサクッと会おうよ。」
「嫁が今日排卵日だって言うから付き合うよ。君としたほうが興奮しそうなのになあ」
「俺のこと好きだよね?俺の良さがわかるなんてさすがだなあ!付き合っちゃう?」
 
こちらは、不倫中の旦那のドン引き口説きLINEです。
 
どれも痛すぎて「こんなのに落ちるわけない!」と思いがちですよね。
 
しかしこんなLINEに目をハートにさせてしまう女子が後を絶えないのです……。
 
恐るべし既婚者マジック。
 

永遠の愛を誓う系LINE

 

「何か嫌なことがあったの?僕がずっと守ってあげるよ……」
「正直、出会う順番が違ったら妻より君を選んでいた。本気で好きだよ。ずっと一緒にいてほしい」
「嫁とは家族として好きだけど、男女としてはもう冷めてるんだ。愛してるのは君だけだよ。ずっと一緒にいてほしい……」
 
こちらは、まさかのLINEで永遠の愛を誓ってしまってるパターンです。
 
永遠の愛は、1度誓って解消してないのに再び誓ってはダメなんですよ……と教えてあげたいですね。
 

気持ち悪すぎる下ネタLINE

 

「明日って女の子の日ではない?会いたくてムラムラしてきたなあー」
「君とするのは気持ちがいいなあ。正直今までで一番だよ。嫁より若いしスタイルいいし」
 
こちらは、思わず目を覆いたくなるような下品すぎる下ネタLINEです。
 
こんなセクハラまがいのLINEを平気な顔で女性で送れる神経は、まさに不倫脳に犯されていますね。
 

家族には言わない正義のヒーローLINE

 

「いつも本当にがんばっているね。本当に尊敬するよ」
「いつも、ありがとう。毎日感謝しているよ。君は俺の支えだよ」
 
こちらは、「俺は正義のヒーローだよ」系LINEです。一見相手の心に寄り添った誠実なLINEに見えますが、これはあくまで不倫相手への言葉。
 
こういった労いの言葉は、本来自分の奥さんにかけるべきものですよね。
 
素敵な褒め言葉も、不倫では相手を落とすためのただの口説き文句となってしまいます。
 

不倫中は気持ち悪いセリフも平気になってしまう

 

当人たちは女性をモノにしたくて必死ですが、客観的に見るととても痛々しいですよね。
 
冷静な状態なら恥ずかしくてとても送れないようなLINEも、不倫中は送れてしまうのです。
 
人を好きになる権利は誰にでもありますが、既婚者男性には少し自分の立場を弁えてほしいものですね。
 
(mashu/ライター)
 
■正直ドン引き……「俺のことまだ好きだろ?」不倫旦那からのヤバいロミオLINE4選
■「不倫×因縁」過去と決別する復讐劇|夫の不倫相手は昔のいじめっ子でした【前編】
■実録|絶対にバレたくない!まさかの不倫カモフラージュ術5選

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~