お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!

占い師のスピカです。

 

厳しい残暑もついに過ぎ、気持ちの良い秋の季節がやってきました。

 

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、そして、食欲の秋……!

さまざまな楽しみが盛りだくさんの月です。

 

それでは今回は、そんな10月の総合運を、12星座別にお伝えいたしますね。

 

牡羊座

 

10月は、公私ともにバタバタとして疲れてしまうような運気です。

疲れやストレスから、暴飲暴食をしたり、散財してしまったりして、後悔してしまう可能性も……!

おいしい食べ物などの誘惑が多い月ですが、なるべく節約を心がけるのがオススメです。

 

牡牛座

 

気づかずに無理をしてしまう気配です。

10月中は乗り切ることができても、むちゃをしたことは、後々ツケがまわってくる恐れがあります。

そのため、ゆっくりと自分自身を見つめ直し、心や体のケアをしてあげる時間を作りましょう。

 

ふたご座

 

仕事もプライベートも充実した日々が送れる運気が到来します!

これまでなかなかうまくいかないと感じていたことや、停滞していたことが、うそみたいにスムーズに進むでしょう。

自信を持って自分から積極的に動くと、さらに運気を味方につけることができますよ。

 

かに座

 

とっても華やかな日々が到来する気配です。

欲しいものが向こうからやってきたり、楽しいイベントがたくさん開催されたりと、心が満たされるような、実り多き毎日を過ごせるでしょう。

 

しし座

 

重要な情報が入ってきたり、さりげない会話の中の言葉に救われたりと、コミュニケーションが大きなキッカケを運んできてくれそうです。

知りたいことがあったり、答えが欲しかったりする場合は、自分から情報を探しにいくことで、キャッチできますよ。

 

乙女座

 

これまでバタバタと慌ただしかった日々が、ようやく落ち着いてくる運気です。

自分自身をねぎらってあげたり、自分のためだけに時間を使ったりして、これまで消耗したエネルギーをたっぷり充電してくださいね。

 

天秤座

 

とても活気が出る分、忙しくなりそうな気配です。

次から次へとやるべきことが出てきたり、常に何かに追われていたりと、なかなか気が休まらないかもしれません。

そのため、いつもより余裕あるスケジュールを組んで、ホッとひと息つける時間を過ごすようにしましょう。

 

さそり座

 

10月は、ハッピーな運気が到来します!

義務やしがらみみから解き放たれて、心からリラックスできる時間が訪れるでしょう。

やりたいと思うことにはどんどん挑戦し、がんばることより楽しむことを何より優先してくださいね。

 

射手座

 

まわりの人に助けられながら、少しずつ前に進んでいく月です。

困った時は、ひとりで抱え込まずに、友達や家族など、身近な人にサポートしてもらいましょう。

思っていたよりもずっとラクに、乗り越えることができますよ。

 

山羊座

 

友情運が高まり、プライベートがにぎやかになる運気がやってきます。

忙しくても、友達とランチをしたり、連絡を取ったりする時間を作りましょう。

そうすることで、気持ちがリラックスし、いろいろなことがうまく進みやすくなりますよ。

 

水瓶座

 

エンジンがかかり、これまで難しいと感じていたことも、簡単に克服できる月です!

自信がなくて挑戦していないことや、これまで避けていたことにチャレンジしてみると、大きくステップアップできるでしょう。

 

魚座

 

10月は、自分にご褒美をあげるような運気が到来します。

疲れた時には無理をせず、とことん自分を甘やかしてあげましょう。

おいしいものを食べたり、好きな人とお出かけをしたりと、自分の心が喜ぶ時間をたくさん作ってみてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

外出しやすい季節になると、いろいろとやってみたいことも増えてきますよね。

 

ぜひ自分がワクワクを感じることに積極的にチャレンジをして、素晴らしい日々をお過ごしくださいね!

 

(スピカ/占い師)

 

■今月の運勢 by.イヴルルド遙華
■今月の運勢占い
■心理テスト|あなたの今の運気は?お月見うさぎ診断

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