こんにちは!Ayuraです。

 

本日は、直接ご相談を頂いておりますので、こちらのご相談に占星術の観点からお答えいたします。

出会いに悩まれている方は是非参考になさってくださいね。

 

 

【相談内容】

(まゆみ さん 33歳 女性)

こんにちは。現在33歳の女性です。お恥ずかしながら、私は今まで彼氏ができた事がありません。職場と家の往復で、職場にいい人もいないので、出会いがないんです……同居している親からも、毎日のように結婚はまだか、と言われており、そろそろ結婚したいのですが、出会い方が分かりません。マッチングアプリとかもなんとなく抵抗があって……出来れば自然な出会いでいい人と付き合いたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?また、占星術的に見て、いつ頃、出会いのチャンスが訪れるでしょうか?

 

Ayuraより

 

まゆみさん、こんにちは!!

ご相談ありがとうございます。

 

33歳ですと占星術的にも丁度人生の大きな転換期が終わった頃で、落着きたいという気持ちが特に強くなっていく頃だと思います。

今この時にお悩みをご相談いただけた事が、現実を動かす第一歩になっていますから、今後について是非参考になさってみてくださいね。

 

葛藤や試練は魅力に

 

まず初めにお伝えしたいのは、まゆみさんはとても強くて聡明な女性です。

他の人にはあまり無い大きな魅力を持っていらっしゃいます。

 

説明のつかない衝動や、逆に頑として揺るがないような強い気持ちを心の中に持っていらっしゃいませんか?

 

実はまゆみさんには、大きな事を動かす力が授けられています。

 

この力はコントロールする事がとても難しく、抗う事もなかなか出来ない程の大きな力の為、必然的に人には無い強さや魅力が生まれるのです。

 

この天体の配置を持つ方は確かな自信と、言い知れない自信の無さの両方を常に持っている場合が多く、心の葛藤や、試練を経験する事も多いかもしれません。

 

本当の自分を理解される事が無いような気がしたり、個人的に誰かの感覚に強く同調する事は苦手になりがちですが、何かに対し徹底的になれる底力を持っていますから、とても神秘的で魅力的なのです。

 

現在だいたい28歳~34歳の蠍座さんの中に、まゆみさんと同じ様なこの特徴を持つ方がいらっしゃいます。

 

今まで彼氏ができなかった事

 

この星の配置を持つ方は、正直に申し上げると俗に言う「一般的な人生」のような型にはまった人生を歩まれる方は少く、「一般的な男性像」に惹かれることも少ないかもしれません。

 

更にまゆみさんのパートナーとの関係性を表す天体が、「底力と神秘的な魅力」の元になっている天体たちと重なっています。

 

つまり、まゆみさんのお相手になる男性というのは、同じ位エネルギーに溢れていて生きる力が強い方のようです。

 

ですから今まで男性との出会いに恵まれなかったというよりかは、出会ってきた男性達とはフィットする様な感覚を持てなかったという事なのかもしれません。

 

まゆみさんの場合は、「この人だ!!」と運命を感じたら、その人とすぐ結婚する可能性も高いでしょう。パートナーに求める関係性はとても親密で絶対的な形のようですよ。

 

ただ、絶対的な人が良いと思い込んでしまうと、チャンスが限られてしまうので、相手の事を受け入れてあげてもいいよ、という気持ちで男性と接していくようにしてみてくださいね。

そうする事で自分も受け入れてもらいやすくなります。

 

運命の人も最初は仮面を被っている事がありますから、「最初のフィットしない感」で疎遠になってしまうのは、実はもったいない事なのですよ★

 

魅力を発揮するには

 

まゆみさんの魅力は自然体で居る時に発揮されます。

 

芸術や、幻想的な世界に心を動かされる事が多いかもしれません。

まゆみさんの魅力はこうした分野でも大きく輝きますし、また成功を収める可能性も高く、関連する職種の場合、お仕事で活躍される機会も多いのだと思います。

 

才能や実力、普段の温和な性格に好感を持ってくれる異性は沢山居るでしょう。

 

人との距離感について

 

アセンダント*の近くに天体があると、ライジングプラネットと呼ばれ、その人の特徴として強く表に現れます。

*ホロスコープ(各個人を占うための天体の配置図)における項目の1つ。

 

