お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。

 

今回はあなたが気をつけるべき恋のカルマというテーマです。

 

まずはカルマって何?という話なのですが

 

カルマとはよく「業」と言われます。

あなたがずっと背負っていくものというイメージが強いのですが、実は「業」というものは、背負っているものをクリアにしていく努力のような事を言います。

 

つまりあなたが人生で目指していく方向性を教えてくれるんですね。

 

という事で今回はタロットから

「あなたが愛情関係で背負ってしまっているもの、そしてそれをどうクリアーにしていくのか」

という事をみていこうと思います。

 

心を静かに落着かせてくださいね。

 

カードを3枚ご用意いたしましたのでお好きなものを一枚お選びください。

 

左のカード

中央のカード

右のカード

 

の順番でお伝えいたしますね。

 

あなたの恋愛シーンを思い浮かべてピンときたものをお選びください。

 

左のカードを選んだ方【塔、逆】

 

あなたの心の中には

「うまくいくわけがない」という思いが眠っているかもしれません。

普段恋愛で、どうしても相手の事を疑ってしまったり、逆に突き放したような態度をとってしまっていませんか?

 

それはあなたの心が「うまくいかなかった記憶」によって傷ついているから。

これは恋愛に限らず、あなたの魂や心が経験したことから学んでしまった恐怖のようです。

 

ですが気付いてほしい事が一つあります。

その困難や失敗やうまくいかなかった事があっても、あなたは今こうして、ここにしっかりと存在しています。

つまり、その経験はあなたの力にもなっているのです。

 

たくさんのことに警戒して怖がるのは止めにしましょう。

恐れや不安が招くのは

常に恐れていた結果なのです。

 

傷があっても大丈夫。

手に入らないと思っているその幸せを、本気でつかみにいってください!

 

中央を選んだ方【悪魔、逆】

 

優しさと弱さは一体何が違うのでしょうか?

あなたはその答えを自分の中で明確にできますか?

 

悪魔のカードは教えてくれます。

誰の心にも悪魔が潜んでいる事を、そしてその悪魔に飲み込まれること無く、いままであなたは頑張ってきたという事を。

 

ですが、あなたはこうして間違いを犯さないように、人にひどい事をしないようにするうちに、実は悪魔の思うつぼになっていた事には気付いていますか?

 

これが悪魔の恐ろしいところ。

あなたは人を大切にするあまり、自分を少し蔑ろにしすぎてしまったのかもしれません。

 

あなたは優しい自分で居る事で、人をつなぎとめてしまう時があるようです。

 

あなたは「誰かのため」を演じる事をやめてしまいましょう。

あなたのために、あなたが好きな事を、自分のためだと言い切って進めると良いでしょう。

 

右のカード【太陽】

 

まるで子供のように力強く無垢(むく)なエネルギーを持っています。

あなたはあなたのままで大丈夫。

 

誰かを愛する時は、あなたらしくいきましょう。

 

あなたが人を愛する時、なぜかあなたはたくさんの事を求められるかもしれません。

役割や、対応、さまざまな面で、あなたが誰かを引っ張っていく事も多いのかもしれません。

 

時々無理をしてしまったと感じたら

1人で心を養える作業や世界に没頭してください。

無理を放置しない事です。

 

あなたは恋愛とともに、何か大きな事を成し遂げる運命にあるようですから

心が無垢(むく)な状態にリセットできる術を身につけておいてくださいね。

 

あなたはあなたらしく人を愛する事により、たくさんの人を導いていく。

それを忘れないでいてくださいね。

 

ついつい繰り返してしまう恋愛遍歴

 

心の形状記憶のせいで、人は同じような失敗を繰り返してしまいます。

 

恋愛においても

「次こそは違う結果にする」

と思って全然違うタイプを選んでみても

 

「違う形で同じ失敗を繰り返してしまった」

という事はよくある事です。

 

それはきっとあなたの心が、背負っているものにまだ気付けていないからかもしれません。

 

今回の結果を参考に、どうしたら自分が幸せな恋愛をつかめるのか、自分の中で探って見てくださいね。

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■12星座別|前世から見るあなたのカルマ
■【誕生月別】誕生石と恋愛傾向
■タロット|運命の出会いが訪れる前兆

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?