有名な童話のヒロインである赤頭巾ちゃん。実は彼女、現代に生きる女性たちに先駆けて、男性を手のひらで転がすテクニックを持っていたんです!

 

彼女のヒミツのテクを真似て、彼を狼にしちゃう魔性の赤ずきん女子を目指しませんか……?

 

テク1:「門限が決まってるの!」育ちのイイ子を演出すべし

 

お母さんのお使いに出かける赤頭巾は、その辺の狼の誘いには簡単に乗りません!育ちの良いしっかりした女性というイメージを与え、ガードの固さを示しましょう。家族思いな一面も見せるとGOOD!

 

彼に狼の素質があれば、そのガードを越えてあなたを自分のものにしようと本気を出すはず。

関連キーワード
恋愛テクニック】の最新記事
  • 本音!男からの「浮気したことある?」と質問されたら
  • 奥手女性が恋愛上手になるポイント!まずは自分を知ってもらうこと
  • ドキッ!男が初デートで彼女をもっと好きになるポイント
  • 外国人の彼氏ができたら要チェック!【ダメ男】は国籍に関係なくダメ!
  • 男性は見てる! 恋がうまくいかないのは「女友達がいないこと」が理由かも!
  • 「実はまったく効果ナシ!」女性が誤解している定番の恋テク3つ
  • ダメ男につかまらないために! 「恋の嗅覚」を鍛える必要性
  • 恋チャンスは作れる! 男性が飲み会でドキッとする女性のしぐさ5選

カナウ公式ツイッター