お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

浴衣を着て花火大会に行ったり、水着を着て海やプールで遊んだりと、プライベートが楽しくなる7月!

 

友達や家族と楽しい時間を過ごすのもよいですが、好きな人とデートできたら幸せですよね。

 

そんなイベントが盛りだくさんの7月の出会い運を、12星座別にお伝えいたします!

牡羊座

 

恋の女神がほほ笑み、情熱的な出会いを運んでくれる運気です!

全く予測していないところで、運命的な出会いを果たすことになるかもしれません。

いつどこで出会いが訪れてもいいように、オシャレには気合いを入れておきましょう。

 

牡牛座

 

SNSやアプリなど、コミュニケーションツールから出会いに発展する可能性がありそうです。

ただし、相手のことがあまり分からない状況で突き進んでしまうと、後で痛い目に遭ってしまう危険性も……

相手をよく見極める時間をつくってくださいね。

 

ふたご座

 

出会い運は少し低迷している時です。

がんばっていろいろな出会いの場に足を運んでも、空振りに終わってガッカリしてしまうかもしれません。

身近な人に紹介を頼むなど、出会いに対しては少し力を抜いて動くことがオススメです。

 

かに座

 

あなたに一目ぼれするような、熱い人と出会う可能性がありそうです!

最初はピンと来なくても、7月中に出会った人は、これから深い仲になる可能性があるので、大切に関係を育んでくださいね。

過去にご縁のあった人と再度ご縁が結ばれる気配もありますよ。

 

しし座

 

積極的に動ける時なので、出会いも自分の行動次第で引き寄せることができそうです。

ただし、いつもより前のめりになりやすく、あなたのペースに相手がついていけなくなるかもしれませんので……

出会った後は、相手の歩調にあわせるように心がけましょう。

 

乙女座

 

これまで恋愛対象として意識していなかった友達と、ふとしたきっかけで恋が始まったり、信頼できる人が良い人を紹介してくれたりと、身近なところから出会いが生まれる気配です。

あなた自身が周囲を見直してみることで、思わぬところから出会いを発見できるかもしれませんよ。

 

天秤座

 

出会いに向けて行動を起こせば、新しいご縁はやってきそうですが……

あなた自身の相手を見る目が厳しくなり、出会いから先につながることが難しいかもしれません。

出会った人の良い面を探すように意識することで、実は素晴らしい出会いだったことに気がつきますよ。

 

さそり座

 

普段の生活の中で恋や出会いが生まれる運気です。

出会いに気合いを入れすぎるより、良いご縁が訪れることを信じてリラックスした方が、すてきな人にめぐりあいやすくなりますよ。

愛の告白を受ける可能性もあるので、前向きに検討してみましょう。

 

射手座

 

「何だか楽しそう」とワクワクする場所に出かけたら、気にあう人と出会ってトントン拍子にお付き合い!

そんな展開が待っていそうな運気です。

気になるイベントなどには積極的に参加してみてくださいね。

 

山羊座

 

新しい出会いを求める気持ちはあっても、仕事が忙しかったり、やるべきことに追われていたりして、なかなか前に進まないかもしれません。

無理をしてがんばっても、その気持ちに見合った微妙なご縁を引き寄せることになってしまうので、まずは自分自身を良い状態に調節しましょう。

 

水瓶座

 

せっかく出会いの場に足を運んでも、タイプじゃない人としか出会えなかったり、素っ気なくされたりと……

期待外れの展開になってしまうかもしれません。

旧友など、昔から仲良くしている人に紹介を頼んだ方が、良き縁がやってきそうですよ。

 

魚座

 

少女漫画のようなロマンティックな出会いが期待できる運気です!

理想を形にするエネルギーがある時なので、「こんな出会いを果たしたい」「こんな人と付き合いたい」というヴィジョンを思い描くと、あなたの目の前に現れる可能性がありますよ。

 

(スピカ/占い師)

 

■姓名判断|あなたが今年中につかむ出会い。人生最大の愛とは?
■【12星座別】2019年下半期の結婚運(シングル、カップル両方)
■出会いがない、いい人がいない…「恋に落ちる」のを待ってちゃダメ!

 

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