25日は牡牛座の満月

 

25日は牡牛座で満月が起こります。この時、変化と革命の星・天王星が月と重なり合い、強い影響をもたらします。

 

天王星が7年ぶりに星座を変えて牡牛座に入ったのが、5月。そこからのプチ振り返りや、5カ月を経過してのマイルストーンを置くようなタイミングになるはず。自分の中で「変えなきゃ」「やっぱりコレは変化させるべき」と思うことが出てくるかもしれません。

 

また、満月は飽和状態になっていたり、実は要らなくなっていたりするものを手放すタイミングでもあります。たとえ未練があっても、牡牛座満月で不要だと気づいたものは、デメリットにはなってもメリットにはなりません。潔く手放してしまいましょう。

 

そんな満月を含む10/2010/26の一週間の運勢を、12星座別に詳しく見ていきます!

 

牡羊座(321日~419日生まれ)

 

満月が起こる25日以降、自分の欲しいものが変わっていることに気づくかもしれません。たとえば、ずっと恋人が欲しいと思っていたのに、いつの間にか安定した仕事を欲するようになっていた……とか。自分の心を覗き込んで、ちょっと驚くようです。

 

恋愛運は、好きな人がいるなら23日までに、成就に向けた方向性を決めると良さそう。そうしないと、どういうアプローチをすればいいのか、何が自分にとってのゴールなのかが、わからなくなるかも。

 

また恋愛に限らず23日をすぎると、自分の意志ではどうにもできない部分が多くなるかもしれません。相手の事情に合わせたり、降りてくる指示にとにかく従ったりと、窮屈な思いをする場面があるようです。

 

牡牛座(420日~520日生まれ)

 

牡牛座で満月が起こる25日以降、「私はこんなによくがんばった」と感じる場面がありそう。叶えたい夢が実現するための、大切なマイルストーンを置くような展開があるはずです。

 

あるいは、必要だと思っていたことが、実は要らなかったと気づく可能性もあります。この場合、手放すなら早いほうがいいし、たとえ未練があってもバッサリ断ち切ることが大事。

 

恋愛面は、片思いでも交際中でも好きな人がいるなら、関係が盛り上がりそうな雰囲気。接点が増えたり、一緒にいると楽しい時間が過ごせたりと、うれしいことがある一方で、好きな人の情報や噂があちこちから入って戸惑うかもしれません。

ぼんやりしていると何が真実かわからなくなるはず。心の耳を研ぎ澄ましておいて。

 

双子座(521日~621日生まれ)

 

23日までは恋愛運に活気がありますが、それ以降は頑張ってもあまり進展がなさそう。好きな人ともっと仲良くなりたい、恋人候補を見つけたいと考えるなら、週末から週明けに行動を起こしてみて。

 

交際中の人はマンネリに注意。11月に入ると、恋人との関係に急展開があるかもしれませんが、いろいろと準備が追い付いていない場合、うれしいと感じるより困ってしまうかも。最近まったりと過ごしていたカップルは特に、少し緊張感を持って。

 

25日の満月は、無意識に眠る本音に気づくタイミング。いつの間にか価値観が変わっている部分があり、「私って、本当はこんなこと考えていたの?」と驚くかもしれません。

 

蟹座(622日~722日生まれ)

 

25日の満月は、人間関係で大切なことに気づくようです。最近、人付き合いに悩んでいた人にとっては、やっと答えが出るタイミング。周囲との接し方が変わるかもしれません。

 

あるいは、腐れ縁や悪縁をバッサリ断ち切る場合もあります。女子同士の面倒くさいグループLINEを抜けるには、ちょうど良い機会かも。

 

恋愛運はしばらく、にぎやかに盛り上がります。好きな人と会う機会が増えるとか、新しい出会いが次々にやってくるという動きがありそう。

ただ心の準備が整っていないと、ひたすらアタフタするだけで、何の成果もナシ……となる可能性も。出会いを求める人は特に、いつどこでステキな人とめぐり会えるかわかりません。身だしなみはつねにキチンとしておいて。

 

関連キーワード
今週の運勢】の最新記事
  • 【12星座別 11/17~11/23の運勢】ピリッと辛口の双子座満月が教えてくれるもの
  • 【12星座別 11/10~11/16の運勢】身近なところでバタバタが…どう対応する?
  • 【12星座別 11/3~11/9の運勢】ラッキースターが運気を変える。乗り遅れるな!
  • 【12星座別 10/27~11/2の運勢】蠍座の恩恵は余さずもらって!木星移動まで11日
  • 【12星座別 10/20~10/26の運勢】25日は牡牛座満月。何が変わり、何を手放す?
  • 【12星座別 10/13~10/19の運勢】蠍座木星期は残り1ヵ月…じっくり振り返りを!
  • 【12星座別 10/6~10/12の運勢】天秤座新月が与えるチョイ辛なテーマとは?
  • 【12星座別 9/29~10/5の運勢】あえて自由を手放し「相手ファースト」を大事に!