こんにちはステラ薫子です。
 
順行に変わった水星の影響によって、進めたかったことが一気に進んでいきそうな週です。
立ち止まっていた人は、改めて自分の周りを見渡して、やってみたいことを探しましょう。
 
前に進む意欲が強ければ強いほど、多くの楽しさがもたらされることになります。
先週まであきらめていたことに改めて取り組むのもよさそうです。
 
今週も、コロナウィルスを警戒し、3密等のリスクの高い場所に足を運ばないように注意しましょう。
LINEやSkype等のオンラインを活用し、リスクを避けながら過ごしましょう。
 
それでは7/13(月)~7/19(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、後悔をしないよう意識することが運気アップにつながっていきます。
計画を早めに立てて、3密リスクを避けつつも、着実に進めるように意識してみましょう。考えたまま行わずにいると、大きなストレスを感じると同時に運気が下がっていきます。
 
人とのコミュニケーションは、言葉をしっかりと選ぶことが大切です。
誤解を受けたり感情的になって話さないように、相手に伝わるよう反応を見ながら慎重に会話を進めてください。
 
買い物は勢いで動かないように。
買った後にどう使うのかを想像できないようなものは、欲しいと思っても手を出さないこと。
 

恋愛運

 

 
今週のおひつじ座の恋愛は、気使いと心配りによってチャンスが得られます。
 
オンラインでの出会いを求めている人は、強引な行動は禁物です。前に出過ぎないで様子をよく見ましょう。
片思いをしている人は、相手に直接好印象を与えようと無理をしないで、縁の下の力持ち的な意識で行動を。
がんばっているあなたを見てくれるはずです。
 
パートナーがいる人は、相手のためにやったことを誇らないように。押し付けがましい態度はケンカの元になります。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、仕事の抜けや漏れがないよう十分に気をつけてください。
その日の業務を最初に書き出して、ひとつずつ潰していくようなイメージで進めていきましょう。
帰宅してから忘れていた予定を思い出すようなことがないように。
難しく考えるのではなく、気がついたところから動いていくことでトラブルを避けて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「後悔がないよう動いて(ソードの9)」
 

3密リスクを避けながらも、今できることをきちんと進めることで、大きな問題は起こらない週です。
今の自分にとって必要なことは何なのかを忘れないように、優先順位をしっかり考えておきましょう。
動けば成果は得られます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「強引さよりも気配りを(吊るされた男)」
 

相手の様子を見ながら、自分に何ができるのかを探してみましょう。
押すよりも引くことで、恋のチャンスが見つかる週です。相手を気使う意識で行動をすると、相手からも好意を寄せてもらえます。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、落ち着いて状況を見ることが運気を高めることにつながっていきます。
急いで決断をしてしまうと思ったような成果が手に入りません。目的が決まっているとしても、まずは周りがどうなっているのか、しっかりと情報を集めてください。
 
人との会話も一方的な意見に惑わされないように。いろいろな人の話を聞いた上で、自分の意見を表明することが大切です。
先入観や固定概念はできるだけ排除して、冷静な判断をするよう心がけて。
 
買い物も勢いで決めないで、いくつか比較した上で自分に合っているかを吟味してから買うように。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、地に足がついた行動によって幸せが手に入ります。
 
オンラインでの出会いを求めている人は、理想を追いすぎず一緒にいてストレスを感じない人を探して。
片思いをしている人は、いつも通りの自分でいることを意識してください。
無理をせずできることを考えましょう。
 
パートナーがいる人は、そろそろお互いの将来について現実的に考えながら会話を。
楽しさを求めることも大切ですが、いつかは話すべきことなら今週話してみて。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、周囲の様子を見ながら仕事を進めてみましょう。
先行しすぎるとミスが出たときのフォローが遅れてしまいます。
慣れていない業務をするのであれば、きちんとやり方を確認して、大丈夫だと確信をしてからスタートを切ること。
成果を求めるのではなく、安全な道を選ぶことが結果的によい仕事につながります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「よく見て考えて選んで(ソードの2)」
 

じっと考える時間を作ってから決断をすることで、ミスや漏れを防げる週です。
どんなに急いでいても、あわてて動いてしまうとトラブルの元に。
落ち着いてバランスのよい判断を下すよう意識して。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「現実的な幸せは身近に(ディスクの10)」
 

