• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

こんにちは、占い師やライター、恋活・婚活アドバイザーをしています、さちです。

 

ちょっとフライングして今日、金曜日の夕方も入れちゃうところがあるかもしれませんが……7/29(土曜)から8/4(金曜)まで、来週の運勢をお伝えします。

 

全体的な運勢を、まずはざっくりと

 

仕事に恋愛にイケイケどんどん! ……といきたいところだけど、仕事過多になっている人も多いのでは?

でも、自分が楽しめているなら「恋はさておき」でも良いかもしれません。新しいプロジェクトがスタートしたり、自分で立てた目標に向かって努力していたりする場合、来月末にかけて大きく成長できるはず。変によそ見はしないで、まっすぐ突き進んでヨシ! ですよ。

 

とはいえ、恋だってなんとかしたい! というならば、今日の金曜から日曜日が良い感じ。30日の朝までは、恋愛面が進展しやすく、行動力も発揮されやすいでしょう。片思いをしている人、恋人に何か言いたいことがある人は、勇気を持って動いてみてくださいね。

 

イケイケどんどん! というムードはまだまだありつつも、火曜くらいになったら、少し落ち着いてくる人もいるはずです。たとえば、行動を起こしてみて、周りの反応があって、それに対して自分がどうリアクションするか、どういう動きを示すのか……というあたりを、勢いだけでは決めないでしょう。結構変わることがあるとしても、理屈が通っていて、自分の気持ち的にも納得できるだろうし、周囲も「あ、そうなんだ」と理解できる感じになるはず。

 

3日から週末にかけては、ちょっと「ガタつく」人が出てくるかもしれません。いきなりガツン! と自分の足元が大きく揺らぐほどではないとしても、変化の兆しが見えてくるようです。

 

じゃあ、どうしてそんな運勢になるのか? ていう根拠を占星術で解説しますね。「そんなのいいわ」って方は、すっ飛ばして全然OK! さらに次の12星座別の運勢で、自分の星座を見てくださいね。

 

関連キーワード
週末の運勢】の最新記事
  • 【12星座別:8/12~8/18の運勢】交通の乱れ、連絡のし忘れに注意!
  • 【12星座別:8/5~8/11の運勢】週明け、ミラクルが待っています!
  • 【12星座別 週運:7/29~8/4】週末は恋の予感……!?
  • 【12星座別:7/23~7/29の今週の運勢】「ビッグバン」が起こる!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