お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。今回はオラクルで導く天使からあなたへのメッセージ。
 
こちらの占いで使用するのはドリーンバーチュー氏の「大天使オラクルカード」です。
使用している人も多く、オーソドックスで人気のカードデッキです。
 
こちらのカードで出た結果を、基本ガイダンスとともに私が独自の観点から導き出した言葉でお伝えいたします。
 
では、心をしずめてお好きなカードをえらんでくださいね。
 
オラクルカードを選ぶ
 
1枚のカードが裏返しになっています。3通りある中から直感で気になるカードを選んでください。
 
・1つ目のカード

オラクル1
 

・2つ目のカード

オラクル2
 

・3つ目のカード

オラクル3
 

気になるオラクルカードはえらべましたか?
 

 

1つ目のカードを選んだあなた

 

大天使 アリエル「繁栄」

繁栄
 

「直感に従えば、物質的に必要なものは与えられます。あなたの夢を実現させましょう。」
 
このカードを選んだあなたには今、天から2倍の豊かさを送られています。
この豊かさに心を開き、受け取ってくださいというガイダンスが出ています。
 
アリエルという名前は「天の魔法」という意味。私たちが望むことをサポートしてくれる天使なのですね。
 
送られている豊かさは、一体どのような形であなたの元へ現れているのでしょうか。
 
自分への変化に敏感になってください。
きっとアイディアやチャンスとして現れているはず。
 
この豊かさを受け取るには、まずはあなたが自分の夢に気づくことが大切。
そして不安に思う気持ちを、天に預けましょう。
 
天はあなたの事を助けたい気持ちですから、その気持ちを信じてくださいね。
 
Ayuraからのメッセージ
 
このカードをえらんだという事が、既に成功へのサインですね。あなたの心の奥に眠っている夢や希望を、まっすぐに願いましょう。
かなわないと思えば、そこで全ては途絶えてしまうもの。
あなたの事を愛してくれる天を信じる、そこからはじめていきましょう。
 

2つ目のカードを選んだあなた

 

大天使 ラファエル「呼吸」

呼吸
 

「深呼吸を数回してみましょう。そしてゆっくりと息をはきながら、自分のエネルギーを呼び起こします。古くて不必要な癖を手放しましょう。」
 
ラファエルという名は「神のいやし」という意味。
 
私たちはストレスがたまると知らず知らずのうちに呼吸を止めてしまうことがあります。
浅い呼吸で背中を丸めていませんか?
 
呼吸によって
心と体と精神、そして人生にまで酸素が運ばれてゆくのだそうです。
深く整った呼吸によって、自分を活性化させる事を忘れないでくださいというメッセージが来ています。
 
呼吸を意識して、空気の良い場所へ出かけることも良いそうです。
マイナスイオンのあふれる水場や、家でもシャワーやお風呂で深呼吸をする事が良いそうですよ。
 
Ayuraからのメッセージ
 
呼吸というものは全てにつながっていると思いませんか?
食べ物や水だけでなく、言葉や空気も私たちは自然と体に取り込んでいます。
取り込んだものによって、私たちの体は作られていきます。
そしてその体が行動する事が自分の人生です。
 
呼吸は生まれて1番最初に私達が覚える事。
この基本を是非大切にしてください。
 
意識するだけで、日々が変わっていくでしょう。
 

3つ目のカードを選んだあなた

 

大天使 チャミュエル 「やすらぎ」

やすらぎ
 

「愛が全てという事を忘れなければ、あなたの元に安らぎがやってきます」
 
チャミュエルは安らぎをつかさどる天使。
 
今の状況の裏にある真実に気づいてください、とあなたに語り掛けています。
 
あなたが関わっている全ての人が、愛にあふれた存在なのです。
この真実を知っていれば、あなたの行動や解決方法は愛にあふれたものへと変化するでしょう。
 
現実に起きている、あなたが目にしているものが何であれ、それを握っているのは天です。
愛だけが存在する力だと信じれば、闇は光に照らされてしまうだけなのです。
 
あなたの周りの人の、良いところ、輝く部分を見つけましょう。
そうすれば、あなたの心や思考、そして人生が光に満ちるのです。
この知識こそが安らぎの基本です。
 
Ayuraからのメッセージ
 
人生は時に苦しく感じる瞬間があります。
きっとそれはあなたが感じる確かな現実です。
 
それでも私たちは、愛を信じ愛を必要とし、光や安らぎを求めます。
諦めない心がここにはあります。
 
その心を「自分も全ての人も既に愛に満ちあふれた存在」という事を信じる力に使ってみてください。
誰もが子として生まれた人なのです。
 
あなたも、あなたの目の前の人にも、愛を。
苦しみから自分を解放してあげましょうね。
 
(占い師/Ayura)
 
■タロット|あなたの今の運勢は?
■あなたはもう、ソウルメイトに出会っている?
■タロット|今、片思いを成就させるために大切なこと

お気に入り
人生】の最新記事
  • 超人気占い師が伝授!「運気をアゲアゲにする方法」
  • 「眠れない…そんな夜に」確実に眠るテクニック4選
  • 12星座別|悩んだらこの人に!相性が良く頼もしい相談相手になる人ランキング
  • 入園前に知っておきたい! 行事に向けて準備したいこと
  • 占い師が教える!「最近うまくいかない…」とくすぶっているひとが運気を上昇させる方法
  • 男性が面倒くさい老害おじさんになってしまうタイミングはこれ!
  • 落ち込んだ時にこそ試してほしい!メンタルを強くする方法
  • 【12星座別】どんなことに幸せを感じる?あなたの幸せのつかみ方