生活の中に無理なく溶け込むような、落ち着ける恋を求めることが大切な週です。
背伸びをしないそのままのあなたと一緒にいられる相手であれば、幸せを見つけられるはず。
ゆっくりと進む意識を。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、広い心を持つことによってチャンスが広がっていきます。
優しさによって状況はよい方向へと進んでいきます。どんなことも一度受け止めて、しっかりと考えてから返すよう心がけましょう。
気になることがあっても、強い言葉で相手に伝えないようにしてください。
 
また、言葉のやり取りによって親密さが高まっていきます。親しくなりたい人とのメッセージは特に丁寧に。
 
最近なんとなく気分が乗らない人は、部屋に花を飾ってみましょう。
日当たりのいいところに好きな種類や色の花を飾ることで、気持ちが上向きになります。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、自分らしく振舞うことが幸せにつながっていきます。
 
オンラインでの出会いを求めている人は、無理や背伸びをしないで肩の力を抜いて過ごしてください。
今の自分に合った人を見つけ出せるはずです。
 
片思いをしている人は、相手がどうなのかではなく今の自分が未来に向かって進んでいるのかを考えてみて。
 
パートナーがいる人は、ひとりの時間を大切にしましょう。離れて過ごす時間があるからこそ、一緒の幸せが見つかります。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、コミュニケーションによって仕事がスムーズに進んでいきます。
事務的なことばかり話さずに、しっかりとマスクをして感染予防をした上で、ちょっとした合間に世間話をはさんだり、挨拶を意識的に増やしてみたり、会話のやり取りを活発化させてください。
お互いの信頼が深まっていけば、今後の仕事の質が高くなります。気軽な会話を大切にしましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「言葉に気持ちを込めて(カップのクイーン)」
 

包容力のある優しさによって、大きな幸せを手に入れられる週です。
誰に対しても親切な意識を持って接するよう心がけましょう。
いつもよりも柔らかい言葉使いを意識することで、幸せが広がります。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「自由な意識を持つこと(愚者)」
 

自分らしい恋を求めて進んでいく週です。
相手に寄りかかるのではなく、一緒に楽しむ気持ちを大切にしながら幸せを探して。
シンプルに幸せを求めて。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、何かひとつ新しいものを使い始めることで運気が高まります。
買いたいものがある人は、見た目だけではなく機能や性能による価格の違いを厳しくチェックしてみましょう。
 
洋服やインナー、文房具など、古くなっているものは処分して思い切って新調することで気持ちもすっきりしていきます。
 
3密リスクを避け、風通しの良い場所で人と食事やお茶をするのも良いでしょう。
その際、一方的におごったりおごられたりすることは避けるように。
お互いに気持ちよく会話をするためにも、支払いはスマートにそれぞれで支払って。
古い考え方にこだわらないで、思い切って新たな一歩を踏み出して。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、先を見こした行動によって幸せを見つけられます。
オンラインでの出会いを求めている人は、種まきをするような意識で、まずは知り合いを増やすぐらいの気持ちが大切です。
 
片思いをしている人は、好感度を高めるような努力を重ねていくことが結果的に近づく近道になりそうです。
 
パートナーがいる人は、将来のことを話して。お互いのやりたいことやなりたい方向性が重なれば、よりよい未来へと一緒に進んでいくことができます。
 

仕事運

 
今週のかに座は、書類やメールなど記録が残るものに対して慎重に取り組んでいきましょう。
特に数字のミスがないように、何度も確認を。日付や金額がずれてしまうと、後になるほど大きな影響が出てきます。
間違いに気がついたら隠さずに話すことで、トラブルを避けましょう。
書式が決まっているものは、崩さず丁寧に作成を。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「現実的な新しい一歩を(ディスクの1)」
 

小さなことから見直して改めていくことで、チャンスが見つかる週になります。
小銭を大切にすると金運が高まり、ちょっとした表情を見逃さないことで対人運を高めることにつながっていきます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の少し先を見すえて(ワンドの2)」
 

少しだけ先の未来へと思いを馳せてみましょう。将来どうなりたいのか見える恋を選ぶと、楽しさが増していく週です。
叶えられるかどうかにこだわらず、幸せを感じられる未来を選んでください。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、少しだけ未来のイメージを持って行動することで運気が高まります。
目の前のことにばかり気を取られると、予定が詰まってしまいそうです。
 