まゆみさんのライジングプラネットは、周囲の人と公平に関わる事ができ、裏表が無く、感情的にならない性格である事を表しています。

 

ただ多くの人や集団と平均的に距離を保つのは上手ですが、個人的な付き合いになると距離感を保つのが難しく感じる事もあるかもしれません。

 

心の奥にある自分は自分という強い思いと、普段自分が周囲に見せている温和で友好的な気持ちとのギャップを、個人的な深い関係でどの様に表現していいか迷う事は、多くの人が共感できる事だと思います。

 

ですがこの感覚を分かり合える人は必ずどこかに存在しています。

意外と自分をさらけ出してしまうと、相手の方から優しく距離を縮めてくれるという事もあるかもしれませんね。

 

月が表す幼少期の影響

 

月が表すのは母親との関係でもあります。

まゆみさんは「母親的存在」の影響を受けやすく、親御さんの元から離れにくいかもしれません。

 

ですが親御さんから言われる事に関して、同じことを何度も言われる場合は、話半分に聞いていても大丈夫ですよ。

親は心配でついつい口を出してしまう生き物だと思ってくださいね。

 

まゆみさんは「本当にそろそろどうにかしなくっちゃ!」となったらきちんと動き出す事が出来るタイプではないでしょうか。

 

出会いは探しに行っても不自然じゃない

 

マッチングアプリやネット上でのやり取りに抵抗がある場合は、カテゴリーやテーマ、年収が決められていて、マンツーマン会話が出来る婚活パーティーへ出掛けてみるのは如何でしょうか?

 

趣味に関するオフ会や地域のサークルに参加する事も良いかもしれません。

 

現代ではこうした出会いの形も、もはや自然な形と言えるほど、多くの場が設けられています。

 

自分の希望する条件を指定して参加する事が出来ます。

昔は不可能だったため不自然な形と認識されやすいのですが、同じ目的で人が集まる事はそもそもとても自然で合理的な事です。

 

人との縁が繋がり、そこから更に縁が広がっていきます。まゆみさんのストライクゾーンにしっかりフィットする相手を見つけるには、自分から探しに行く事が大切。

 

正に「出会うため」に行動範囲を広げる事が一番良いので、是非楽しんでやってみてくださいね!

 

いつ出会う?

 

大事なのは出会いの時期ですね。

年末まででチャンスや可能性が巡ってくる時期をお伝え致します。

 

4月の26日から29日

5月13日から5月16日

綺麗になれる時ですから、見た目のグレードアップに適しています。

 

夏から一気に恋愛運は好調になっていきます。

8月中は勢いに乗って美や愛情を追求する時間が訪れますが、焦らずに楽しむ様にしてくださいね。

 

8月の20日から9月11日

絶好のチャンスタイムといえます。

異性との出会いで迷った時は、まずはお互いをもう少し深く知っていく事に気持ちを向けてください。

 

秋には雰囲気が加速していきますから、今悩んでいる状態からはだいぶ先へステップアップしているでしょう。

 

10月13日から15日

11月23日から12月4日

12月26日から28日

は運命の人との接近や、交際のチャンスが巡ってきます。

結婚を意識する事もあるかもしれません。

 

停滞には動いて現状を変えていく

 

現状を維持しているよりかは、このチャンスに合わせて、積極的になった方が断然良い結果がついてきます!

行動していくことで楽しみ方も増えていきますから、是非チャレンジしてみてくださいね。

 

まゆみさんにとって素晴らしい出会いがありますように★

ご相談ありがとうございました。

 

Ayura/フォーチュンライター

 

Photo by .FOX

 

■12星座別|運命の人の特徴
■早くいい恋をしたいなら! カードが教える今のあなたの出会い運
■悩み相談|なかなか恋愛に発展しない……どうすれば恋愛対象に見てもらえる?

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 彼に尽くし過ぎる前に。幸せなパートナーシップを育むための心得
  • 愛情と依存の差|エマちゃん
  • 【実録】恋人を手ひどく振った人の末路!幸せになれる?
  • ダメ男と付き合って成功した人、どん底に行ってしまった人
  • 世間の常識は本当?ダメ男が幸せをくれる可能性もある?
  • 私、魅力ないのかも……自信をなくしそうなときに自分を守る、秘密の方法
  • 集団の中で男性が好きな人にとりがちな脈あり行動
  • 恐怖!ダメ男と結婚した際の様々なリスクリスト