大きな変化がないからこそ、自分と向き合う

 

この週は、月以外で星の動きはなく、運気としては比較的穏やか。ただ、心の葛藤があったり、行き詰まりを感じたりする人もいるでしょう。

変化や出来事に対して対応するのではなく、自分と向き合って我流のペースを整える一週間になりそうです。

 

そんな1/121/18の運勢を12星座別に詳しく見ていきましょう!

 

牡羊座(321日~419日生まれ)

 

2月の中旬まで、運気に勢いがある牡羊座さん。

やる気や行動力が増して、活発に動き回りたくなるかもしれません。やりたいことが具体的にある人は、きっかけ作りをするには良い時期です。ドンドン行動してみましょう。

 

恋愛は、空回りしないように注意したい一週間。

「好きな人とこうなりたい」「早く恋がしたい」と思っても、仕事がジャマをして、気持ちを行動に移せない可能性が。ただ、やる気だけはあるので、好きな人に意味不明なLINEを送ったり、合コンなどで強引な態度に出たりするかもしれません。注意して!

 

今週は、恋がトントン拍子に進展する感じがなさそう。自分の中で高まるやる気をどう発散させるかが課題になります。ムチャをしても空回りするだけなので、あえて動かず大人しくしているのが安全でしょう。

 

牡牛座(420日~520日生まれ)

 

16日は、目指すべき理想がハッキリしてくる日。もし、自分は何をすればいいのか、将来の方向性がわからなくなっているなら、気持ちがスッキリするでしょう。

2019年だけでなく、これからの計画が立ってくるはず。新しく何か始める人もいるかもしれません。

 

週明けは、自分のペースで行動したい気持ちが強くなり、マイペース度が増すはず。特に意識しなくても、『一匹狼』の傾向があらわれて、周囲と距離を置くことになりそう。

一人の時間を楽しむには何も問題ないけれど、チームで連携しながら仕事をするという状況では、意識して周りと足並みをそろえて。

 

恋愛に関しては、「こうしたい」と思うことがあるなら、自分から行動を起こしたほうが良いでしょう。相手が動くことを期待しても、今週は待ちぼうけを食うだけになるはず。

 

双子座(521日~621日生まれ)

 

18日は注意デー。好きな人との間に気まずい空気が流れそう。仕事と恋愛を天秤にかける状態になって、泣く泣く仕事を取る……という状態になるのかも。

あるいは、新しく出会う男性の職業を間違えるとか、どんな恋をしているにしても、「仕事」がきっかけでピンチを招く可能性が。

 

ただ、悪意があってそうなるわけではないので、きちんとフォローして、相手の不快感を取り除けば大丈夫。たとえ失礼や間違いがあっても、誠実に謝罪すれば険悪なムードになることはないでしょう。

 

仕事は、人間関係に気遣うことを忘れなければ順調にこなせるはず。上司からの指示や、自分の意志に関係なくやらなければいけないことについては、キチンとできそうです。

 

蟹座(622日~722日生まれ)

 

13日はお休みという人が多いかもしれませんが、仕事運は上々。やる気が高まって積極的に動けるはず。カレンダーに関係なく働いている人はチャンスかもしれません。

 

ここしばらくの間は、仕事に対する意欲が高まる時期。やりたいことがある人はドンドン行動したほうがいいんじゃないでしょうか。仕事の幅を広げたいとか、好きなことを仕事にしたいという場合、動いたぶんだけ結果が付いてくるはず。

ただ、勢いだけで突っ走ってしまうと、やる気が空回りして失敗する可能性も。最低限の計画性は残しておくようにしてください。

 

恋愛については、好きな人がいるならアプローチしたほうがいいし、この週は頭も冴えて、効果的なアピールができそう。相手との関係を変えることも不可能ではないはず。

様子見をするだけでは、もったいないかもしれません。

 

関連キーワード
今週の運勢】の最新記事
  • 【12星座別 1/19~1/25の運勢】獅子座満月で2019年上半期を決める
  • 【12星座別 1/12~1/18の運勢】自分と向き合いペースを作る
  • 【12星座別 1/5~1/11の運勢】2019年最初の新月に願うこと
  • 【12星座別 12/29~1/4の運勢】2018年から2019年へ!開放的な幕開け
  • 【12星座別 12/22~12/28の運勢】クリスマス前の蟹座満月に何を受け取る?
  • 【12星座別 12/15~12/21の運勢】満月の前に心の整理を
  • 【12星座別 12/8~12/14の運勢】焦らず恋も仕事もていねいに!
  • 【12星座別 12/1~12/7の運勢】7日は射手座の新月!