まずは今やるべきことを書き出して、優先順位と終わらせるタイミングを考えてから行動を起こしましょう。
親しい人と将来の予定を立てると叶いやすいときでもあります。
 
3密リスクを避けた場所で行ってみたいところをお互いに話して、いつごろどんな感じで実現させるのかを具体的に話してください。
視点をいつもよりも一段高いところに置く意識を持つことによって、大きなチャンスを見つけ出すことができます。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、しっかりと幸せにつながるイメージを固めることが運気アップのカギになります。
 
オンラインでの出会いを求める人は、どんな人と一緒だと自分がリラックスできるのかを考えて。
タイプにこだわらないで、楽しさを感じられたらご縁を深めて。
 
片思いをしている人は、思いの先を見つめ直しましょう。
 
パートナーがいる人は、ふたりがより幸せになるために会話を深めて。
お互いの頭の中にあることを言葉に変えて伝え合いましょう。
 

仕事運

 
今週のしし座は、キャリアアップやスキルアップについて考えることで運気が上昇します。
上司やお世話になっている人からアドバイスを受けて、さらによい仕事をするために必要なものは何かを探って。
学ぶ意識がチャンスをもたらしてくれるときです。
慣れている仕事の中にも改善できることはないか、見つめなおしてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「未来のために準備して(ワンドの9)」
 

気持ちに余裕が生まれる週です。今できることとできないことを見きわめて、準備ができることから整えていきましょう。
急がないで先のスケジュールを考えて、順序立てながら動くことが大切です。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せにつながる未来を(星)」
 

将来の幸せについて思い描いてみましょう。
今の自分がいる場所の先に、どんな選択肢があるのかを考えて。
幸せな未来は無理をして手に入れるのではなく、道は意外なところでつながっています。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、3密リスクを避けたり感染防止対策をした上で、思い切って何か新しいことを始めると運気が高まっていきます。
オンライン上で、気になっている趣味の集まりに参加をしたり、学びたいことのオンライン講座に参加したり、一歩踏み出すことによってチャンスは大きく広がります。
 
スポーツや運動を生活に取り入れるのにもよいタイミングです。日々の生活の中で無理なく続けられそうな運動を、積極的に取り入れてください。
人との出会いも多く得られそうです。
 
料理をする人は食べたことのない食材やスパイスを使って、新しいレシピに挑戦してみるのもよさそうです。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、ゆったりとした動きを意識することが幸せにつながっていきます。
 
オンラインでの出会いを求めている人は、急がないように。
初対面の相手にもあわてず余裕ある態度を心がけましょう。
 
片思いをしている人は、思いつめないように。
落ち着いて話すことができれば、距離を縮めるチャンスが見つかります。
 
パートナーがいる人は、予定を詰めすぎないように。休日はのんびりと一緒に過ごすだけで、心が満たされていくはずです。
 

仕事運

 
今週のおとめ座は、自分がやっている仕事について改めて考えてみる時間を作ることで運気が高まります。
仕事の範囲が広がっていたり、最初とは離れたところにいたり、ズレを感じているならゆっくりと修正をしましょう。
どうしたらよりよく取り組めるのか、やりたい仕事とその将来について自分の中でイメージを固めてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「始めたいことを始めて(ワンドの1)」
 

新しいことを強いエネルギーによって動かすのによい週です。
自分が楽しいと感じられるのはどんなことか、何をしたらわくわくするのかを考えて、見つけたものには3密リスクを避けつつも思い切りよく飛び込みましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「優しさと余裕を大切に(女帝)」
 

おおらかさによって、ゆっくりと幸せが育まれていく週です。
変えていきたいことがある人は、強引にではなく受け止めるようなイメージで動いてください。
ゆるやかに状況はよい方向へと進みます。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、情熱的に過ごすことで運気が高まっていきます。
 
趣味でも仕事でも何に対しても、自分にとって大切だと感じることに対してエネルギーを注ぎましょう。
3密リスクを避けたり感染防止に努めた上で、自分のやりたいと思う事を実践していきましょう。
一般論や常識にとらわれないで、自由に振る舞うことが大切です。
 
