こんにちは。

占い師のスピカです。

 

今年もついに残り2カ月となりました!

 

ラストスパートに向けて、幸せな恋の展開が訪れるとうれしいですよね。

 

それでは今回は、11月の恋愛運を、12星座別に発表します。

 

牡羊座

 

魅力がアップし、モテモテの運気が到来します。

片思いだったはずが、相手の方からアプローチがあったり、恋人がいつも以上に優しくしてくれたりと、うれしい展開が期待できそうです。

出会いを求めている人は、積極的な行動が良いご縁を呼び寄せますよ。

 

牡牛座

 

お疲れモードで、恋愛をするエネルギーが切れてしまうかもしれません。

まずは休息する時間を取るなど、自分自身を癒やしてあげましょう。

心身ともに良い状態に整えることができれば、自然と幸せな恋の展開を引き寄せることができるでしょう。

 

ふたご座

 

意中の人から返信が来なかったり、恋人とタイミングがあわなかったりと、ヤキモキしてしまうような運気が到来します。

そんな時こそ、少し恋愛と距離を置いて静観してみることで、これまで見えなかったことに気づいたり、チャンスが舞い込んできたりしますよ。

 

かに座

 

11月は、恋愛運は少し停滞の運気。

そのため、焦って告白をしたり、恋人に結婚を迫ったりすると、前進どころか自ら可能性をつぶしてしまう恐れも……。

大きな変化を起こすことは控えて、ゆっくり前に進めるようにしましょう。

 

しし座

 

何かとラブチャンスに恵まれやすい11月。

意中の人と2人きりになる機会に恵まれたり、恋人と濃厚な愛の時間を過ごせたりと、幸せムードが訪れる気配です。

ただし、焦るとチャンスを生かせないので、相手のペースに合わせるようにしてくださいね。

 

乙女座

 

思うように進まなくて、モヤモヤしてしまうかもしれません。

また、ちょっとしたことで必要以上に落ち込んでしまう気配も……。

そのため、恋愛が前に進まないと感じる時には、深刻に考え過ぎないように、気持ちを上手に切り替えるように意識しましょう。

 

天秤座

 

11月は、少しずつ熱いムードが落ち着いてくるでしょう。

同時に、これまで熱中して見えていなかった部分を発見したり、急に冷静になったりする可能性がありそうです。

盛りあがりに欠けると感じるかもしれませんが、恋のクールダウン期間と捉えてみてくださいね。

 

さそり座

 

だんだんと情熱的になっていく気配です。

いつもよりも、大胆になったり自らアプローチできたりするのですが、度が過ぎて無鉄砲に進みすぎてしまう危険性もあります。

暴走して失敗してしまわないように、時には客観的に自分の恋愛を見つめてくださいね。

 

射手座

 

愛の大チャンスが到来する11月。

恋愛面で長年抱いてきた夢がかなったり、想像以上に幸せな展開を迎えたりするかもしれません!

美の女神がほほ笑むので、自分磨きもオススメですよ。

 

山羊座

 

11月は、後半から恋愛運が上昇します。

中旬までは、うまくいかないと感じたり、恋愛どころではなくなってしまったりするかもしれませんが……。

だんだんと愛の追い風が吹いてくるので、焦らずチャンスを待ってみてくださいね。

 

水瓶座

 

言葉に要注意な運気がやってくる11月。

感情的に放った言葉がわかれの決定打を打ってしまったり、気遣いから遠回しに伝えた言葉を勘違いされてしまったりと……。

恋の場面では、相手にどう伝わるかを冷静に考えてから言葉を伝えるようにしましょう。

 

魚座

 

11月は、恋に刺激を求めたくなる予感!

いつもの恋に少しスパイスを加える程度なら良いのですが、火遊びするぐらいのレベルになると、後で後悔してしまう恐れも……。

できるだけ慎重な言動や行動を心がけてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

どんどん寒くなる季節となりましたが、みなさまの心をホッと温めてくれるような、幸せな恋が訪れますように、心よりお祈りしておりますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■12星座別!11月の総合運
■11月の恋愛運上昇DAY
■11月生まれのあなたへ! タロットで見る恋愛運

 

今月の運勢】の最新記事
  • 12星座別!11月の恋愛運
  • 11月の恋愛運上昇DAY
  • 11月生まれのあなたへ! タロットで見る恋愛運
  • 12星座別!11月の総合運
  • 10月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)
  • 10月の恋愛運上昇DAY
  • 10月生まれのあなたへ! タロットで見る恋愛運
  • 12星座別!10月の恋愛運