お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

女性関係、お酒、タバコ、ギャンブルなどとにかくだらしない男。

普通なら関わりたくない男。

それなのになぜか惹かれてしまうのがクズ男です!

 

クズ男は見た目がイケメンだったりすることもあり、重度のクズ男依存症になるとなかなか抜け出せないのもツライところ。

 

わかっちゃいるのにやめられない。

そんなクズ男の用法容量をしっかり学んで正しく付き合っていきませんか?

 

 

・自分勝手できまぐれ

・全てにおいてだらしない

これがクズ男です。

 

特に女性関係や時間にはルーズで、社会人としてまともに生きている人なら、普通はそんな風には生きられません。

 

本来なら好きになるはずがないのに、何故か惹かれてしまう原因は、その自由さ。

何にも縛られない自由さがクズ男の魅力なのです!

 

クズ男がよくするLINE

 

クズ男は突然に、そして気まぐれに連絡してきます。

 

「いま何してる?」「いま暇?」と。

 

クズ男に合わせて大急ぎで出かける準備をしていると、

「やっぱり今日は眠いからいいや」なんてことはあるある。

 

他にも、毎日連絡してくるかと思えば突然既読スルーをしてきたり、かと思えば当然お誘いメールを送ってきたり。

 

振り回されるとわかっちゃいるけど、連絡が来たら嬉しくて、来ないとやっぱり寂しいと思ってしまうのもクズ男の過剰摂取による副作用。

 

不思議な魅力があるのがクズ男なんです。

 

クズ男がよくいう言葉

 

自分にも甘く、他人にも甘いクズ男は、世の中と違って厳しい現実を叩きつけてきたりはしません。

 

「かわいいね」「好きだよ」と言ってほしい言葉を言ってくれるのでさらにクズ男の沼へ。

 

しかしそこで騙されてはいけないのです。

なぜなら、あなたを思っての言葉ではなくて、今をなんとなくいい感じで過ごすための言葉に過ぎないから。

 

わかっちゃいるけどついその言葉に甘えてしまいたくなるのです。

 

クズ男の定義

 

クズ男には疲れている女性を見抜く力が備わっていて、ピンポイントに狙ってきます。

 

逆に言えば、近くにクズ男がいるならあなたが今弱っている証拠なのかもしれません。

まずはしっかり休みましょう。

 

そして、クズ男だとわかっていても好きになってしまったら、そんな時は気が済むまで好きなままでいましょう。

 

だけど、クズ男がいつか変わってくれるかも!なんて夢は持たないことです。

 

クズ男はいつまでたってもクズ男。

それをよくわかった上で、用法容量を守って付き合っていきましょう!

 

(死にたい女/ライター)

 

■浮気するダメ男の見抜き方|ラブホスタッフの上野さん
■交際前によく観察して!付き合わない方がいい男の特徴5つ
■世間の常識は本当?ダメ男が幸せをくれる可能性もある?

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?