行動する時間も、何をするのかも、できるだけ自分で選び決めて進めてください。
他の人に合わせなければいけないときでも、自分の意見はきちんと伝えるように。
 
やりたいことを見つけたら、リスクや感染予防を徹底しつつ、他の何を置いてでも進めていく意識が大切です。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、広い視野を持つことでチャンスが見つかります。
オンラインでの出会いを求めている人は、ひとりの人に執着をせず、いろいろな人と話してみましょう。
 
片思いをしている人は、好きな人ばかり見ていてはチャンスを逃してしまいます。環境をよく見ることで動き方が見つかるはずです。
 
パートナーがいる人は、お互いのことも大切ですが、それぞれがどんな状況にいるのか、家族や友人も含めた交流の中で見きわめてください。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、仕事の中に自分なりの楽しさを見つけることで仕事運を高められます。
どんなことも敬遠しないで取り組みながら、苦手を感じるのであれば理由を探ってみてください。
上司や部下に対しては、感情を入れすぎないで公平な視線で見直して。
人とのつながりを大切にしながら、信頼関係を築いていきましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「意志を強く固めて前進(ワンドのクイーン)」
 

周囲に頼らない自分自身の強い意志によって、状況が好転していく週です。
困難に直面している人は、自分が何を求めているのかを改めて考えてみましょう。
何かと比べずに、自分だけの答えを探して。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「広くバランスよく見て(ディスクの6)」
 

少しだけ引いた目線でよく見ることが大切な週です。
自分の恋ばかり優先してしまい、身勝手な行動を取らないよう注意をしてください。
全体のバランスを壊さずに進む意識が、幸せを呼び込みます。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、いつもよりも高い目標を立てることで運気が高まります。
身近にいる誰かと比較して考えるのではなく、普段の自分を思いながら考えてみましょう。
 
スケジュールの立て方がひとつのカギになるときです。時間に余裕を持たせながら、充実した一週間が過ごせるように組み立てて。
ちょっとした行動の中にも意味を探して、手応えを感じなら進むことが大切です。
 
日常の中にプチ贅沢をはさんだり、買い物にいくお店を少し高級なところを選んだり、メリハリがつくような選択をすることが、意欲を高めることにつながっていきます。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、距離感を考えて動くことが大切なとき。
オンラインでの出会いを求めている人は、急に距離を詰めてくる人には気をつけましょう。自分の居心地のよい関係を作る気持ちが大切です。
 
片思いをしている人は、無理に近づくのではなく、適度な距離感を計りながら相手の信頼感を獲得する意識を。
 
パートナーがいる人は、どんなに気心が知れた関係でも礼を失するようなことのないように。
何かをしてもらったら感謝の言葉を忘れずに。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、自分の仕事にこだわらないで、身近な人がやっていることや職場全体の仕事の流れを見るように意識してみましょう。
気づいていなかったことの中に、今後の自分にとって大切なことが見つかりそう。
当たり前に感じていることが、実際にどうなっているかを知ることは、仕事の効率を高めるためにも役立ちます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「普段より上を目指して(ワンドの7)」
 

目標を持って努力をすることによって、大きな喜びを手に入れられる週です。
勝ち負けで考えずに、自分を一段上に進めるような意識で過ごしてみましょう。
油断せず高みを目指す心が幸せのカギに。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「心地よい距離を探して(ワンドのプリンセス)」
 

自分にとって大切な相手との距離感を考える週です。
近づきたいからといって、強引に近づくのは禁物です。
しっかりと相手を見つめることで、お互いにとって居心地のよい距離を見つけられます。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、落ち着ける時間を作ることが運気を高めるポイントになります。
最近忙しかった人は、合間にお茶などを楽しむ時間を作って頭の中の整理をしましょう。
 
食事にいつもよりも時間をかけることで幸せを感じられるときです。
仕事時のランチも美味しいものを食べるようにしてください。
夕食は、近しい人との関係を深めるのにとてもよい機会になりそうです。
3密を避け、感染防止に努めた上で、家族や友人と夕食を共にするのも良いでしょう。
 
読書のための時間を確保して、読みたいものに没頭するのもよさそう。
リラックスできる空間作りを意識して過ごしてみましょう。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、一歩踏み出す意識によって幸せを引き寄せられます。
 
