お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

片思い中は、「彼は私のことをどう思っているんだろう」「告白したら、今までの関係が変わってしまうかも」など、モヤモヤした気持ちを抱きがちですよね。

 

今回は、そういったモヤモヤを払拭し、片思いを成就させた25歳の女性・由美子さん(仮名)の体験談をご紹介します。

 

バーで一目惚れ。ライバル多数の彼に恋

 

私が彼に出会ったのは、六本木にある隠れ家的存在のバーでした。彼はバーテンダーで、あまりのかっこよさに、ひと目見た瞬間、恋に落ちてしまったんです。

 

そのバーに通うようになって知ったのは、彼は俳優の卵であり、たまにCMや舞台、雑誌などに出ているということと、彼目当てにバーに通っている女性も多いということです。

 

私自身は平凡な事務職のOLですし、ルックスも普通、とくに話が面白いわけでもないし、彼とは釣り合わないとは分かっていたのですが、気持ちは止めることができませんでした。

 

彼はバーテンですから、お店に行けば話し相手になってくれますし、楽しませてくれます。ですが、それはあくまで店員と客という関係があるから。店を一歩出たら他人なんだと思うと、切なかったです。

 

片思い1年目。恋を成就させた方法

 

バーに通うようになってから1年が過ぎても、まだ私は彼に気持ちを伝えられずにいて、店員と客という関係はまったく変わっていませんでした。

 

ただその頃には、常連になったことから彼と話す時間も増えて、外見だけではなく内面も素敵な人だということも分かっていたので、彼にはますます惹かれていました。

 

関係を進展させたい、でも私の思いが彼に伝わったら彼は困るかも、もう店でも会えなくなってしまうかもしれない、それは嫌だ、とぐるぐる考える日々が続いていました。

 

そんなときに、私の気持ちに気がついている常連仲間から「芸能人も利用しているすごく当たる占いがある」と教えてもらったのが、電話占いカリスでした。

 

実際に電話占いを利用し、現状を伝えたところ、鑑定師の先生は、私と彼の「縁」が視えた

と言い、縁を結んでくださいました。先生いわく、「彼も由美子さんのことが気になっている」と言うのです。

 

鑑定を受けてから一週間後、驚くべきことが起こりました。ふらりと入ったカフェに、彼がひとりできていたんです。

 

それから2時間ふたりでおしゃべりし、帰り際に思い切って連絡先を聞いてみました。一年間、顔見知でしたが、彼から連絡先を聞かれたことはなかったので、ダメ元でしたが、彼は、「お客様に自分からは連絡先を聞いてはいけないことになっていたから聞けなかったけど、ずっと知りたかった」と言ってくれたんです。

 

それから、休みの日にデートをするようになって、数週間後に、彼から正式に付き合ってほしい、と告白されました。

 

占いを利用していなかったら、偶然外で会うこともなかっただろうし、勇気を出して連絡先を聞くこともできなかったと思います。本当に、先生には感謝感謝です!

 

さいごに

 

片思いは、なんらかのきっかけがないと、変化を起こす勇気を持つことは難しいですよね。

 

電話占いカリスは、あなたに彼との関係を進展させる自信と勇気を与えてくれるツールになるかもしれません。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

(カナウ編集部)

 

 【関連リンク】

「電話占いカリス」初回登録限定 2400円分無料!

提供:ティファレト


 

■超脈ナシの片想い…本当に無理?
■片思いをあきらめる瞬間
■年下男子の本音!脈アリだと思ったのに、実は脈ナシの理由は?

 

お気に入り
片思い】の最新記事
  • 長すぎる片思い……もう諦めて次に行くべき?【当たる占い体験談】
  • 片思い体験談|急に素っ気なくなった彼……私のことどう思ってるの?
  • 彼の本当の気持ちを知りたい…確かめる方法って?
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • どうしたらいい? 付き合っていない男性にプレゼントをあげる方法
  • チョコを欲しがってる? 彼の脈アリサインを見抜く方法
  • 仕事で忙しい男性を恋人にするために重要なことは?
  • 距離を置かれちゃう…男性から「嫌われる原因」になるLINE