浮かれたような夏の熱を冷まして、堅実な秋に向かう

 

最近は、かなり気温も冷えてすっかり秋めいてきましたが、星の世界も地に足のついた堅実な秋の様相を呈しています。

浮かれたような夏の熱がクールダウンされて、頭の中も行動もかなり冷静になっていくんじゃないでしょうか。

 

先週11日の乙女座新月で、新しい目標を立てたり、自分の意志に関係なく状況が変化したりした人は、一歩ずつ地面を踏みしめていくように歩みを進めているはずです。

 

そんな9/159/21の一週間の運勢を、12星座別に詳しくみていきましょう!

 

牡羊座(321日~419日生まれ)

 

仕事にスポットライトが当たりやすい一週間。堅実にマジメに、日々の業務に取り組んでいくことになりそう。

面白い刺激があるわけではないけれど、損はひとつもないはず。

 

ただし、お金を含めた「欲しい」と思うものと、自分の意志ではどうにもならないことが、まったく噛み合わずにやるせない気持ちを生み出すようです。

たとえば、「今週中に売上をこれだけ上げたいけれど、取引先はどこも買ってくれなさそう」とか、「秋物で欲しいものがたくさんあるけれど、お給料日はまだ先」など。結局のところ、チーム全体で協力してノルマを達成したり、同じ境遇の友だちとおしゃべりしながら物欲を紛らわしたりするはずです。

 

好きな人がいるなら、次の週末に何かあるかも。進展を望むのであれば、二人きりで会えるように約束を取り付けておいて。

 

牡牛座(420日~520日生まれ)

 

恋愛運が高め安定を維持するのは、21日の金曜日まで。主体的に恋を進められますし、頭も冴えているので、好きな人へのアプローチや婚活パーティーへの参加は積極的に!

動いたら動いたぶんだけ、成果があるはずです。

 

ただ、恋に専念したいところに、急な残業や重い仕事がプレッシャーをかけてきそう。

恋愛か仕事か? どちらを優先させるかは、もちろん自分次第だけど、なし崩し的に「仕事しなきゃ」とするのはもったいないかもしれません。

いつもは真面目で受け身になりがちな牡牛座さんですが、この週ばかりは自分本位に、本当に求めるものに貪欲であってください。

 

来週末からは、意識がかなり仕事に持っていかれることになりそう。「忙しくて彼と会えない! LINE交換しておけばよかった」とか、「時間に余裕があるうちに合コンに行っておけばよかった」といった後悔がないように!

 

双子座(521日~621日生まれ)

 

自分の『軸』となるものが、しっかりと築かれるようです。それは主に、仕事をする上で精神面を支えるものでしょう。

働く上での『軸』がハッキリすれば、将来の見通しが明るくなり、「もっとこんなことをしてみたい」「こんな挑戦をしてみようか?」と前向きな考えが湧いてくるはず。

 

恋愛については、次の週末までやや停滞気味。

これといった進展はないかもしれないんですが、22日から少しずつ運気が上昇します。好きな人と築きたい理想の関係が見えてきたり、積極的に出会いの場へ足を運ぶようになったりとやる気が出てくるはず。

 

片思いにしても、交際中にしても、すでに好きな人がいるなら、11月上旬からパートナーシップに広がりが生まれます。今より親密に、より深く関わる可能性があるので、今のうちに心の準備を整えておいて。

 

蟹座(622日~722日生まれ)

 

先週から恋愛運がアップし、10月いっぱいまで高め安定を維持しています。

 

好きな人がいるなら、17日の夜から19日までにアプローチや告白を検討してみては? 相手の都合に合わせなければならず、自由に動けないとしても、二人の間に心を結びつけるきっかけが生まれるはずです。

新しいパートナーシップが築かれ、関係性に深みが増すでしょう。

 

また、先週から習い事や勉強を始めたとか、周囲とのコミュニケーションが盛り上がっているという場合、これからの自分にとって大事な存在を見つけるかもしれません。

今はまだ顔見知り程度の印象しかないとしても、その人物はあなたの仕事や人生に、とても良い刺激を与えてくれるよう。この週、特にインパクトを覚える人がいたら、チェックしておいて。

 

関連キーワード
今週の運勢】の最新記事
  • 【12星座別 11/17~11/23の運勢】ピリッと辛口の双子座満月が教えてくれるもの
  • 【12星座別 11/10~11/16の運勢】身近なところでバタバタが…どう対応する?
  • 【12星座別 11/3~11/9の運勢】ラッキースターが運気を変える。乗り遅れるな!
  • 【12星座別 10/27~11/2の運勢】蠍座の恩恵は余さずもらって!木星移動まで11日
  • 【12星座別 10/20~10/26の運勢】25日は牡牛座満月。何が変わり、何を手放す?
  • 【12星座別 10/13~10/19の運勢】蠍座木星期は残り1ヵ月…じっくり振り返りを!
  • 【12星座別 10/6~10/12の運勢】天秤座新月が与えるチョイ辛なテーマとは?
  • 【12星座別 9/29~10/5の運勢】あえて自由を手放し「相手ファースト」を大事に!