お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

10月は運命の流れが変わりやすい状況となります。

 

つまり、恋愛の流れも動きやすい時であり、とくにシングルの人にとっては、出会いのチャンスに恵まれやすいでしょう。

スポーツやレジャーといった外へ出るイベントも増えますので、積極的にでかけることで、恋愛の運気にうまく乗っていけるはずです。

 

それでは10月の恋愛運上昇DAYを紹介します。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

恋愛運上昇DAY13-15(日-火)

・絆が強く結ばれる、あるいは深まるような時間を過ごすことになるでしょう。好きな人と未来を見るような変化がある時なので、変な意地を張るようなことはしないでくださいね。

 

出会い運上昇DAY17-18日(木-金)

・過去からの絆を結びやすい時なので、再会や復縁といった形での出会いが待っているでしょう。その中には顔見知り程度の人物と偶然出会うというのも含まれます。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運/恋愛運上昇DAY16日(水)

・気楽になれるような形での出会いや恋愛の進展が望めるでしょう。状況そのものを楽しむような流れとなりますので、急がなければよい結果に繋がりそうです。

 

恋愛運上昇DAY24-25日(木-金)

・恋愛を続けていくうえで、一つの決断をすることになるでしょう。仲が深まることもありますが、別の道を行く選択する可能性もあります。

 

双子座(5/21-6/21)

 

出会い運上昇DAY19日(土)

・気持ちが柔らかくなり、出会いを受け入れやすい状態となるでしょう。デートのような形式張ったものではなく、たんに遊びにいくようなことから、きっかけがつかめそうです。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY26日(土)

・恋愛に関する価値観が変わるような、それこそ、ふたりで歩いていく道へ入るような出来事が待っているでしょう。自分も変わる必要が出てきそうです。

 

蟹 座(6/22-7/22)

 

恋愛運上昇DAY6-7日(日-月)

・恋愛の現実的な面が見えてきますが、ここで安易な選択せずに根気よく粘ることができれば、すべての流れがよい方へと傾くでしょう。目の前ことだけに惑わされてはいけません。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY21-22日(火-水)

・常識では通用しないような人物との出会い、あるいはちょっと変わった形での恋愛の進展があるでしょう。そういうのが自分らしいとわかっていれば、楽に流れに乗れます。

 

獅子座(7/23-8/22)

 

恋愛運上昇DAY13-14日(日-月)

・仲が深まっているからこその恋愛のよさを実感することができるでしょう。恋人に成り立てのような新鮮さはありませんが、絆が強いからこそわかり合えるような幸せの訪れを感じられるはずです。

 

出会い運上昇DAY24日(木)

・人が集まるような会や場所で、未来へ繋がる出会いがあるでしょう。大人の雰囲気が漂うなイメージが強いので、年上の人物かもしれません。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運上昇DAY12-13日(土-日)

・気持ちと行動がリンクしやすい状態となるので、気になる人にアプローチすることができるでしょう。自分から出会いがあるような場所へいくと縁ができやすい流れもきています。

 

恋愛運上昇DAY25-26日(金-土)

・仲が深まり、知らない一面を見ることになるでしょう。驚くようなことはあるかもしれませんが、それでも悪い方へ流れることはなさそうです。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

出会い運上昇DAY8-10日(火-木)

・恋人を作ろうという気持ちが高まり、身の回りの人物と恋人の関係へ進みやすくなるでしょう。新しい出会いは、それほど期待できないかもしれません。

 

恋愛運上昇DAY20-21日(日-月)

・恋人との絆が強まり、関係がより深まるでしょう。未来へ向けて、はっきりとした目標を見つけることができるはずです。

 

蠍 座(10/24-11/22)

 

出会い運上昇DAY10-11日(木-金)

・懐かしい人物、あるいは名前だけは知っているような人物との出会いが強まるでしょう。未来へ繋がるかどうかは、あなた次第ですが、意外と相性はよいかもしれません。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY26-27日(土-日)

・印象的な出会い、あるいは出来事で、ふたりの関係を進展させることができるでしょう。とくに出会いに関しては、運命の出会いと感じられるような、印象深いものになりそうです。

 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運上昇DAY8日(火)

・自分のライフスタイルを変えていく気持ちが高まっているところへ、自分に合いそうな人物が現れるでしょう。相性がよいと感じるので、一気に進展しそうです。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY31日(木)

・気持ちを未来へ向けられそうな期待感のある出会いや、恋人との進展があるでしょう。覚悟を決める時であり、チャンスを逃す手はありません。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運上昇DAY7日(月)

・チャンスは一度きりの運命の出会いがあるでしょう。そこで手を伸ばせるかどうかが鍵となりますので、勇気を出してください。

 

恋愛運上昇DAY26日(土)

・誰かに背中を押されるような形で、恋人との仲が深まるでしょう。それは伝統やしきたりのような、受け継がれていくものが要因のひとつとなりそうです。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

出会い運上昇DAY7-8日(月-火)

・直接ではなく、なにかしらのメッセージとして縁を伝えられるでしょう。あなたが伝える可能性もあります。周囲の状況を考えれば、それはベストな選択のはずです。

 

恋愛運上昇DAY23日(水)

・あなたが恋人に気持ちや態度をはっきりする機会があり、そのことによって、ふたりの仲は大きく進展するでしょう。なにか打ち明けたいことがあるなら、この日に設定してみるといいかもしれません。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

出会い運/恋愛運上昇DAY11-12日(金-土)

・失われていた気持ちが戻ってくるような流れがあり、出会いなら再会や復縁、恋人となら出会った頃を思い出すような情熱的な進展があるでしょう。

 

出会い運上昇DAY20日(日)

・自分と比べてランクが高い人物との出会いがあるでしょう。相手はそんなふうに思わないはずなので、思いきってアプローチしてみてください。

 

Writer//Wicca

 

■12星座別!10月の総合運
■12星座別!10月の恋愛運
■今月の運勢 by.イヴルルド遙華

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