オンラインでの出会いを求めている人は、オンラインで参加してみたい集まりを探して、思い切りよく踏み込んで。
自分が楽しむことでよい出会いが見つかりそう。
 
片思いをしている人は、今までよりも大胆に近づいてみましょう。変化を恐れないように。
 
パートナーがいる人は、マンネリデートからの脱却を。
3密を避けられる場所の中から、お互いに行きたいところややりたいことについて話し合って、新たな楽しさを探して。
 

仕事運

 

今週のいて座は、過去の経験や知識から今の仕事のヒントが見つけられそうです。
新しいものにばかり目を向けていると、意外な見落としが出るので気をつけてください。
積み重ねられた知識の中から必要なものを選び取って。
デジタルのデータだけをチェックするのではなく、紙で残っているものも確認するとより確かな発見が。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「落ち着いて過ごす幸せ(隠者)」
 

立ち止まりじっと状況を見る時間を作りましょう。
動いていては見落としてしまうような真理に気がつくことができる週です。
トラブルが起こっても、あわてないで状況の整理をする意識が大切です。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「踏み出す意識が幸せに(ワンドの3)」
 

3密リスクを避けつつも、思い切りよく変化を楽しむことで、幸せが見つかる週です。
ためらっているばかりでは状況は変わりません。
準備が整うのを待たないで、一歩だけでも踏み出して。動き出すことで見えてくるものが。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、スケジュールを上手に組むことで運気が高まります。
頼まれたことを気軽に引き受けすぎると、自分の時間が取れなくなるので注意を。
休む時間をしっかりと確保しながら、無理なく一週間を過ごせるよう組み立てましょう。
 
寝付きが悪かったり眠りが浅いと感じている人は、寝室の見直しを。
寝具など直接肌に触れるものだけではなく、照明を明るすぎないものにしたり、リラックスできる香りを炊いてみたり、どうしたらよりよい眠りにつけるのかを探って。
忙しいからといって、眠る直前までスマホを触らないようにしてください。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、悪いところを見るよりも、いいところを探す意識が幸せのカギになります。
オンラインでの出会いを求めている人は、共通の話題を見つけて話を広げていきましょう。
 
片思いをしている人は、できなかったことを責めずによかった部分を探して。
 
パートナーがいる人は、感謝の気持ちを言葉に変えるよう意識して。
ポジティブな言葉はよい運気を呼び込んでくれます。文句や不満を口にするよりも、楽しく幸せになれる言葉を選んで。
 

仕事運

 
今週のやぎ座は、責任感を持つことで大きな成果が得られるときです。
自分がやるべき仕事は何なのかを見失わないように、確実にできることから進めてください。
全てを今週中に完璧に終わらせようと思うのではなく、ある程度余裕を持たせて取り組んで。
集中する時間の合間に、力を抜くポイントを作ることで効率が高まります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「背負いすぎには注意を(ワンドの10)」
 

様々なことを引き受けてしまいそうな週です。
ひとつひとつはそれほど大変ではなくても、積み重なると身動きがとれないことに。
全体を見てバランスを取りながら、必要なことを選んでください。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「不満ばかり見ないこと(カップの4)」
 

悪いところにばかり目を向けると、どんなチャンスも活かすことはできません。
楽しく過ごす意識によって、よい状況を手に入れることができます。
厳しさよりも優しさで、恋する気持ちを育んで。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、強い情熱によって状況が拓けていきます。
3密リスクを避けながら、心からやりたいと願ったことに打ち込めば、思った以上の成果を手に入れられそうです。
迷っていることや望んでいないことには、結果が出ないので気をつけましょう。
 
自分から望んだ道の先に幸せが見つかるとき。人との会話では押し付けるような物言いにならないよう注意を。
熱い議論になったとしても、お互いに納得できる手応えが感じられるはず。
 
買いたいものがあるときは、細かいことまでこだわってリサーチを。
情報を集めるほど、自分にとって最も適切でお得なものが選べます。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、迷ったら原点に返って考えてみることが大切です。
オンラインでの出会いを求めている人は、今まで好きになった人と違うタイプの人と知り合ったり、気にしていなかった人を急に意識してしまいそうです。
 
