お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

キスだけで、彼をキュンキュンさせたくありませんか?

 

彼からのキスでキュンとなるあの感じを彼にも味合わせることができれば、きっと、彼はあなたのことをもっともっと大好きになるはず。

 

そこで今回は、男性が思わずキュンとするうまいキスをご紹介。

彼をキュンキュンさせて、あなたの虜にしてやりましょう。

 

不意打ちキスに思わずキュン

 

不意打ちキスは、男性が思わずキュンとするうまいキス。

 

「今からキスをする」という雰囲気を出されると男性も身構えてしまいますが、不意を突かれると身構えていないため、思わずキュンとなりやすくなります。

 

この場合、唇でもほっぺたでもおでこでも、場所はどこでも構いません。唇の方がキュンとなりやすいですが、不意打ちにキスをするという行為にキュンとなるので、場所にこだわらず隙あらばキスしてみて下さい。

 

彼女からのキスでもキュンとなりますが、恋人未満の女性からの不意打ちキスの方がキュンとなりやすいので、片思い中の女性はデートの時に不意打ちキス是非試してみて下さい。

 

後ろからキス・寝ている隙のキス

 

後からのキスや寝ている隙のキスは、男性が思わずキュンキュンしちゃうキスのシチュエーション。

 

不意打ちキスに近いですが、この場合、キスをする雰囲気やモーションが伝わりやすいため、不意打ちキスとは違ったキュンキュンするキスになると思います。

 

後からキスをする場合、後ろから抱きしめてその流れでキスをしてみましょう。

寝ている隙にキスをする場合、彼が寝入ってからキスをしても気付かれないので、寝るか寝ないかの微妙な瞬間を狙ってキスをしてみて下さい。

 

寝るか寝ないかの気持ちいい間際に、大好きな彼女から熱いキスをされたら、キュンキュンしない男性はいないはず。そのまま彼女を抱きしめたくなる男性が殆どだと思うので、是非試してほしいキスの一つです。

 

ただし、起こされたことに激怒する男性もいるので、相手の性格や疲れ度合いを考えてから試して下さいね。

 

いきなり激しいキス

 

女性はあまり好きではないかもしれませんが、いきなり激しく濃厚なキスをされると、男性はキュンキュンしてしまいます。

 

女性は流れと言いますか、順序と言いますか、雰囲気を大切にしたいでしょうが、男性は「いきなり」に対して寛容であり、むしろ、それを望んでいる部分もあるので、女性からいきなり激しめのキスをされると、キュンキュンが止まらないでしょうし、ムラムラも爆発するはずです。

 

彼や意中の彼を「可愛いな」と感じたら、いきなり激しめのキスで攻めてみて下さい。

 

唇以外にキスをされてもキュンとしちゃう!

 

キスと言えば唇ですが、それ以外の普段キスをされない場所にキスをされると、キュンとする男性は多いみたいです。

 

おでこやほっぺたも唇の部類なので、あまりキュンとしませんが、例えば、鼻、手、背中、足などは、キュンとなりやすいかもしれませんね。

 

場所はどこでもいいですが、できれば「そんな所?」と意表を突く場所の方が思わずキュンとなるのではないでしょうか。

 

ベッドではなく普段の中でキスをするなら場所は限られてしまいますが、首や手は狙い目です。

もちろん、軽いキスだけではなく激しいキスも男性は好きなので、唇以外の場所に激しいキスをして、彼をキュンキュンさせてみて下さい。

 

さいごに

 

テクニックよりもシチュエーションでキュンとなるのは男性も同じです。

 

そのシチュエーションが女性の好みとは違いますが、男性目線に合わせたキスをしてあげればキュンとさせられるので、彼をキュンとさせたい女性は是非試してみて下さいね。

 

(瀬戸 樹/ライター)

 

■「キスの上手さ・下手さ」って男女で認識の違いはあるの?
■成功率が上がる!?好きな人からキスされるための方法
■シチュエーション別キスの意味合い

 

お気に入り
恋愛テクニック】の最新記事
  • 初デートのファッションについて、人気占い師に聞いてみた
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • 蟹座(かに座)男性を落とすには?恋愛傾向と攻略法を紹介!
  • てんびん座の男性をゲットしたい!天秤座男性の恋愛傾向と攻略テク
  • 大好きな彼を落としたい!さそり座男性の恋愛傾向と攻略テクとは
  • 片思いこそ好きバレするべき?気になる彼に向けた落とす恋愛テクニック
  • 「よかったら話聞くよ?」に注意!聞き上手なモテ男に騙されるな!