5月16日に牡牛座に天王星が入りました。

それは私たちに、いったいどういう影響をもたらすのでしょうか?

 

今後、何に気をつければいいのかを、イヴルルド遙華さんにお伺いしました!

 

実は、驚くようなことが起きている

 

イヴルルド遙華さん)少し前から、「えっ! そんなことが起きているの?」と驚くような出来事が、いろんな人に起きています。

天王星が牡牛座に入ったのは16日ですが、そこからきっかり運気が変わるというわけではありません。早い人だと数カ月前から影響が出るんです。

 

鑑定を行っていて、相談者さんの話を聞いていると、「影響は出ているな」と感じるんですよ。鑑定だけでなく、周りから聞く話にも、ちょっとビックリする内容が多かったりしますから。

 

「何が起きるか」よりも、自分がどうするか?

 

イヴルルド遙華さん)占いで大きな影響がもたらされる時って、「何が起きるんだろう?」と受身になる人が多いんですが、気にするべきはそこじゃないんです。「自分はどうしよう?」と考えることが大事なんですね。

 

今は本当に、どうやって“自分力”をつけていくか、どう動くのかを考えなくちゃいけない時期。

モヤモヤしたままだと、人生の迷路にはまってしまうかもしれません。迷いは早い段階で解決したほうが良いですよ。

 

2018年は変化の年

 

イヴルルド遙華さん)2018年は、5月がけっこうインパクトがありますが、色々なことが変わる過渡期なんです。自分の気持ちや、人間関係、仕事環境、お仕事そのものなど。

 

自分の意志とは関係ないところで変えさせられる可能性もありますから、流れに身を任せるだけだと、気づいたら「ここどこ?」と思える場所にたどり着いてしまうかもしれません。

天王星は同じ星座に7年滞在するので、これからの7年をどう過ごすかで、その先の人生は変わると言っても過言ではないでしょう。

 

2018年以降は、自分に力がある女性だけがグングン上がっていきます。心と頭をリセットして、キチンと自分に向き合うかどうかで、来年以降がガラッと変わるはずです。

 

気分がモヤモヤと落ち込む時は……

 

イヴルルド遙華さん)私は、いつも元気でハッピーで……と言われますが、何もかもうまくいかなくて、泣いてばかりいた時期もありました。

体を壊して、仕事も恋愛もしくじり続きで、毎日泣いて惨めで、どうしようもない時があったんです。

 

その時、母が「時間も必要。のんびりしてスッキリしてきなさい」と、海外旅行を勧めてくれたんですね。あの言葉がなかったら、ポジティブな私にはなれなかったかもしれません。

 

日本を出て、海外に逃げ込んだカタチでしたが、日常から離れたところに身を置くことで、やっぱり見えてくるものがあったんですよ。それは日本に居続けても、絶対に気づけない部分だったと思います。

 

非日常に身を置くということは、すごく大事なんですね。それまでとは違うものが見えてきて、気分が変わりますから。

 

強運体質になれるバリ!

 

イヴルルド遙華さん)私にとって「強運」はとても大切なキーワードで、強く運を育てる方法や環境というものが、やっぱりあると思います。

忙しさや見慣れた景色の中で自分を見つめ直す、新しい可能性を見つけるというのは、なかなか難しいですから。

 

そこで私は、強運体質を育てるワークショップをバリで行うことにしたんです。これは、バリに住む人向けではなく、日本に居る方向けにツアーとして考えました。

 

バリは自然のエネルギーにあふれた場所なので、モーニングヨガ・瞑想・沐浴での浄化・チャナン(お供え物)作りと参拝……といったことを通じて、心と頭をリセットしていきます。

そして、フォーチュンサイクルでこれからの人生を考えて、理想のビジョンをチャンスマップとして作るんです。

 

あとは、ウブドでお散歩タイム(自由散策)もあるので、ショッピングを楽しんだり、日本にはないバリの文化に触れることもできます。

非日常にいるからこそ、最高の自分に出会えるはずですよ。

 

 

……なんと! イヴルルド遙華さんと行く、バリツアーが企画されているようです!

 

モヤモヤして迷いが吹っ切れない、先が見えない、自分の強みがわからない……。

何かしら思うところがある人は、イヴルルドさんとバリのパワーをもらいに参加してみてはいかがでしょうか?(カナウ編集部)

 

 

<イヴルルド遙華と強運体質を育てるワークショップ in Bali>

 

■日程:2018年9月14日~17日

現地3泊5日(日本帰着は9/18日の朝)

■募集:14名様

 

詳細はこちらへ(別サイトへジャンプします)

 

 

 
■占いと心理学…どっちを信じる?【超人気占い師がズバリ回答!】
■つらい、苦しい…そんな時こそチャンス!大きく飛躍できる好機
■9年ごとに運命は変わる!【幸運のすべては数字が教えてくれる】
 

関連キーワード
人生】の最新記事
  • 【実録】自称キラキラOLと本当にキラキラしているOLはなにが違う?
  • 自信をつけたい!自分を好きになるためのはじめの一歩
  • 新元号は「令和」!姓名判断から見る日本の運気と個人への影響
  • 【12星座別】5月の総合運
  • 【12星座別】あなたを守護する精霊
  • 12星座別|最高のGWにするために!GWの満足度をあげるためにできること
  • 【彼氏と会う?一人で出かける?】GWどうする?状況別おすすめプラン
  • 幸せに生きるために必要なこと。