片思いをしている人は、どうしてその人を好きになったのかを思い出してみましょう。
 
パートナーがいる人は、他の人に目移りをしないよう気を付けましょう。一時的な感情で動いて大切な人を失うことのないように自制を。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、やってみたい仕事に思い切って取り組んでみましょう。
今の場所でそれが叶わないのであれば、どうしたらやりがいを感じられるのかを考えて働いてください。
仕事の中に自分の目標を定めることで、よりエネルギーを込められます。
少し熱いぐらいでがんばったほうが、結果的に楽しく幸せな仕事になります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「熱い気持ちで前に出て(ワンドのナイト)」
 

情熱とエネルギーによって、チャンスを多く作り出すことができる週です。
やる気を持って取り組めば、たいていのことは成し遂げられそう。
大胆に周囲を巻き込みながら、楽しく進んでみましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「迷ったら落ち着くこと(カップの7)」
 

何を選ぶべきか迷ってしまうような事態が起こりやすい週です。
感覚だけで考えてしまうと、いつまでも決められなさそうです。
好きな気持ちだけではなく、自分の現状や将来にも目を向けましょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、小さな楽しみを集めていくことで運気が高まっていきます。
日常の中にあるちょっとした喜びに目を向けましょう。
何気なく行き来している道や、普段よく接している物事を見直すと、楽しさが広がりそうです。
 
人と話すときは細かい話題に注目を。相手にとっては当たり前のことでも、自分にとっては新鮮な驚きを感じられる言葉を見逃さないように。
 
買い物は金額や品質は大切ですが、それ以上に自分が嬉しいと思えるものを手に入れることが大切です。
生活には必要のないものであっても、欲しいと感じたら手を伸ばしてください。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、過去から学ぶことで幸せを手に入れられます。
 
出会いを求めている人は、今までの恋人や昔の失敗に気をとらわれないで、これからの自分はどんな人と一緒にいることが幸せにつながるのかを改めて考えて。
片思いをしている人は、本当にその人でいいいのかを見つめ直して。
 
パートナーがいる人は、今までの関係がどうだったかではなく、これからどうなると幸せなのかを、ポジティブに話し合う時間を作りましょう。
 

仕事運

 
今週のうお座は、日常の繰り返しの中から充実感を得られそうです。
ルーティンワークのようにただこなすのではなく、最初に取り組んだときの気持ちを思い出してみましょう。
できて当たり前の仕事であっても、その中に自分らしさを込めてみると、意外な発見ができるはず。
他人では真似できない、特別な何かを探してください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「小さな喜びを見つめて(カップのプリンセス)」
 

大胆に動くよりも、繊細な行動の中に幸せが見つかる週です。
細部に隠れている自分にしか見つけられないようなポイントを大切にしてください。
小さな喜びが積み重なって、大きな幸せになります。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「過去から学んで前進を(ソードの3)」
 

苦しさから抜けて、改めて前に進むのによい週です。
今が楽なのかどうかではなく、大変でも未来に幸せが見えるような道を進びましょう。
過去に意識を向けすぎないで、幸せな未来を思い描いて。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別 7/12~7/18の運勢】夏本番を迎える前の“小休憩”
■来週の運勢|7/13(月)~7/19(日) 12星座で占う恋愛運 - 自分に癒しを与えて
■【12星座別】2020年下半期の総合運

  • 【今週の運勢】8/10(月)~16(日) 心を整える夏休み|ステラ薫子の12星座・タロット占い
  • 【12星座別 8/9~8/15の運勢】動きづらいお盆休みをどう過ごす?
  • 【今週の運勢】8/3(月)~9(日) 水瓶座満月による大変革|ステラ薫子の12星座・タロット占い
  • 【12星座別 8/2~8/8の運勢】満月が心を揺さぶり気づきを与える
  • 【今週の運勢】7/27(月)~8/2(日)ステラ薫子の12星座・タロット占い 心の整理期間
  • 【12星座別 7/26~8/1の運勢】うまくいかない時は焦らないこと
  • 【今週の運勢】7/20(月)~7/26(日)ステラ薫子の12星座・タロット占い 蟹座新月による「気付きと変化」
  • 【12星座別 7/19~7/25の運勢】二度目のかに座新月でハッキリすること