あなたは自分の運命数は知っていますか?
 
カバラ数秘術による運命数から、あなたの恋愛傾向を知ることができます。
うまくいく恋愛の傾向から、結婚に向いているかまでわかるので、参考にしてみてください。
 

 

誕生日から運命数、ラッキーナンバーを計算する

 

計算の仕方は、以下の手順のとおりです。
1.自分の誕生日を“年”“月”“日”で分けます。
2.それぞれの数字をひとつずつバラバラにし、足し算します。
3.二桁になったら十の位と一の位を足し、一桁になるまで計算します。ただし、合計が11もしくは22のように同じ数字が並んだ場合はそこで止めてください。
4.その数字があなたの運命数であり、ラッキーナンバーです。
 
計算例
1990年11月28日生まれの場合。
【年】1+9+9+0=19 → 1+9=10 → 1+0=1
※合計が二桁になったので、一桁になるまで足し算します。
【月】11
※同じ数字が並んでいるので、そのままにします。
【日】2+8=10 → 1+0=1
【年+月+日】
1+11+1=13 → 1+3=4
 
この方の運命数は4になります。
 

運命数による恋愛傾向

 

それでは、ここからは運命数別の恋愛傾向をご紹介していきます。
 

1

 

態度で意思表示をするので、強引な人だと思われやすいでしょう。関係性が進展しない限り、口数はそれほど多くならないはずです
過去を気にすることはないので、現在の恋愛をありのまま楽しめます。
 

2

 

依存心が強いので、恋愛面はリードしてくれる人が理想でしょう。精神的に不安定なため、相手は重たく感じるかもしれません。
しかし誠実なので裏切ることはなく、恋愛よりも結婚を目指す方がうまくいくでしょう。
 

3

 

コミュニケーション能力が高いため、恋人には困らないでしょう。その分、飽きやすい面があるため、恋愛の継続が課題となるはずです。
依存(いぞん)や束縛を嫌うので、しっかりした恋人ができると結婚へ一気に傾きます。
 

4

 

慎重さと軽薄さという二面性を併せ持つため、理解してもらえるようになるまで少し時間がかかるでしょう。自己防衛のような感情がそうさせているので、安心が必要です。
安定した関係を求めるので、結婚を前提としたお付き合いすると良いでしょう。
 

5

 

自分の感情を隠しがちな傾向があるため、恋人を翻弄(ほんろう)してしまうでしょう。
マイペースで一人の時間を好み、恋愛から結婚までの距離が長くなる性質を持っています。
恋愛と結婚は別という考えをしているため、実際に結婚するまでなかなかその良さが気付かれにくいところがあるかもしれません。
 

6

 

燃えやすく冷めやすいタイプなので、恋愛の継続がポイントになるでしょう。常に刺激を求めてしまうので、情熱を燃やすような恋であればうまくいくはずです。
案外子供好きなので、結婚して子供を持つようになると、冷めやすさも落ち着くでしょう。
 

7

 

感情の表現は下手ですが純粋で誠実さもあり、一度恋愛関係になると長続きするでしょう。
努力家でもあり、相手にとって理想的な恋人でいようとするはずです。
夢を追いかけるタイプなので、その夢に理解を示すかどうか恋愛の未来がわかれます。
 

8

 

恋愛に対して積極的であり、周囲の空気すら読まないぐらい一途に求めてしまうでしょう。
ただし、恋愛そのものは明るく楽しくがモットーです。
恋愛中に結婚後の家庭が想像でき、結婚までたどり着きやすいタイプではあります。
 

9

 

ロマンチストで優しい性格のためモテるのですが、恋愛関係にまで進展するのは難しいでしょう。
相手の気持ちを察するのは得意なので、両思いである確信できれば関係は一気に深まります。
恋愛関係になるまでが勝負という感じではあります。
 

11

 

わがままなところがあり理想も高いので、恋人を見つけるのに時間がかかるでしょう。
恋人の選択権が自分にあると思っているため、なかなかお眼鏡に適う相手が見つからないはずです。
恋愛の条件に結婚が含まれているので、恋愛関係になれば結婚まで進むでしょう。
 

22

 

完璧であろうとするため恋人にとっては心強い存在ですが、無理をしているのではないかという疑念も持たれてしまうでしょう。
恋愛に対して一途なので、裏切ることはありません。
なにかにつけて理想が高いため、そこをこえられるかどうかが結婚にたどり着く鍵となりそうです。
 
(Writer/Wicca)
 
Photo by .Amy Shamblen
 
■誕生日から導き出す、あなたのラッキーナンバー
■2018年も残り2カ月!マインドナンバーで見る11月と12月
■【12星座別】誕生日で分かる!あなたが今「モテる」方法

恋愛】の最新記事
  • 両想いかも!?男性が見せる「脈アリサイン」6パターンご紹介
  • 星座別|恋愛のピンチになりやすい場面とその対処方法
  • 【男女別】「一人暮らし」「実家暮らし」付き合うならどっちが良い?
  • タロットで知る!彼は今日、あなたにどれくらい関心がある?
  • 見た目じゃ分からない!遊び人男子の5つの特徴とは?
  • ネットストーカーになりやすい男性の性格の特徴
  • 今すぐ試せる! 恋愛上手な人がしない3つのこと
  • カップル
    浮気なんて全く考えないような男性の見分け方