お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

「こんなキスをされたい!」と妄想する女性は多いかもしれませんが、男性の場合「こんなキスをしたい」と思うことが多いです。

 

男性にとって「どのタイミングでキスをするか?」というのは、恋の成就がかかった大きな問題。

 

男性が妄想するキスのタイミングを知って、キスをしやすい環境を作ってあげれば、奥手な彼もあなたにキスしてくれるかもしれませんよ。

 

 

帰り際のキスを妄想!

 

デートをシミュレーションした時、多くの男性が考えるキスのタイミングは帰り際のようです。

 

デートの初っ端からキスをせがむ無神経な男性もいますが、大抵の男性は、そんな大それたことをしようとは思いませんし、仮に思ってもできないでしょう。

 

本気で好きな人とデートするなら、どんな手練れでもドキドキしますし、不安に駆られることもあります。

それを考えた時、帰り際にキスをするのが最も成功しやすいと思うのかもしれませんね。

 

キスをしやすい環境を作るには、帰り際に名残惜しそうな雰囲気を出し、悲しげな表情を浮かべてみて下さい。

それだけやれば、鈍感な男性でもあなたの気持ちに気付くと思うので、きっとあなたを抱きしめ、キスしてくれますよ。

 

ベターだけど妄想する男は多い? 観覧車でのキス

 

観覧車のてっぺんでキスなんて、昭和の臭いがぷんぷんしますが、今でもそんなキスを妄想する男性は多いみたいです。

 

実際にそんなキスをしたことがない人でも、観覧車が一番真上にきた時にキスをするというシチュエーションを、ドラマや映画やアニメで観ているので、ありきたりではありますが、ありきたりだからこそロマンティックに感じ、妄想してしまうのかもしれませんし、妄想しやすいのかもしれません。

 

遊園地デートで、中盤から後半に観覧車に誘われたら、彼はキスを狙っているかもしれませんよ。

 

夜景を楽しむだけではなく、彼の瞳を見つめてあげて下さい。

雰囲気を作れば男性もキスをしやすくなるので、奥手な彼もキスしてくれるかも。

 

告白した後にキス!

 

デートで告白を狙っている男性は、告白成功後のキスを妄想しているみたいです。

 

どれだけ女性が雰囲気を作っても、告白してくれないことには始まらないので、こればっかりは上手に誘導するのは難しいですが、告白しやすい雰囲気と言うより、告白するしかない雰囲気を作ってあげれば、告白を促せるかもしれませんよ。

 

沈黙する時間を増やし、それでもダメなら、「私のことどう思っている?」と言えば、「告白のタイミングだ!」と気付いてくれるはずです。

 

壁ドンやあごクイ…押し倒してキス!

 

壁ドンやあごクイからのキスは、女性だけではなく男性も妄想するキスのシチュエーションです。

 

どんな男性でも、そんなカッコいいことを一度はしてみたいと思うでしょうし、女性がキュンキュンすると知っているからこそ、試してみたいと思うのではないでしょうか。

 

また、少し強引に押し倒してキス……というシチュエーションを妄想する男性も多いです。

 

これは、女性が確実に自分のことを好きだと確信が持てないとチャレンジしないでしょうし、女性の気持ち次第では犯罪になるので、あくまでも妄想の中だけで楽しんでいる男性が多いみたいですね。

 

さいごに

 

意中の彼との関係が進展しない女性は、男性が妄想しているキスのシチュエーションを、彼がキスをしやすい雰囲気作りの参考にして下さい。

 

(瀬戸 樹/ライター)

 

■男性が思わずキュンとするうまいキス
■キスのうまさは何で決まる? ○○の認識が男女で違いすぎた!
■成功率が上がる!?好きな人からキスされるための方法

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?